楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
宿泊当日の夕方フロントに行きました。忙しいようでフロントに2人しかおらず、最初に気が付いた男性は「少々お待ち下さい」と連呼するだけで他の人を呼ぶ事もしませんでした。慌てて隣の女性が手続きをする始末で余り良い対応とは言えませんでした(女性の対応は迅速でとても素敵でした)部屋の眺望は、こちらが見えるのではと思う程の近距離にとなりの会社がありカーテンを開けられませんでした。まあ、余り部屋に居る予定では無かったので我慢出来たのですが、翌日チェックアウト時おそらく前日に居た方と同じ男性で、こちらを一切見ずに手続きをしたり、荷物の配送を聞いたのに預かりと勝手に判断したり、挙句係りの居ないカウンターを指差すだけの対応と最低でした。さらに、配送をお願いした鞄にカバーをお願いしたのはずが掛けられておらずそのまま配送されてきました。カバー代はしっかり取られています。こんな状態で長距離配送して鞄が壊れたら責任を取ってくれるのですかねぇ?一体ここの接客はどうなってるのですか?連携の無さと最悪な接客と裏切りと最低過ぎます。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はチェックイン・チェックアウト時のフロントでの対応、また宅配便のカバー漏れの件ではお客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。 尚、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様、努める所存でございますので何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。今後もサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル広島フロントオフィス支配人寺岡 麻子
ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
宿泊当日の夕方フロントに行きました。忙しいようでフロントに2人しかおらず、最初に気が付いた男性は「少々お待ち下さい」と連呼するだけで他の人を呼ぶ事もしませんでした。慌てて隣の女性が手続きをする始末で余り良い対応とは言えませんでした(女性の対応は迅速でとても素敵でした)部屋の眺望は、こちらが見えるのではと思う程の近距離にとなりの会社がありカーテンを開けられませんでした。まあ、余り部屋に居る予定では無かったので我慢出来たのですが、翌日チェックアウト時おそらく前日に居た方と同じ男性で、こちらを一切見ずに手続きをしたり、荷物の配送を聞いたのに預かりと勝手に判断したり、挙句係りの居ないカウンターを指差すだけの対応と最低でした。さらに、配送をお願いした鞄にカバーをお願いしたのはずが掛けられておらずそのまま配送されてきました。カバー代はしっかり取られています。こんな状態で長距離配送して鞄が壊れたら責任を取ってくれるのですかねぇ?一体ここの接客はどうなってるのですか?連携の無さと最悪な接客と裏切りと最低過ぎます。二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はチェックイン・チェックアウト時のフロントでの対応、また宅配便のカバー漏れの件ではお客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
尚、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様、努める所存でございますので何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。
今後もサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル広島
フロントオフィス支配人
寺岡 麻子