楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レストランの接客態度が非常に悪い。たまにはホテルで優雅に…と思いましたが、二度と利用しくないし、友人にもすすめられないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございました。 この度ホテル1階のオールデイダイニング「フリュティエ」においてお客様が楽しみにされていたご夕食をご利用の際、スタッフの未熟な接客態度により、大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただいた日は、レストランも込み合っている状況ではなく、お客様へ十分なサービスと満足いただける空間をご提供できる状況であったと思われます。しかしながら、この度ご指摘をいただいた事はスタッフの怠慢なサービスとお客様への配慮を欠いた接客態度であり、改めて深くお詫び申し上げます。早速当該スタッフを始め、全スタッフに対し、緊張感をもって業務にあたると共に、ご利用いただくお客様に十分満足いただける環境を整えるよう厳しく注意指導致しました。 この度頂戴致しました貴重なご意見やご感想をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますので、今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。オールデイダイニングフリュティエ マネージャー 奥田 尚
ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
レストランの接客態度が非常に悪い。
たまにはホテルで優雅に…と思いましたが、
二度と利用しくないし、友人にもすすめられないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございました。
この度ホテル1階のオールデイダイニング「フリュティエ」においてお客様が楽しみにされていたご夕食をご利用の際、スタッフの未熟な接客態度により、大変ご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただいた日は、レストランも込み合っている状況ではなく、お客様へ十分なサービスと満足いただける空間をご提供できる状況であったと思われます。しかしながら、この度ご指摘をいただいた事はスタッフの怠慢なサービスとお客様への配慮を欠いた接客態度であり、改めて深くお詫び申し上げます。
早速当該スタッフを始め、全スタッフに対し、緊張感をもって業務にあたると共に、ご利用いただくお客様に十分満足いただける環境を整えるよう厳しく注意指導致しました。
この度頂戴致しました貴重なご意見やご感想をもとに、より一層のサービス向上に努めてまいる
所存でございますので、今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
オールデイダイニングフリュティエ マネージャー 奥田 尚