楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.69
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-08 18:10:14

交通の便が良いので こちらに母とシングル2部屋とり2泊しました。私は特に不快な思いもなく過ごしましたが、母の部屋は 初日 冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていなかったそうです。2泊目は部屋の掃除も適当な上 シャンプー、コンディショナー、ボディソープの補充がされておらず困ったと言ってました。チェックアウトの際には飲んでもいないドリンク(ミネラルウォーター)代を請求され 始めから入っていなかったことを伝え 了承してもらえましたが 謝罪の言葉もなく、母がドリンク代をゴネた感じになり 不愉快な思いでホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル松山 2018-12-15 15:12:54

ご宿泊ありがとうございました。
またこの度はお母様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。度重なる失礼にいかほど憤りを感じられたかお察しいたします。
今回の清掃不備、対応不備はあってはならないことであります。責任を持ってこれからの指導にあたり、このようなことのないよう徹底いたします。この度は本当に申し訳ありませんでした。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】

このページのトップへ