楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックアウトの時間前に、窓の掃除をするのはやめた方が良いと思います。今回、11時チェックアウトでしたが、10時半に、窓の外にケーブルがあり、窓掃除をされました。また、連泊等で部屋にいる客がいる場合もあるのではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幣ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。せっかく幣ホテルをお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらず、ご出発のお時間前の窓の清掃によりお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお部屋でお過ごし頂くことを各セクションにおきましても最重要課題として力を注いで参りました。しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。お客様より頂きました貴重なご意見を深く心に刻み、お客様に快適なご滞在を頂けるよう努力して参る所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を従業員一同、心からお待ち申し上げております。フロントマネージャー 小松崎 技
ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
チェックアウトの時間前に、窓の掃除をするのはやめた方が良いと思います。
今回、11時チェックアウトでしたが、10時半に、窓の外にケーブルがあり、
窓掃除をされました。
また、連泊等で部屋にいる客がいる場合もあるのではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幣ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかく幣ホテルをお選び頂き、ご利用頂いたにも関わらず、ご出発のお時間前の窓の清掃によりお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお部屋でお過ごし頂くことを各セクションにおきましても最重要課題として力を注いで参りました。しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を深く心に刻み、お客様に快適なご滞在を頂けるよう努力して参る所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心からお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小松崎 技