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ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
広島で宿泊する際は大抵こちらのクラブフロアを利用していますが、今回はちょっと‥。ティータイムでラウンジを利用した際、4人席(ちなみにうち子供が2人)を作ろうとテーブルを移動させようとしても知らん顔。自分達でせっかく作った4人席を、荷物を置いてなかったばかりに、後から来た客にとられても知らん顔。仕方なくまたテーブルを移動させたけど、椅子だけ別の客が移動させて使用していて3人分の椅子しかなくても知らん顔。ケーキを取りに行っても、補充が先!!とばかりに後ろでしばし待つはめに。クラブラウンジとは思えない接客で、今回の滞在では以後ラウンジに寄る気になれませんでした。そして朝食も、和食を選んだのですが、ちょうど、客が重なる時間で、責任者らしき人は明らかにキャパオーバー。お店の入口で名前だけでも伝えて待とうとしているのに目もくれず、声がけもなし。挙句、なんとか余裕が出て来て開口一番、私たちの後ろにいる人たちに「何名ですか?」と。さらには、はっ?って顔をして振り向く私をみて「どちらが先に来られました?」と私たちが順番を抜かして店内の入口にいるかのような口ぶり。あまりの感じ悪さに、きちんと列ができて並んでいたバイキングに行けば良かったと後悔しかありません。私が1人だったならこの時点で、やっぱりやめますと帰りますが‥。余裕がないなら、ラッシュの時だけでも客に名前をかかせるシステム作れば良いのに。チェックイン時のフロントの方、中華や鉄板焼のスタッフが、とても感じの良い方達だったのが救いです。
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いつもANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。クラブラウンジをご利用いただいた際に、本来であれば私どもからお声掛けをしテーブル等々のご準備をしなければならない所、お声掛けのみならずお手伝いをもいたしませんでしたこと、ならびに雲海での不躾な対応は有ってはならないことであり、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしただけではなく、いつもご愛顧いただいているお客様のご信頼をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深く深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を深く心に刻み、おもてなしの心を大切にしてお客様と接するよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
広島で宿泊する際は大抵こちらのクラブフロアを利用していますが、今回はちょっと‥。ティータイムでラウンジを利用した際、4人席(ちなみにうち子供が2人)を作ろうとテーブルを移動させようとしても知らん顔。自分達でせっかく作った4人席を、荷物を置いてなかったばかりに、後から来た客にとられても知らん顔。仕方なくまたテーブルを移動させたけど、椅子だけ別の客が移動させて使用していて3人分の椅子しかなくても知らん顔。ケーキを取りに行っても、補充が先!!とばかりに後ろでしばし待つはめに。クラブラウンジとは思えない接客で、今回の滞在では以後ラウンジに寄る気になれませんでした。そして朝食も、和食を選んだのですが、ちょうど、客が重なる時間で、責任者らしき人は明らかにキャパオーバー。お店の入口で名前だけでも伝えて待とうとしているのに目もくれず、声がけもなし。挙句、なんとか余裕が出て来て開口一番、私たちの後ろにいる人たちに「何名ですか?」と。さらには、はっ?って顔をして振り向く私をみて「どちらが先に来られました?」と私たちが順番を抜かして店内の入口にいるかのような口ぶり。あまりの感じ悪さに、きちんと列ができて並んでいたバイキングに行けば良かったと後悔しかありません。私が1人だったならこの時点で、やっぱりやめますと帰りますが‥。余裕がないなら、ラッシュの時だけでも客に名前をかかせるシステム作れば良いのに。チェックイン時のフロントの方、中華や鉄板焼のスタッフが、とても感じの良い方達だったのが救いです。
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いつもANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
クラブラウンジをご利用いただいた際に、本来であれば私どもからお声掛けをしテーブル等々のご準備をしなければならない所、お声掛けのみならずお手伝いをもいたしませんでしたこと、ならびに雲海での不躾な対応は有ってはならないことであり、
お客様に大変ご不快な思いをお掛けしただけではなく、いつもご愛顧いただいているお客様のご信頼をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深く深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を深く心に刻み、おもてなしの心を大切にしてお客様と接するよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。