楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの案内が部屋のアップグレードの営業ばかりで、肝心のエレベーターの場所やカードキーの使用方法を教えてくれなかったので迷いました。基本的なフロントの案内をしないフロントマンなら機械での案内の方がまだ役に立ちます。アップグレードを断った瞬間の返事や態度の変わり方もあからさまで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル広島へご滞在賜り誠にありがとうございます。この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの至らぬ接遇、また配慮不足のため、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、常に状況に応じ、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。今後同様のことがございませぬよう、対応しましたスタッフをはじめ、全てのスタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
フロントの案内が部屋のアップグレードの営業ばかりで、肝心のエレベーターの場所やカードキーの使用方法を教えてくれなかったので迷いました。基本的なフロントの案内をしないフロントマンなら機械での案内の方がまだ役に立ちます。アップグレードを断った瞬間の返事や態度の変わり方もあからさまで残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル広島へご滞在賜り誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの至らぬ接遇、また配慮不足のため、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、常に状況に応じ、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、対応しましたスタッフをはじめ、全てのスタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。