楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
月に2回は全国のホテルを利用しますが、これほど狭い2人部屋は初めてでした。シングルベットに枕が2つ、漸くおける広さでした。これがセミダブル・コンフォートですか?おまけに。階は最も低層の2階で、圧迫感と狭いので旅の疲れが倍増してしまいました。チェックインは予約した時間を過ぎているにもかかわらず、20分程度待たされました。インターネットの評価が高かったので、敢えて、このホテルにしたのですが、失敗でした。楽しみにしていた朝ご飯も、長蛇の列で、妻の洋定食ができる頃には私の和定食は冷めていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらお部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。本来ならばお客様のご到着時間を把握し、お部屋の仕上がりを確認しなければならないことでございますが、当日はそれが出来ておらず、結果としてご迷惑をお掛けすることになってしまいました。今後は確認を徹底し、チェックインのお時間以降にはお客様をお迎えできる万全の準備をしてまいります。また、セミダブル・コンフォートのお部屋でございますが、広さは13平米、ベッドは120cm幅のセミダブルベッドを1台設置したお部屋となっております。2011年改装したばかりのお部屋でございます。15平米で140cm幅のベッドを設置したダブル・コンフォート、18平米で150cm幅のベッドを設置したクイーンルームもご用意しておりますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。またご朝食の際にもご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。私共のホテルの朝食は当日、和食・洋食を選んで頂き、洋食のパンは自家製で焼き上げた焼きたてパンをご提供しております。時間帯によりどちらかにご注文が集中した場合、込み合ってお待たせする場合がございまして、大変申し訳なく思っております。今後はお客様のご意見を参考に、レストランスタッフ一同、常にお客様の立場に立ち、気持ちを想像し、暖かい心のこもった「おもてなしの心」と「知恵」を創造していきます。この度はご投稿並びに貴重なご意見頂きましてありがとうございました。また金沢へお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますこと従業員一同お待ち申し上げております。レストラン「万咲」店長 四辻フロント 浜沢
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(石川県)
1.0
投稿日:2012-04-06 11:14:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
パンテオンさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
月に2回は全国のホテルを利用しますが、これほど狭い2人部屋は初めてでした。シングルベットに枕が2つ、漸くおける広さでした。これがセミダブル・コンフォートですか?おまけに。階は最も低層の2階で、圧迫感と狭いので旅の疲れが倍増してしまいました。チェックインは予約した時間を過ぎているにもかかわらず、20分程度待たされました。インターネットの評価が高かったので、敢えて、このホテルにしたのですが、失敗でした。楽しみにしていた朝ご飯も、長蛇の列で、妻の洋定食ができる頃には私の和定食は冷めていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながらお部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。本来ならばお客様のご到着時間を把握し、お部屋の仕上がりを確認しなければならないことでございますが、当日はそれが出来ておらず、結果としてご迷惑をお掛けすることになってしまいました。今後は確認を徹底し、チェックインのお時間以降にはお客様をお迎えできる万全の準備をしてまいります。
また、セミダブル・コンフォートのお部屋でございますが、広さは13平米、ベッドは120cm幅のセミダブルベッドを1台設置したお部屋となっております。2011年改装したばかりのお部屋でございます。15平米で140cm幅のベッドを設置したダブル・コンフォート、18平米で150cm幅のベッドを設置したクイーンルームもご用意しておりますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。
またご朝食の際にもご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。私共のホテルの朝食は当日、和食・洋食を選んで頂き、洋食のパンは自家製で焼き上げた焼きたてパンをご提供しております。時間帯によりどちらかにご注文が集中した場合、込み合ってお待たせする場合がございまして、大変申し訳なく思っております。
今後はお客様のご意見を参考に、レストランスタッフ一同、常にお客様の立場に立ち、気持ちを想像し、暖かい心のこもった「おもてなしの心」と「知恵」を創造していきます。
この度はご投稿並びに貴重なご意見頂きましてありがとうございました。また金沢へお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますこと従業員一同お待ち申し上げております。
レストラン「万咲」店長 四辻
フロント 浜沢