楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
7月26日(木)から連泊。1)フロントでのチェックイン時の食事会場他の説明が早口で聞き取りにくかった。2)新聞サービス希望の有無を聞かれなかった。3)2日目(土曜日)の朝食会場として設定されていた眺望の良い22階のレストランの案内と希望を聞かれなかった。4)トイレのウォシュレットが作動せず。5)バスタブの排水口の流れが悪かった。6)到着時に荷物を降ろすため、エントランス正面横へ一時停車したところ、適切な案内もされず、不愉快そうな態度をされた。7)地下駐車場の案内がとても不親切で要領を得なかった。8)私が予約した兄弟のチェックインに立ち会ったが、まごまごして時間ばかり経過。9)ホテルのグレードに対し、接客・サービスマナーが信じられないくらい低レベル。特に、フロント、ロビー、エントランスの男性スタッフに笑顔が無いのが致命傷。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、チェックインからお部屋でのご滞在までご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフのサービスにおきましては日頃より最重要課題として取り組んで参りましたが、お客様のご意見を拝読いたす限りご満足頂けるものではございませんでした。本来であれば、笑顔でのお出迎え、またお客様に分かり易いご案内をすべき所でしたが何一つ出来ておりませんでした。今後はお客様のご意見を心に刻み、基本に立ち戻りまして再度一からスタッフの教育に力を入れて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。今後とも、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
7月26日(木)から連泊。
1)フロントでのチェックイン時の食事会場他の説明が早口で聞き取りにくかった。
2)新聞サービス希望の有無を聞かれなかった。
3)2日目(土曜日)の朝食会場として設定されていた眺望の良い22階のレストランの案内と希望を聞かれなかった。
4)トイレのウォシュレットが作動せず。
5)バスタブの排水口の流れが悪かった。
6)到着時に荷物を降ろすため、エントランス正面横へ一時停車したところ、適切な案内もされず、不愉快そうな態度をされた。
7)地下駐車場の案内がとても不親切で要領を得なかった。
8)私が予約した兄弟のチェックインに立ち会ったが、まごまごして時間ばかり経過。
9)ホテルのグレードに対し、接客・サービスマナーが信じられないくらい低レベル。特に、フロント、ロビー、エントランスの男性スタッフに笑顔が無いのが致命傷。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインからお部屋でのご滞在までご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのサービスにおきましては日頃より最重要課題として取り組んで参りましたが、お客様のご意見を拝読いたす限りご満足頂けるものではございませんでした。
本来であれば、笑顔でのお出迎え、またお客様に分かり易いご案内をすべき所でしたが何一つ出来ておりませんでした。
今後はお客様のご意見を心に刻み、基本に立ち戻りまして再度一からスタッフの教育に力を入れて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きますようお願い申し上げます。