楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.30
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.60
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-27 21:39:40

ANAホテルファンです。
いつも利用していますが、続けて残念事がありました。
昨日、広島にチェックインして渡されたカードを持って入室したら、部屋が汚い。
ベットは乱れ、、部屋着は床に落ちていて、どう見ても清掃をしていない状況で、
フロントへ電話するとロビまで来いとの事。イヤイヤ降りると隣の部屋のカードを渡され
部屋に入ろうとするとカードが読み取り出来ず、再度、フロントへ、何とか入室した。
そう言えば、先々月、米子ホテルに泊まった時もカードが読み取り出来ず、係員から、携帯に近づけると壊れますから気をつけてと注意せれながらマスターカードで開けようとしたが空かず、電池切れでしたが、謝罪も無く、チェックアウト時も無く残念でした。
相性が悪いのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2016-11-29 10:48:28

この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
従業員の教育に関しましては、常日頃より最重要課題として力を注いで参りました。
しかしながら今回は部屋の不備のみならず、鍵の不備があった際、本来私どもスタッフがお客様のもとへお伺いしなければならないにも関わらず、お客様にフロントまでお越し頂くと言うあってはならない対応をし、お客様に大変なご迷惑をお掛けしただけでは無く、お客様のご期待をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を深く心に刻み、おもてなしの心を大切にしてお客様と接するよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
     

ご利用の宿泊プラン
【スーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】