楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルの駐車場が満車だったので提携先の駐車場に停めました。チェックアウト時に部屋代とともに駐車場料金もお支払いしているのに、駐車場を出る時に精算画面になりました。困惑してたら従業員の方が出てきて助けてくれました。最後にこんな事になって複雑な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル松山へご宿泊いただき誠にありがとうございます。駐車場の件につきまして、私共の対応に失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう再徹底し、お客様に不快な思いを掛けしないようスタッフ一同努めてまいります。この度は大変申し訳ありませんでした。ANAクラウンプラザホテル松山 宿泊マーケティング支配人
ANAクラウンプラザホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル松山 のクチコミ
ホテルの駐車場が満車だったので提携先の駐車場に停めました。チェックアウト時に部屋代とともに駐車場料金もお支払いしているのに、駐車場を出る時に精算画面になりました。困惑してたら従業員の方が出てきて助けてくれました。最後にこんな事になって複雑な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル松山へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件につきまして、私共の対応に失礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう再徹底し、お客様に不快な思いを掛けしないようスタッフ一同努めてまいります。
この度は大変申し訳ありませんでした。
ANAクラウンプラザホテル松山
宿泊マーケティング支配人