楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.40
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4639件中 3941~3960件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 18:21:04

全般的に客の行動リズムをよく考えておられて良かったです。
従業員もハキハキしていて気持ちがいいです。
今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 23:54:46

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お客様に“従業員の応対が気持ちいいと評価をいただけて、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。大浴場をはじめ、ロビー・客室、またサービスが、いつまでもお客様にご満足頂けるように、これからもお客様に望まれるホテル作りに努めて参ります。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。次回のご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 11:28:16

お風呂には満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 23:23:59

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また大浴場をご利用いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。大浴場は17時~24時30分と朝6時~10時まで営業致しております。今回は、朝風呂もお試しいただけましたでしょうか。この度の貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 08:01:25

初めての金沢出張だったのですが、とても気分よく過ごす事が出来ました。大浴場や朝食などとても満足です。チェックインの時のフロントスタッフの対応も当日かなりの大雪だったのですが、直ぐにお絞りを出して頂きとても嬉しかったです。あえて言えば雪の中近くのコンビニまで買物に行った後、ホテル内にミニコンビニがあった事に気づいたのがちょっと残念かも!!もうちょっと分かりやすしてもらったほうが嬉しかったです。また金沢に行くことがあったら是非利用します!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 22:58:27

先日は大雪の中、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。このたびミニコンビニのご案内が不充分でございました件、大変申し訳ございませんでした。ミニコンビニには、簡単なおつまみやカップラーメン、新聞などを御用意しております。次回ご来館の際には、是非ご利用くださいませ。また、大浴場、朝食、おしぼりサービスにつきまして、満足いただけたとの事、従業員一同大変嬉しく思っております。今後もお客様に喜んでいただけるよう日々改善をしてまいります。次回も是非ご来館いただけますよう、従業員一同心からお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 14:47:38

やはり大浴場がよかったと思います。ただ、あと一時間おそくまで入浴できれば、飲んできてもゆっくり入れると思ったのは贅沢ですか。全般的には従業員のかたの声かけも徹底していて、初めてのホテルでもとまどうことがありませんでした。また金沢に行く機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 01:27:21

先日は当ホテルをご利用いただき有難うございました。自慢の大浴場もご利用いただけたとの事、大変嬉しく思っております。現在大浴場は、夕方は17:00~24:30・朝は6:00~10:00までご利用いただけます。尚、このたびの頂戴しましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。金沢にお越しの際は是非、ご利用くださいませ。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 23:00:30

駅、空港行きのバス停、コンビニなどに近く立地は良かった。また部屋も決して広くはなかったが、小奇麗で、ビジネスユースには良いと思います。
値段もリーズナブルですので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 01:07:03

先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、このような評価を頂き大変嬉しく思っております。今後もお客様から喜んでいただけるよう、日々改善を重ねてまいります。次回も是非、ご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 20:43:27

2回目の宿泊でした。
前回は、大浴場オープンのちょっと前だったと記憶しています。
前回もさしたる不満はありませんでしたが、今回はそれに加えて大浴場も体験できて、出張の疲れが大分軽くなりました。夜(22時)と朝(6時)の2回入りました。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 00:54:10

先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。2階にございます大浴場は皆様がお仕事、ご旅行の疲れを癒し、和んでいただけるように”和の作り”になっております。この度大浴場を、夜と朝の2回ご利用いただけて、疲れを癒すお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います。今は、雪見風呂。季節が変わるとまた、趣も変わってまいります。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。次回のご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 17:55:36

以前は良く利用していたのですが、今回は5年振りぐらいの宿泊でした。
でも驚きました。ハードウエア面では経年劣化は仕方がないだろう位に考えていたのですが、実に良くメインテナンスされているようで時間の経過をほとんど感じませんね。いつの間にか大浴場もできているし、凄い!
ソフト面でもロビーにJR等の交通情報を張り出す情報板が出来ていましたし、領収書も朝食代を明示しないように進化していました。
昔から楽しみだった朝食も健在でした。何と言ってもサラダバイキングがお気に入りなんですよ。価格と質のバランスが本当に「満点」なんですよね~。パン・おにぎりだけの無料とか、他ホテルとはレベルが違うサービスです。
また是非利用させてもらいますので、スタッフの皆さん頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月07日 00:22:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。金沢駅周辺はこの5年で大きく様変わりいたしました。私共もオープン6年目を迎えてハード面のメンテナンス、大浴場の増設(06年6月)をへて、現在にいたっております。ロビーの天候・交通情報案内、領収証の件につきましても、よりお客様に喜んでいただけるよう作成し、日々メンテナンスや改善を重ねおります。この度、このようなお言葉を頂き、お客様のお役に立てたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。なお、朝食のサラダバイキングにつきましては、トッピングの内容を毎日変更しております。次回も是非ご利用くださいませ。今後もお客様のお役に立てるホテル作りを目指し、日々改善をしてまいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 17:38:46

お風呂への行き帰りでガウン&スリッパの男性とエレベーターで鉢合わせになると少々不快感を感じました。一番左のエレベーターが大浴場専用となっていたようですが、エレベーターのスイッチも専用にするなどの対策が必要かと思います。
また、廊下や隣の部屋の声、電車の音がよく聞こえるのも、気になってしまいました。
無料インターネット、女性へのアメニティプレゼント、傘の貸し出し、金沢ガイドブック、キーボックスによる即チェックアウトなど、あらゆる面でサービスの良さを感じました。大浴場も嬉しかったです。室内もきれいに清掃してありました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月04日 23:37:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先ず、大浴場専用エレベーターでございますが、20:00~24:30の間、1番左のエレベーターは1階には着床しない設定になっております。ところが、定期点検の際に、依頼業者が設定をし忘れていた事が分かりました。2/4(土)すぐに設定を直しました。本来であれば異変にすぐ気付くべき所を申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘のおかげで、正常な状態に直す事が出来ました。本当にありがとうございます。心から感謝致しております。至らぬ点はまだまだ沢山ございます。お客様からのご意見には、しっかりと耳を傾け、迅速な改善をしてまいります。どうか、今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月02日 20:40:52

シングルでセミダブルベットでしたのでゆったり出来ました。朝食は普段は和食と洋食を選べるそうですが今回は満室で予約無しの場合、洋食限定でしたがバイキング形式で質・量ともにとっても満足いくものでした~ 国家試験の為の勉強ルームまで用意してありサービスも行き届いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月03日 01:00:29

先日は試験前のお宿として当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、何かご不便な点はございませんでしたでしょうか。毎年この時期は、多くの受験生の方々にご利用頂いております。私共は、お客様にリラックスして頂ける空間作りと、少しではありますが、何らかの力添えが出来ればと思い毎年取り組んでおります。この度、このようなお声を頂きスタッフ一同感激致しております。また、お客様のお声は私達の力と成長の源でございます。今後も、お客様が求めるホテル作りを常に追求し、それに向って日々努めて参ります。桜咲く日を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
フロント 有吉

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 17:31:05

特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月03日 00:31:16

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。この度、お客様に快適な時間をお過ごし頂けるようなサービスがご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。私共は、日々“金沢で1番”を目指し、とびっきりの笑顔と挨拶でお出迎え・お見送りを心掛けております。今後もお客様の印象に残るホテル作りを目指し、日々精進して参ります。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせ頂きましたら幸いでございます。
次回、ご予約頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 有吉

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 10:32:33

ビジネスホテルに泊まってはじめて大浴場があることが感激致しました。料金もてごろでしたしとてもよかった。要望するとしたら受付をもっと手際良くしてほしかったことと朝食がバイキングらしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月01日 21:51:56

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際、担当者の手際が悪く、お時間を取らせました事をお詫び致します。申し訳ございませんでした。又、私共のご朝食はバイキングではなく洋・和のセットメニューをどちらかお選び頂いております。サラダはバイキングになっており、ホットドリンクもご自由にお飲み頂けるようになっております。ご説明が不十分であった事を重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様の時間を割いて頂き貴重なご意見を賜わり、本当にありがとうございました。次回、ご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 00:35:54

スタッフの方々の礼儀は素晴らしいほど満点でした。しかし、いくつかの問題点がありました。
1.廊下にある自動販売機の音が客室にまで聞こえてくること
  その日は満室だったためか、夜中から明け方まで、購入時の「ガタン」という  音や「チャリーン」というお釣りの音が部屋にまで聞こえてきました。
2.隣の部屋か場所は特定できないのですが、朝の4時半過ぎまで、5分おきに   「ドーン」・「バーン」というようなビックリするくらいの音が聞こえてくる  こと
3.隣の部屋の水道の音が聞こえてくること
4.トイレの中にトイレットペーパーが流れていなかったこと

もうちょっと防音対策をとって頂きたいです。騒音のため一睡もできないまま朝を迎えました。早朝試験のため、そちらのホテルに宿泊したのですが、リラックスする事もできず、逆にストレスと睡魔を抱えたままホテルを後にしました。何のために泊まったのだろう?という思いで一杯になりました。
音の問題がなくなれば、もっと良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月01日 15:10:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、私共の設備の問題により、ごゆっくりと睡眠を取れなかった事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。先ず、廊下の自販販売機でございますが、商品取り出し口・釣銭の受け口にゴムを貼り、防音対策を行う改善を致します。また、5分おきに聞こえた音の件でございますが、施工業者と一緒に確認を行い、調べました結果、正面玄関の夜間出入り口のドアが閉まる際の音が原因でございました。2/1(水)閉まる際のスピードを調整を行いすぐ直しました。ご指摘をお受けして初めて現状に気付き改善を行う事ができました。これもお客様のおかげでございます。本当に有難うございました。お客様におかれましては今回の事に懲りず、次回も当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。もう一度、心よりお詫び申し上げます。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 22:36:13

立地面と夜景がすばらしかった。
特にコンビニが近くにあり大変よかった。
但し,照明(机)が一つ点灯しなかったのが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 00:52:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。デスクの照明が点灯せず、お客様に不便な思いをさせました事を心からお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。確認しました所、電球切れが原因でございました。清掃の際、必ず点検を行っておりますが、現状は不徹底であると痛感し、深く反省致しております。今後このような事のないよう私が責任を持って徹底してまいります。今一度、お客様にご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。今回の事に懲りず、是非、次回もご来館下さいますようお願い申し上げます。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 12:41:23

初めて宿泊しました、サービス品質がよかったと大変満足しております。
価格が安価で、金沢へビジネスではなくレジャーで行った際にも利用したいと思いました。
私が宿泊した部屋は、喫煙ルームでしたがタバコの臭いが少し気になりました。次回は、禁煙ルームを利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 00:33:05

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルは、フロアー毎に喫・禁煙を分けておりまして、禁煙ルームは265室ご用意致しております。次回、ご予約の際は是非、お試し下さいませ。また、フロントにて消臭スプレーもご用意致しておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。次回、ご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 09:15:42

禁煙室への変更を依頼したが 満室の為断られた
部屋が タバコくさく感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 00:25:44

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございますした。ご宿泊の際、ご要望のお部屋を用意できず申し訳ございませんでした。さぞ、不快な思いをされた事と思います。お部屋が空いている限りは、必ずご準備はさせて頂いておりますが、当日はあいにく満室であり、お客様のご要望に添えなかった事を残念に思っております。また、フロントにて消臭スプレーも準備しておりますので、是非お申しつけ下さいませ。今回の事に懲りず、次回も是非、当ホテルにご来館頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 11:33:15

部屋が綺麗で、大浴場が気持ち良く良かったです。
次回も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 22:30:10

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。また大浴場をご利用いただき、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。大浴場は17時~24時30分と朝6時~10時まで営業致しております。次回は是非、朝風呂もお試しください。この度の貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 01:55:23

部屋が綺麗なので、気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 21:24:17

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、このような評価を賜わり誠に嬉しく思っております。今後ともお客様から高い評価を頂けるよう日々精進してまいります。次回も是非ご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 01:54:06

いつも使わせていただいてます。
大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 21:18:45

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、当ホテルにご満足いただけているとの事、従業員一同大変嬉しく思っております。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせ頂けますよう、お願い致します。それでは、次回のご予約をお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 12:25:17

510号室にとまったんですが、ほかの部屋から蛇口を開いている際、高いキーっていう音が響いてきて目が醒めてしまいました。パイプの中の音か何かわからないですが気になりました。年間10泊くらいしてるのでそのほかの評価は申し分ないので、改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月31日 02:36:23

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊の際、ごゆっくりお休みする事が出来なかった点についてお詫び致します。申し訳ございませんでした。私自身が実際に体験し、確認致しました。設備担当の専門スタッフと一緒に、原因追求と改善方法の検討してまいります。お客様からのご指摘頂く前に気付くべき所を本当に申し訳ございません。今回の事に限らず、まだまだ至らぬ点が沢山ある事と思います。今後ともどうぞ遠慮なくご指摘・ご意見をお聞かせ下さいませ。出来る限りを尽くして改善してまいります。次回もご宿泊頂けるとお聞きし、大変嬉しく思っております。ご来館を心よりお待ちしております。

調べました結果、原因が分かりました。隣のお部屋のユニットバス扉を開閉した際に鳴るきしみ音が原因であり、その場ですぐ修理を行いました。私共の至らなさを改めて痛感致しております。今回、お客様からご指摘を頂きこのような不備を改善する事が出来ました。心からお礼申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 11:12:11

気持ちよく宿泊することができました。無料でインターネットをすることができたので、待ち合わせしても苦になりませんでした。また金沢に行くときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年01月29日 20:33:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またこのような評価をいただき、従業員一同大変嬉しく思います。あわせて当ホテルの設備がお客様のご要望に適う事ができ、嬉しい限りでございます。インターネットコーナーは、お仕事・観光のお役に立てたらと思い、パソコンを5台(内1台プリントアウト用)設置しております。今後も、皆様からの貴重なご意見をもとに、更にサービスの向上に努めて参ります。
次回も是非、ご予約頂けますよう心よりお待ち申し上げます。
フロント 佐藤

4639件中 3941~3960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ