楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.81
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.66
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-29 11:34:42

長い間 旧 松山全日空ホテルを利用してきましたが、今回が初めての事が多すぎた
まず、先週ANEXに宿泊した際は それほど違和感なく エレベーターのセキュリテイー
が進歩してるなあと思った位だが 今週本館に宿泊してびっくりした 洗面所の排水臭
が凄くて、1206号の部屋ですが、顔も洗う気がしない状態が朝まで続いた こんな事
は、以前は、絶対に無かった 事で 他の利用者に話したところ クラウンプラザになって
清掃面の徹底が 非常に悪くなっている話も 聞いた とにかく昨日の夜の事なので
1206号はお客様を泊めるに値しない部屋になってます エレベーターの改修等 見える
ハードな面にお金を入れても ソフトを手抜きしてれば 愛媛の雄たるANAも地に落ちるのは、目に見えています 愛媛県民として非常に悲しい事です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ANAクラウンプラザホテル松山 2019-01-30 09:05:03

ご宿泊ありがとうございました。
日頃よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
さて、この度は洗面台の臭いに関して不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。心よりお詫びいたします。
直ちに調査に入っております。継続的なご意見として受けてない(記録上は初めて)ことから、何かのタイミングで発生しているものと思われます。取り急ぎ部屋の販売は停止し、原因究明、修繕を実施いたします。
清掃に関しましても再度現場指導をおこない、信頼の回復に努めます。
この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

/宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
シンプル Stay プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館シングル(スタンダードタイプ)】