楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントでは、事前に決済を済ませていたにもかかわらず精算を求められたために指摘するも詫びの言葉がなかったり、禁煙を希望していたにもかかわらず喫煙室を用意されていたり(変えてはいただきましたが)、朝食時は他の客を案内していた店員がわたくしが座っている椅子にぶつかっても詫びの言葉がなかったり、シティーホテルのサービスとしては少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊に関しまして貴重なご意見ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。ご精算の件につきましてフロント全員に周知致しました。また、同時にレストランにも周知し、今後もサービスの向上、改善に努力して参る所存でございますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント支配人 寺岡麻子
ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ一覧へ
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(大阪府)
4.0
投稿日:2015-09-19 18:50:43
ホテル京阪 天満橋(大阪府)
2.0
投稿日:2015-09-19 18:49:12
リーガロイヤルホテル広島(広島県)
投稿日:2013-07-21 12:08:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ドナルド2060さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
フロントでは、事前に決済を済ませていたにもかかわらず精算を求められたために指摘するも詫びの言葉がなかったり、禁煙を希望していたにもかかわらず喫煙室を用意されていたり(変えてはいただきましたが)、朝食時は他の客を案内していた店員がわたくしが座っている椅子にぶつかっても詫びの言葉がなかったり、シティーホテルのサービスとしては少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しまして貴重なご意見ご感想を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご精算の件につきましてフロント全員に周知致しました。また、同時にレストランにも周知し、今後もサービスの向上、改善に努力して参る所存でございますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 寺岡麻子