この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室やご朝食にご満足頂けたご様子で嬉しく思っております。しかしながら、チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。私どものホテルではIHG ONE REWARDSの会員様に優先的にチェックインをさせて頂いておりますが、お客様のおっしゃる通り既にお待ちのお客様にお声掛けをするべきでございました。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度基本業務を見直し、ANAクラウンプラザホテル広島として相応しい接遇をご提供できますよう改善に努めて参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
総合4
latte2014さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
大手の高級ホテルでは会員客と一般客は対応が当然違うと思う。
わかってはいるがチェックインの際、フロントスタッフも少なくトラブルがあったのか長く待たされた。
声を掛けられたのに後から来た会員客に気づきそちらの対応を始めた。
一言断ってからそちらの対応をするなり待たせている客に失礼だったと思う。
部屋は清潔感があって良かった。
ツインだと男女と考えたのかアメニティの女性用は一つずつしかなかったのが残念だった。
朝食ビュッフェはどのお料理もとても美味しくいただきました。
部屋に持ち帰って飲めるコーヒー類もテイクアウト用のカップで用意していただきとても良かった!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室やご朝食にご満足頂けたご様子で嬉しく思っております。しかしながら、チェックインの際はお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。私どものホテルではIHG ONE REWARDSの会員様に優先的にチェックインをさせて頂いておりますが、お客様のおっしゃる通り既にお待ちのお客様にお声掛けをするべきでございました。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今一度基本業務を見直し、ANAクラウンプラザホテル広島として相応しい接遇をご提供できますよう改善に努めて参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。