楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.33
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.64
  • 食事4.43

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-05 22:20:03

チェックイン時のフロントの若い女性は、下を見ながら淡々と説明するタイプの方で、新聞などの付帯サービスについてもこちらが聞かないと案内は一切なく、不安感を抱かせるのに十分でした。相手の眼を見て話すことのできない人をなぜフロントに配置しているのか、理解不能です。この時点で、何となく抱いていた期待感は裏切られました。
最終日は、朝食時にクラブラウンジにて事前にチェックアウトの手続きをし、ホテルを出る際にフロントにキーを返しておいて下さいと言われたのでその通りにしたのですが、フロントの男性スタッフに高圧的に「確認しますので少々お待ち下さい」と言われ、時間的にも拘束され非常に不愉快でした。「ご利用いただきありがとうございました」と言われても、当人はマニュアル通りの対応で満足なのでしょうが、クレジットの担保があるのに二重にチェックする意味があるのでしょうか。「事前のチェックアウト手続きは無効です」と部屋に書いておいていただければ、無駄に時間を使うこともなかったのですが、IHGグループとしてそれでいいんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテル広島 2017-05-07 10:23:15

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
従業員の教育に関しましては、常日頃より最重要課題として力を注いで参りました。
しかしながら今回はお客様の目を見てしっかりと館内案内をするという基本的な事が出来ておらず、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしただけでは無く、ご期待をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
早速、お客様のお言葉をフロントにて共有させていただきました。
お客様のお言葉を真摯に受け留め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を促し、お客様のご希望に副うサービスを提供出来るよう努力して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアのスーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可~クラブラウンジの朝食&特典付~
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】エグゼクティブツイン☆19~21階】