楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.29
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.63
  • 食事4.41

総合2

佐藤7458さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

佐藤7458さん [20代/男性] 2012-01-13 14:50:29

高額ホテルであり、猛省を求める。
(高級ではなく、単に価格が高いだけという意味で「高額」ホテル)

3人で宿泊したが、最も利用の多い人物だけアップグレード
だれが、3人のなかでVIPなのか気配りが出来ないのだろうか?

レストランで食事をした。
センスのないメニュー
乾ききった刺身
冷え切った揚げ物
非常の不愉快

せめて価格に見合うサービスが出来ないのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2012-01-20 18:48:51

 過日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊の際、フロントでチェックイン時におきまして、お客様への気配りが欠けておりきめ細かな配慮ができずお客様にご満足いただけるお部屋がご用意出来ず大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
 早速、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、チェックイン時には
お客様のニーズを先読みし、気配りのある正確な対応を行う様、お客様のデータの管理等を徹底するように指導いたしました。
 また、レストランのメニュー及び保管陳列に関しましても、より美味しくお召し上がりいただく様に工夫、改善に努力してまいります。
今後二度とこのようなことが起こらない様、努めてまいりますので、何卒ご容赦下さい
ますようお願い申し上げます。
 頂戴致しました貴重なご意見やご感想をもとに、より一層のサービス向上
に努力してまいりますので、今後とも弊ホテル及びインターコンチネンタルグループをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 大変失礼ながら書面にてお詫び旁々ご挨拶申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6P.M.】午後6時以降のチェックインでお得にステイ(食事なし)【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)】
佐藤7458さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ