楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.60
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 16:23:15

設備やラウンジの雰囲気もよく、さすがと思いましたが、2点苦言を呈させていただきます。
●車で行きましたが玄関で同乗者と荷物を降ろすのは許可されず、地下2階から階段でエレベーターもなく、自分で荷物も持って上がらなければならなりませんでした。玄関には何故止まっているのか良く分からない車がたくさんあり、そもそも車寄せに車を寄せることすら困難でした。帰りは車寄せを使えましたが、チェックアウト後は何の案内もなく、同乗者は自分で荷物を運び、外で待つしかありませんでした。この点は並のホテル以下と感じました。
●クラブラウンジを利用しましたが、自分のグループが入口で入室資格の確認をうけ、入室が許可されるまで時間がかかっている間に後から別なグループが来たところ、対応されていたスタッフの方が私たちへの対応をやめ、後から来たグループの入室を優先させました。優先させるべき理由があることは理解できなくもないですが、あからさまな差別的対応は不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ANAクラウンプラザホテル広島 2016-08-15 10:03:59

この度のご宿泊についてご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時の対応、クラブラウンジでの対応について不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく深く心よりお詫び申し上げます。

頂戴致しましたご意見は関連部署に即日報告致しました。
ご到着時のお荷物確認とお手伝いを再度徹底し、クラブラウンジにおきましてはもう一度基本に立ち返りお客様に対して公平なサービスを行い、一層のサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアのスーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可~クラブラウンジの朝食&特典付~
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】エグゼクティブツイン☆19~21階】