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ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
まず、チェックインの際リニューアル客室の予約であったにもかかわらずフロントでは11階の客室を指定される。質問をすると、このプランは低層階のプランとの説明を受けた。リニューアル客室は楽天の表記では14階から21階とある旨話すと、一度別室へ行き、「変更します」と言われた。なんだか、文句を言ったから仕方なく”変更してあげましょう”という態度で、とても不愉快になった。しかも、「11階の客室もリニューアル済みです。」とまで言われました。楽天の「ホテルご案内」のページでは、「(7階ー12階には、この設備はございません)」とまで、表記してあるのにもかかわらず・・・。次に、1F「フリュティエ」では、夕食時に料理を取る際に、汚れたお皿があったので、ショーキッチン内にいた女性に方に「お皿が汚れているので」とお皿をお渡ししたら、無言で受け取りその後も何も言われなかった。なんともひどい対応だと感じました。以上2点により、とても不愉快な気分になるホテルでした。全日空ホテルでも、こういった対応の従業員の方がいらっしゃるのだという、いい勉強になりました。
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先日はご利用いただきまことにありがとうございました。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。またこの度のご利用に際しての当ホテルの不手際に関しお詫び申し上げます。当ホテルは昨年より随時客室をリニューアルしております。昨年末の時点で12階以上の全客室と11階のツインルームの一部の改装は終了しております。楽天のホテルご案内には最終工事完了前の情報が記載されたままでした。早速訂正させていただきましたのでご容赦のほどお願いいたします。加えて、フリュティエにおけるサービススタッフの対応につきましても早速関係部署に連絡し改善の要求をさせていただきましたのでご理解・ご容赦のほどお願い申し上げます。今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。広島全日空ホテル 宿泊予約土手
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
まず、チェックインの際リニューアル客室の予約であったにもかかわらずフロントでは11階の客室を指定される。質問をすると、このプランは低層階のプランとの説明を受けた。リニューアル客室は楽天の表記では14階から21階とある旨話すと、一度別室へ行き、「変更します」と言われた。なんだか、文句を言ったから仕方なく”変更してあげましょう”という態度で、とても不愉快になった。しかも、「11階の客室もリニューアル済みです。」とまで言われました。楽天の「ホテルご案内」のページでは、「(7階ー12階には、この設備はございません)」とまで、表記してあるのにもかかわらず・・・。次に、1F「フリュティエ」では、夕食時に料理を取る際に、汚れたお皿があったので、ショーキッチン内にいた女性に方に「お皿が汚れているので」とお皿をお渡ししたら、無言で受け取りその後も何も言われなかった。なんともひどい対応だと感じました。
以上2点により、とても不愉快な気分になるホテルでした。全日空ホテルでも、こういった対応の従業員の方がいらっしゃるのだという、いい勉強になりました。
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先日はご利用いただきまことにありがとうございました。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
またこの度のご利用に際しての当ホテルの不手際に関しお詫び申し上げます。
当ホテルは昨年より随時客室をリニューアルしております。昨年末の時点で12階以上の全客室と11階のツインルームの一部の改装は終了しております。楽天のホテルご案内には最終工事完了前の情報が記載されたままでした。早速訂正させていただきましたのでご容赦のほどお願いいたします。
加えて、フリュティエにおけるサービススタッフの対応につきましても早速関係部署に連絡し改善の要求をさせていただきましたのでご理解・ご容赦のほどお願い申し上げます。
今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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