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ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
2012年7月20日~7月22日に宿泊しました。朝食は1階の「フリュティエ」にて和洋食ブッフェをいただきました。朝9時頃「フリュティエ」に向かったところ、入り口で5人くらい待っている状態でした。テーブルに案内されるまで10分くらいかかりました。店内は客が半分くらいで、決して混んでいるとはいえませんでした。帰った客のテーブルの多くは、食器類が片付けられていない状態でした。料理を取りにいったところ、スクランブルエッグなし、ベーコンなし、うどんの汁なし、と私が選ぼうとしたものはことごとく品切れの状態でした。店員さんに頼んだところ、新しい料理ができるまで20くらいかかりました。「ブッフェ」というサービスを提供するために必要なスタッフの人数が不足していると思われます。
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拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 過日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。 さて、過日ご宿泊の際、朝食のレストランにおきましてスタッフの配置及び対応につきまして目配り気配りに欠けており、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 快適なご滞在をご提供することが、ホテルの重要な要素であるにもかかわらずこの様な事態を招きましたことを厳しく受けとめております。早速、快適なご滞在がご提供できます様、スタッフの人数、接客の見直しを行う様指示致しました。 常日頃より、お客様への気配り目配りにつきましては細心の注意をはらい接客する様指導しておりますが、この度の件につきましては、私共の指導が至らなかったものと、厳しく受けとめております。 担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様、努める所存でございますので、何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。大変失礼ながらお詫び旁々ご挨拶申し上げます。今後とも弊ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。フロント支配人 佐藤 泰弘
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2012年7月20日~7月22日に宿泊しました。朝食は1階の「フリュティエ」にて和洋食ブッフェをいただきました。
朝9時頃「フリュティエ」に向かったところ、入り口で5人くらい待っている状態でした。テーブルに案内されるまで10分くらいかかりました。店内は客が半分くらいで、決して混んでいるとはいえませんでした。帰った客のテーブルの多くは、食器類が片付けられていない状態でした。料理を取りにいったところ、スクランブルエッグなし、ベーコンなし、うどんの汁なし、と私が選ぼうとしたものはことごとく品切れの状態でした。店員さんに頼んだところ、新しい料理ができるまで20くらいかかりました。「ブッフェ」というサービスを提供するために必要なスタッフの人数が不足していると思われます。
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拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
さて、過日ご宿泊の際、朝食のレストランにおきましてスタッフの配置及び対応につきまして目配り気配りに欠けており、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
快適なご滞在をご提供することが、ホテルの重要な要素であるにもかかわらずこの様な事態を招きましたことを厳しく受けとめております。
早速、快適なご滞在がご提供できます様、スタッフの人数、接客の見直しを行う様指示致しました。
常日頃より、お客様への気配り目配りにつきましては細心の注意をはらい
接客する様指導しておりますが、この度の件につきましては、私共の指導が至らなかったものと、厳しく受けとめております。
担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様、努める所存でございますので、何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。
大変失礼ながらお詫び旁々ご挨拶申し上げます。
今後とも弊ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント支配人
佐藤 泰弘