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ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
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チェックイン後、部屋に入る際カードキーを差し込んでも鍵が開かず。スペアキーを差し込んでも同様。たまたま通りかかった清掃員の方に伝えて見てもらってもやっぱり開かず。10分くらい部屋の前で足止めを食らい、やっとフロントの方がやってきた。カードキーに不具合があることを確認し、マスターキーで部屋に入れてもらった。すぐに出かけたかったのに新しいカードキーが届けられるまでさらに部屋で足止めを食らった。さらに翌朝の朝食時。「エッグベネディクトが食べられる朝食」を楽しみに朝食会場へ。席に案内してくれた係の方から何の説明もなかったのでビュッフェもいいのかと思い、数品とって食べながらエッグベネディクトが出てくるのを待っていたが一向に出てくる気配は無い。もしやと思い店員に尋ねると「エッグベネディクトのプランでしたか。ビュッフェとは別になっておりますが」と言われる始末。(自分のところが発行している朝食券にも明記してあるじゃん!)「今からご用意します」と言われたがその時点で出発時間も迫っていたのでエッグベネディクトは放棄させて頂いた。こっちも聞かなかったのが悪いのかもしれないけど、このクラスのホテルであればきちんと説明してほしい。期待外れでとても残念。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。 さて、この度弊ホテルにてご朝食をご利用の際、スタッフのご対応不足により大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 今回、お客様のご宿泊は1階のブッフェレストランにおいて、現在ご提供させていただいております「エッグベネディクト」をご利用いただけるプランであったにも関わらず、お客様へ説明をさせていただかなかった事は、完全にスタッフの確認不足で、楽しみにしていただいていたお客様へ大変ご不快な思いと満足する事のできないご宿泊となってしまった事を、改めて深くお詫び申し上げます。早速当該スタッフを始め、全スタッフに対し、緊張感をもって業務にあたると共に、ご利用いただくお客様に十分満足いただける環境を整えるよう厳しく注意指導致しました。 この度頂戴致しました貴重なご意見やご感想をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも弊ホテル並びにインターコンチネンタルホテルズグループをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。オールデイダイニング フリュティエマネージャー 奥田 尚
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
チェックイン後、部屋に入る際カードキーを差し込んでも鍵が開かず。スペアキーを差し込んでも同様。たまたま通りかかった清掃員の方に伝えて見てもらってもやっぱり開かず。10分くらい部屋の前で足止めを食らい、やっとフロントの方がやってきた。カードキーに不具合があることを確認し、マスターキーで部屋に入れてもらった。すぐに出かけたかったのに新しいカードキーが届けられるまでさらに部屋で足止めを食らった。
さらに翌朝の朝食時。「エッグベネディクトが食べられる朝食」を楽しみに朝食会場へ。席に案内してくれた係の方から何の説明もなかったのでビュッフェもいいのかと思い、数品とって食べながらエッグベネディクトが出てくるのを待っていたが一向に出てくる気配は無い。もしやと思い店員に尋ねると「エッグベネディクトのプランでしたか。ビュッフェとは別になっておりますが」と言われる始末。(自分のところが発行している朝食券にも明記してあるじゃん!)「今からご用意します」と言われたがその時点で出発時間も迫っていたのでエッグベネディクトは放棄させて頂いた。こっちも聞かなかったのが悪いのかもしれないけど、このクラスのホテルであればきちんと説明してほしい。期待外れでとても残念。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
さて、この度弊ホテルにてご朝食をご利用の際、スタッフのご対応不足により大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様のご宿泊は1階のブッフェレストランにおいて、現在ご提供させていただいております「エッグベネディクト」をご利用いただけるプランであったにも関わらず、お客様へ説明をさせていただかなかった事は、完全にスタッフの確認不足で、楽しみにしていただいていたお客様へ大変ご不快な思いと満足する事のできないご宿泊となってしまった事を、改めて深くお詫び申し上げます。
早速当該スタッフを始め、全スタッフに対し、緊張感をもって業務にあたると共に、ご利用いただくお客様に十分満足いただける環境を整えるよう厳しく注意指導致しました。
この度頂戴致しました貴重なご意見やご感想をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいる
所存でございますので、今後とも弊ホテル並びにインターコンチネンタルホテルズグループを
ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
オールデイダイニング フリュティエ
マネージャー 奥田 尚