楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
交通の便が良いので こちらに母とシングル2部屋とり2泊しました。私は特に不快な思いもなく過ごしましたが、母の部屋は 初日 冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていなかったそうです。2泊目は部屋の掃除も適当な上 シャンプー、コンディショナー、ボディソープの補充がされておらず困ったと言ってました。チェックアウトの際には飲んでもいないドリンク(ミネラルウォーター)代を請求され 始めから入っていなかったことを伝え 了承してもらえましたが 謝罪の言葉もなく、母がドリンク代をゴネた感じになり 不愉快な思いでホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。またこの度はお母様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。度重なる失礼にいかほど憤りを感じられたかお察しいたします。今回の清掃不備、対応不備はあってはならないことであります。責任を持ってこれからの指導にあたり、このようなことのないよう徹底いたします。この度は本当に申し訳ありませんでした。/宿泊部長
ANAクラウンプラザホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ
交通の便が良いので こちらに母とシングル2部屋とり2泊しました。私は特に不快な思いもなく過ごしましたが、母の部屋は 初日 冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていなかったそうです。2泊目は部屋の掃除も適当な上 シャンプー、コンディショナー、ボディソープの補充がされておらず困ったと言ってました。チェックアウトの際には飲んでもいないドリンク(ミネラルウォーター)代を請求され 始めから入っていなかったことを伝え 了承してもらえましたが 謝罪の言葉もなく、母がドリンク代をゴネた感じになり 不愉快な思いでホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
またこの度はお母様に大変不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。度重なる失礼にいかほど憤りを感じられたかお察しいたします。
今回の清掃不備、対応不備はあってはならないことであります。責任を持ってこれからの指導にあたり、このようなことのないよう徹底いたします。この度は本当に申し訳ありませんでした。
/宿泊部長