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ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時にアンケート用紙でも提出させていただきましたが、フロントの対応が悪くチェックイン時に泊まる気がなくなりました。(見習いのみに対応する教育方法はサービス業があり得ないと思います。)また、朝のバイキング時にも、店員が数が少なく席への誘導が全くできていなくとても残念でした。
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ご宿泊ありがとうございました。この度は色々と不行き届きの点があり、大変申し訳ありませんでした。フロントの対応につきましては、廻りのスタッフがより注視し、新人スタッフのフォローをしっかりできるよう教育いたします。朝食につきましても、スタッフの手配を的確におこないお客様にご迷惑をお掛けしないよう十分注意いたします。この度は大変申し訳ありませんでした。そして、貴重なご意見ありがとうございました。/宿泊部長
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ
チェックアウト時にアンケート用紙でも提出させていただきましたが、フロントの対応が悪くチェックイン時に泊まる気がなくなりました。(見習いのみに対応する教育方法はサービス業があり得ないと思います。)また、朝のバイキング時にも、店員が数が少なく席への誘導が全くできていなくとても残念でした。
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ご宿泊ありがとうございました。
この度は色々と不行き届きの点があり、大変申し訳ありませんでした。フロントの対応につきましては、廻りのスタッフがより注視し、新人スタッフのフォローをしっかりできるよう教育いたします。朝食につきましても、スタッフの手配を的確におこないお客様にご迷惑をお掛けしないよう十分注意いたします。
この度は大変申し訳ありませんでした。
そして、貴重なご意見ありがとうございました。
/宿泊部長