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ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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夜に利用したレストラン・フリュティエがひどかった。20時すぎに入店し、ブッフェと飲み放題をオーダーしたのだが、21時には料理を下げられてしまった客室のレストラン案内には「23時まで営業」としか記載されていないのだが、ブッフェは21時がラストオーダーで、それ以降は通常のアラカルトメニューになるらしい。(宿泊客は教えてもらわないとわからない)こういったクレームはよくあるのかという質問には、「正直、初めてではない」という返答であった。何度も同じクレームがあるというのに改善がなされないことに驚く。また、会計ミスがあり、1000円以上多く請求された。後日レシート画像を添付したメールを送ったが、一日放置され、こちらから再度電話をかけ、平謝りされて終了というお粗末さである。(あまりに不愉快でもう関わりたくないので返金は辞退した)以下、詳細;夕方レストランに電話で「20時から3名でブッフェを」と予約した際も、入店後、20:10頃に飲み放題をすすめられ注文した際も、21時に料理を下げるとの告知は一切なかった。突然料理を下げますと言われて驚く我々に「単品のお料理でしたら22時すぎまでご注文いただけますので…」との返答。(正規ブッフェ料金を払わせ、飲み放題をすすめておきながら、1時間足らずで料理を下げて、あとは別料金でどうぞというのは一体どういうことかと呆れる)挙句、会員カードの提示で食事全体が10%割引になるところを、最も単価の安いオーダーのみ10%割引になっており、1000円以上多く支払った。その会計の際、お詫びにとカフェラテアート(ウインクしたクマとSORRYという文字)が施されたコーヒーを一杯出された。子供の手前、大人げなく不愉快を露わにするのも憚られ、ありがとうございますと受け取って一気に飲む羽目になったが、寝る前にコーヒーなど飲みたくもなく、あらゆる意味で的外れなフォローであった。また、この会計の際のカフェのやりとりのせいでレシート内容の確認を怠ってしまい、過剰請求に気づけなかった。まるで詐欺にあった気分である。
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この度のご滞在についてご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。しかしながら、レストランでの対応についてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見は関連部署に即日報告致しました。お客様に快適にお過ごしいただける空間の提供を最重要課題として日頃より力を注いで参りました。しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ておらず、ご家族での広島への旅行を台無しにしてしまい、期待を裏切る結果となりましたこと改めて深くお詫び申しあげます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの心を大切にして応対するよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
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部屋3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
夜に利用したレストラン・フリュティエがひどかった。
20時すぎに入店し、ブッフェと飲み放題をオーダーしたのだが、
21時には料理を下げられてしまった
客室のレストラン案内には「23時まで営業」としか記載されていないのだが、
ブッフェは21時がラストオーダーで、それ以降は通常のアラカルトメニューになるらしい。
(宿泊客は教えてもらわないとわからない)
こういったクレームはよくあるのかという質問には、「正直、初めてではない」という返答であった。
何度も同じクレームがあるというのに改善がなされないことに驚く。
また、会計ミスがあり、1000円以上多く請求された。
後日レシート画像を添付したメールを送ったが、一日放置され、
こちらから再度電話をかけ、平謝りされて終了というお粗末さである。
(あまりに不愉快でもう関わりたくないので返金は辞退した)
以下、詳細;
夕方レストランに電話で「20時から3名でブッフェを」と予約した際も、
入店後、20:10頃に飲み放題をすすめられ注文した際も、
21時に料理を下げるとの告知は一切なかった。
突然料理を下げますと言われて驚く我々に
「単品のお料理でしたら22時すぎまでご注文いただけますので…」
との返答。
(正規ブッフェ料金を払わせ、飲み放題をすすめておきながら、
1時間足らずで料理を下げて、あとは別料金でどうぞというのは一体どういうことかと呆れる)
挙句、会員カードの提示で食事全体が10%割引になるところを、
最も単価の安いオーダーのみ10%割引になっており、
1000円以上多く支払った。
その会計の際、お詫びにとカフェラテアート(ウインクしたクマとSORRYという文字)が施されたコーヒーを一杯出された。
子供の手前、大人げなく不愉快を露わにするのも憚られ、
ありがとうございますと受け取って一気に飲む羽目になったが、
寝る前にコーヒーなど飲みたくもなく、あらゆる意味で的外れなフォローであった。
また、この会計の際のカフェのやりとりのせいで
レシート内容の確認を怠ってしまい、過剰請求に気づけなかった。
まるで詐欺にあった気分である。
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この度のご滞在についてご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランでの対応についてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は関連部署に即日報告致しました。
お客様に快適にお過ごしいただける空間の提供を最重要課題として日頃より力を注いで参りました。
しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ておらず、ご家族での広島への旅行を台無しにしてしまい、期待を裏切る結果となりましたこと改めて深くお詫び申しあげます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの心を大切にして応対するよう再度教育を徹底させ、
お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。