楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.43
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4640件中 4181~4200件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 22:05:59

今回は5月18日に金沢まで一人旅に出かけました。いままで楽天を利用した中で一番よかったと思います。次の日に温泉に行こうと思い、フロントの方に問い合わせましたらすごく親切にしていただきました。フロントの方本当にありがとうございました。ただし温泉ができてなかったのが大変、残念でした。次は冬に行こうと思いますのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月25日 00:35:07

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂けた事大変嬉しく思います。今後もお客様に満足して頂けるよう努力して参ります。
また大浴場は6月1日にオープン致します。ご宿泊のお客様は無料となっておりますので、是非ご利用下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合            
 

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 20:56:30

日本全国出張の多い私ですが、今回
初めての金沢出張で宿泊させてもらいました。
朝食付きでとてもリーズナブルな料金でした。
一寸JR電車の音が気になりましたが、車の騒音
がなく差し引きかな。
今後出張時はリピートするホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月25日 01:01:58

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。初めての金沢出張で当ホテルをお選び頂けました事大変嬉しく思います。
今回ご宿泊の際にお客様に不快な思いをさせました事をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。今回の事に懲りず、次回の金沢出張の際も当ホテルをご利用頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 14:54:10

駅から徒歩圏内ですが駅前とは違ってとても静か。ゆっくり休めました。部屋の空気がこもっていたので空調を入れましたがあまり涼しい風は出ず、窓を開けましたが15cmほどしか開かず空気の入れ替えが少しなんかもしれません。雨が降っていれば窓が開けられないでしょうし。それと、大浴場がオープン前だったのが残念でした。暑いのが苦手なので夏場に空調がばっちりであればまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月25日 01:28:05

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして嬉しく思います。
客室の空調ですが、全館統一で管理しておりますので、各お部屋ごとに温度調整はできません。冷房の強弱を調節して頂くだけになっております。ご不便な思いをさせまして大変申し訳ございませんでした。
なお大浴場は6月1日のオープンでございます。ご宿泊のお客様は無料でございますので、是非ご利用下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 09:23:07

5月12日に利用させて頂きました。施設もキレイで喫煙室でも全然臭くありませんでした。
ただ残念だったのは、大浴場がOPENしていなくて・・・ぜひ6月以降にも利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月25日 01:06:31

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
当ホテルは禁煙室を265室ご用意しておりますのでご予約の際、是非お申しつけ下さいませ。
また大浴場は6月1日のオープンでございます。ご宿泊のお客様は無料ですので是非ご利用くださいませ。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月20日 18:05:15

ビジネス用途であれば、何の問題もありません。
利用される方にとって、不満の残るようなことは何もないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月20日 21:07:49

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。6/1には大浴場がOPEN致します。ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けますので是非次回もご宿泊下さいませ。この度はどうもありがとうございました 
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月19日 21:53:37

金沢でオープンしたときから知人には紹介させてもらっていましたが、自分で泊まったのは今回が初めてです。落ち着いた雰囲気があり、対応もスムースだと思いました。朝食もおいしく満足しました。壁の厚さの問題か、隣の部屋の物音が聞こえるのが少し気になりますが、料金を考えればやむを得ないでしょう。金沢でのおすすめホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月20日 20:17:19

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回、お客様から頂戴したお言葉は私達従業員の励みにさせて頂きます。今後ともお客様の期待を裏切らないよう日々精進してまいりますので是非次回もご来館頂けますようお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。  
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月19日 20:08:09

出張で利用しました。
部屋もキレイで、バスルームも一般のビジネスホテルよりも広めだったと思えます。
6月には大浴場も始まるようなので楽しみです。
来月の金沢出張には是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月20日 17:31:57

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、お褒めの言葉を賜りまして、ありがとうございます。6/1には、大浴場もオープンいたします。6月に出張で金沢にお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。 
金沢マンテンホテル フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 23:45:00

・チェックインの時のおしぼりは、初めてされたサービスだったのでとてもびっくりしました。うれしかったです。
・フロントや建物全体に清潔感がありました。
・1階のインターネット無料利用も金沢に不案内な自分にとっては気軽に調べものができてよかった。
・メッシュタイプのスリッパが気持ちよかったです。
・リーズナブルな値段でこれだけの施設であれば文句を言うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月10日 03:56:06

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、このようなお褒めの言葉を賜り、お客様が快適にお過ごし頂けたことを大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見を日々の糧にしまして、次回ご利用頂く機会がございましたら今回と同様のお気持ちを抱いて頂きますよう、従業員一同精進してまいります。是非次回もご来館頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 23:06:54

フロントの方々が笑顔で対応してくださり、気持ちが良かったです。シングル\4300で利用したのですが、このお値段でこの施設は、かなり満足度が高いです。
駅から3分とありましたが、5分くらいかかるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月10日 04:34:19

この度はマンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回ご提供させて頂きましたプランはGW限定の特別プランでございました。お客様の評価をお受けした事を非常に嬉しく思っております。このようなお褒めの言葉を賜り本当にありがとうございました。お客様の貴重なお声を励みにし、今後もお客様の満足度をさらに高めていけるように、従業員一人一人努力してまいります。今回、私共の為に貴重なお時間を割いて頂き、ご意見を賜りました事を心よりお礼申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 08:14:29

フロントの対応が迅速で、チェックインがとてもスムーズにできました。おしぼりのサービスもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月08日 16:07:50

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、このようなお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。今後もお客様がより快適にお過ごし頂けるサービスを目指し、お客様の様々なニーズにお答え出来るよう従業員一同日々精進してまいります。今回、私共の為に貴重なお時間を割いて頂き、貴重なご意見を賜りました事を心より御礼申し上げます。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 13:30:19

上司の出張で利用させていただきました。対応、設備、朝食などどれをとっても大変満足のいくものであったとのことです。金沢出張の際にはまた利用したいとのことでした。自分がいくことになったときもぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月06日 23:32:20

この度はマンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルでの滞在がご満足いただけたとのお言葉、私達従業員にとって大変嬉しいお言葉でございます。
また金沢へお越しの際はぜひご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 23:25:35

駅のそばでとても使い勝手が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年05月06日 23:34:35

この度はマンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に恐縮でございます。
また金沢へお越しの際はぜひご利用いただけますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月27日 00:06:39

家内が出張で宿泊させていただきました。

家内の話ではスタッフの対応がいままでになくよかったまたぜひ利用したいと申しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月28日 16:00:31

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、このようなお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。お客様から賜りましたお言葉を励みに、お客様にとって笑顔で安心してお過ごし頂けるホテルを目指し従業員一同、日々精進してまいります。是非今後もお客様の貴重なご意見をお聞かせいただきましたら幸いでございます。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。  
フロントチーフ 練合 

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 20:20:33

4/23に一泊させて頂きました。おしぼりアメニティサービスは良かったのですがフロントの研修の女性が対応が遅く、フォローにも手間取って居ました。
楽天ポイントと差額が全く逆になってて、ちょっと恐い間違いをされていましたよ。
又、朝食もお安いのは良いのですが、せめて冷たいドリンクは+100でも良いから和朝食も欲しいです。
後、年配の二人の女性がカウンターの中で、目の前にお客が居るのに揉めていたのも如何なものかと。
お客さんが居ないときに話して欲しいです。
特に、朝は出発の時間があり1分でも貴重です。
案内の女性も不安げな感じで、不慣れなサービスが目立ちました。
又、サラダバイキングのドレッシングの入れ物に、直接ボトルから上に継ぎ足してましたが、普通はいったん下げて移しかえるのが常識ではないでしょうか。
荷物を宅配頼みましたが、手際が遅かったのが気になりました。
コストパフォーマンスと設備は全く問題ないですが、もう少しサービス教育をされた方がよりよいと思います。
後、どう考えても駅から徒歩3分は嘘だと思います。
大きい荷物があったら6-7分は掛かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月27日 02:30:19

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ず初めにチェックインの際、研修生のフォローが遅れお客様をお待たせした事。又、ご予約をお受けした際に楽天のご利用ポイントを間違え、チェックインの際にお客様に不信な思いを抱かせてしまった事をお詫び申し上げます。お疲れのところ精算をお願いしているにも関わらず不快な気分を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご出発の際には、お急ぎのところ宅配便の手続きに時間がかかりお客様をお待たせしてしまいました。そちらの不手際についても重ねてお詫び申し上げます。これもひとえに責任者として私の教育・指導が行き届いていない為であります。本当に申し訳ございませんでした。朝食のサービス員の配慮不足についてもこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。ご指摘に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。今回、私共の為にお時間を割いて頂き、貴重なご意見を賜りました事を心からお礼申し上げます。今回のことに懲りず是非次回もご来館頂けます事を従業員一同心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月21日 22:38:53

サービスは満足できましたが、備品でコーム、ブラシが無いことやスリッパーが使い捨て風でありながら使い回しのようで不潔な感じでした。またズボンプレッサーは縦型のホテル仕様の物にして欲しいですね。逆に朝食の係のパートさんの気遣いは評価できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月22日 18:29:52

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度、ご提供させて頂いたお部屋の備品が、お客様のご要望に叶うものでなかった事とお客様の期待に添えなかった事についてお詫び致します。ヘアブラシでございますが、各階の自動販売機コーナーにてご用意させて頂いております。何卒ご理解の程をよろしくお願い致します。又、ご指摘に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。今回、私共の為にお時間を割いて頂き、貴重なご意見を賜りました事を心からお礼申し上げます。是非、次回も当ホテルをご利用頂きます事を従業員一同お待ち申し上げております。今後ともご忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。
フロントチーフ  練合   

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月21日 22:08:01

金沢出張の際は、お世話になっております。
まず、部屋の物干しロープが、半分までしか引っ張れませんでした。確認しておいて下さい。
ホテル側には関係ないのですが、右隣のいびきがかなり大きくて、壁をノックしたのですが止まらず、朝方の4時まで寝れませんでした。防音対策は大丈夫ですよね?
朝食の際に、効率良くテーブルを利用したいと思う気持ちは分かるが、男性の間に薦められるのは、女性としては少し抵抗を感じた。また前回は気持ちよかった挨拶が、「ありがとうございました。いってらしゃいませ」など、某ファーストフードやファミレスなどのマニュアル接客そのものだと思いました。元気がいいのに気持ちが感じられません。もったいないと思います。
またフロントの研修中の男性のフォローをしっかりとしてほしい。普通、隣でフォローしませんか?
接客されている立場から見て、接客中に奥に引っ込んで、質問丸聞こえで…。疲れているのだから、スムーズに対応してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月22日 17:49:38

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中の際、提供させて頂いたお部屋に不備がありました事を初めにお詫び申し上げます。私が確認し、不備はすぐさま直させて頂きました。大変お恥ずかしい話ですが、お客様からご指摘を頂戴し、現状を把握した次第でございます。。本当に申し訳ございませんでした。また、チェックインの際、不慣れな研修生から離れた状態でお客様の手続きを行い、お疲れのところ不快な気分を抱かせた事と貴重なお時間を割かせてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。以前からのご愛顧にも関わらず、今回のご宿泊にてお客様のご期待を裏切る事になり、本当に申し訳なく思っております。これもひとえに責任者として私の教育・指導が行き届いていない為であります。もう一度、深くお詫び申し上げます。今回のことに懲りず是非次回もご来館頂けます事を従業員一同心よりお願い申し上げます。 
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 22:46:33

初めて出張で利用させていただきました。
スリッパについてはここの評価を読んでいたので利用するかどうか迷ったのですが
白いサンダルのようなスリッパでしたが、確かに清潔がどうかが見た目では判断出来ず
勇気を出して匂ってみたところ、少し足の匂いが…
利用はやめました(笑)

でも今回私が一番困ったことは、ドライヤーがあるのに櫛(クシ)が無かったことです。
プラスチックの安物でかまわないので、部屋に置いていただけると
少しでも荷物を減らしたい出張者にとっては有難いです。

それ以外は大変満足でした。
禁煙階と喫煙階が分かれているところは煙草を吸わない私にとっては
煙草の匂いが無く快適でした。

また宿泊当日は土砂降りの雨でしたが、高架の下を歩くと駅からホテルまで傘がほぼ不要なところも気に入りました。
ホテルで傘の貸し出しをしていた点もコンビニ行く時に便利で良かったです。

最後になりましたが、フロントの方の対応も男女とも親切丁寧で良かったです。
今まで金沢では色々なホテルに泊まっていますが、この価格帯では最高ランクのホテルだと思います。
また次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月08日 11:25:15

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先ず、他のお客様にもご指摘を受けておりましたスリッパでございますが、新しいものに入れ替えを致しました。ご滞在中の際にご用意が間に合わず大変申し訳ございませんでした。又、ご要望にありました櫛につきましては今後の検討の課題とさせて頂きます。今回、いろいろな不備があったにも関わらずお褒めの言葉を頂戴し、今後もご利用頂けるとの言葉を賜り非常に嬉しく思っております。本当にありがとうございました。お客様から賜りました言葉を励みに従業員一同、日々精進してまいります。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 13:15:49

*1階エレベータ前が喫煙エリアの為、大変不快な思いをした。禁煙室に宿泊した意味がない。共有スペースは完全禁煙にするべき。喫煙室を独立で設置して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月04日 13:57:15

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中の際、お客様に不快な気分を抱かせまして申し訳ありませんでした。現在のところロビーの一部は禁煙とさせて頂いておりますが、お客様のこのようなお声は今後の課題として検討させて頂きます。今回の事に懲りず是非、次回もご来館頂けます事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ  練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月01日 10:19:25

料金からすれば立派と言えます。フロントでのおしぼりサービスは良かった。ロビーやレストランの設備、雰囲気、サービスは立派です。部屋は清潔さ、シンプルでよいのですが、絵などの装飾品がなく、殺風景な感じです。まあ、こんなものでしょう。玄関立派、部屋シンプルという建て売り住宅の感じ。客筋も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年04月04日 13:50:15

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、このようなお褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。今後ともお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、日々の改善・教育に努めてまいります。是非、今後ともお客様のご感想をお聞かせ願えましたら幸いでございます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ  練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月25日 21:45:05

他の人の投稿は読んでいませんでしたが、下記に投稿されていた点は、3/22も改善されていませんでした。
オシボリ等のサービスは、ありませんでした。
スリッパも消毒済みかどうかわかりませんでした。他のホテルでは、消毒済みはビニール袋に入っていました。また、使い捨ての消毒済みシールをスリッパに貼るところもあります。

その他の私のコメント。
部屋は、確かに少し狭い。新しいホテルの規格では、ないが、この値段で経営するためがための広さでした。
トイレの便座も小さいサイズです。
少し隣の部屋のTVが聞こえたりします。
駅には近いが、徒歩6分(80メートル/分)、改札から420-430メートルはあります。(ホテルでは、3分と表示してありますが、それは、駅ビルの端とホテルの一番近い部屋からの最短距離ではないかと思います)こういう所にこのホテルの経営姿勢が出ている様な気がしました。
但し、ホテルのフロントは、上記を除いて申し分なく、大変感じのよい対応でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005年03月25日 22:38:30

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
数日前に同様のご指摘を頂戴したにもかかわらず、私共の教育・指導・全従業員への徹底が行き届ていないがために、またしても今回充分なサービスを提供することができず、ご不快な思いをさせてしまいました。何ともお詫びの申し上げようもございません。誠に申し訳ございませんでした。直ちに全従業員へお客様のご意見を伝え、おしぼりのサービスは全てのお客様に確実にさせていただくよう、徹底いたします。
スリッパに関しましては、提供前の洗浄と点検を徹底し、全てのお客様に気持ち良くご使用いただけるよう、お客様から寄せられるご意見を参考に、検討して参ります。
また、客室設備に関しましての貴重なご意見、ありがとうございます。設備面ではお客様からのご意見・ご要望には出来る限り対応させていただけるよう、努力して参ります。
至らぬ点が多々あったにもかかわらず、フロントの対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。私共にとって大変励みになります。
今後ともご意見・ご感想がございましたら是非お教え下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

4640件中 4181~4200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ