楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.84
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 09:31:47

チェックアウト時にアンケート用紙でも提出させていただきましたが、フロントの対応が悪くチェックイン時に泊まる気がなくなりました。(見習いのみに対応する教育方法はサービス業があり得ないと思います。)また、朝のバイキング時にも、店員が数が少なく席への誘導が全くできていなくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル松山 2017-12-02 15:15:16

ご宿泊ありがとうございました。
この度は色々と不行き届きの点があり、大変申し訳ありませんでした。フロントの対応につきましては、廻りのスタッフがより注視し、新人スタッフのフォローをしっかりできるよう教育いたします。朝食につきましても、スタッフの手配を的確におこないお客様にご迷惑をお掛けしないよう十分注意いたします。
この度は大変申し訳ありませんでした。
そして、貴重なご意見ありがとうございました。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【ディナーステイ】日本料理「雲海」にて料理長自慢の鯛丼コースを♪(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館シングル(スタンダード)】