楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.60
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mono7984さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

mono7984さん [40代/男性] 2013年01月06日 17:30:06

チェックインで、10分以上待たされた。チェックインの従業員は、3人いたが、一人一人の客の対応に長時間かかっていた。時間がかかるようならば、チェックインの従業員を増やすべき。
また、先に並んでいたのに、後から来た客を先にチェックインさせていた。不愉快である。さらに、2部屋の予約であったが、2度チェックインの操作をさせられた。つまり、2度並ばなければならず、時間の無駄であった。
一階のカフェのようなところは、いつも長蛇の列で、何をとっても配慮不足。場所も不便で、安さで予約せず、いつものホテルにすればよかったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテル広島 2013年01月12日 15:17:22

先日は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

この度は折角、私共のホテルをお選び頂きましたのに、お疲れの所長いお時間お待たせし、 お客様に不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際に担当者の配慮が足らず2度もチェックインのお手間をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。

日頃より従業員の教育に関しましては力を注いで参りましたが、この様にお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ございませんでした。
 今後この様な事が起こらない様、担当者をはじめ全係員に厳重注意をするとともに、より一層の指導強化をはかり、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう努めて参る所存でございますので何卒ご寛容の程、宜しくお願い申し上げます。

今後もサービス向上、改善に努め、お客様に泊まって良かったといって頂ける様、努力して参ります。
今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル広島
フロントオフィス マネージャー 小松崎 技

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&先割14】14日前までに予約でお得(素泊り)【早期得割】事前決済(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【トリプル/スタンダードフロアー(3名)7階~12階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月22日 03:19:29

宿泊当日の夕方フロントに行きました。忙しいようでフロントに2人しかおらず、最初に気が付いた男性は「少々お待ち下さい」と連呼するだけで他の人を呼ぶ事もしませんでした。慌てて隣の女性が手続きをする始末で余り良い対応とは言えませんでした(女性の対応は迅速でとても素敵でした)部屋の眺望は、こちらが見えるのではと思う程の近距離にとなりの会社がありカーテンを開けられませんでした。まあ、余り部屋に居る予定では無かったので我慢出来たのですが、翌日チェックアウト時おそらく前日に居た方と同じ男性で、こちらを一切見ずに手続きをしたり、荷物の配送を聞いたのに預かりと勝手に判断したり、挙句係りの居ないカウンターを指差すだけの対応と最低でした。さらに、配送をお願いした鞄にカバーをお願いしたのはずが掛けられておらずそのまま配送されてきました。カバー代はしっかり取られています。こんな状態で長距離配送して鞄が壊れたら責任を取ってくれるのですかねぇ?一体ここの接客はどうなってるのですか?連携の無さと最悪な接客と裏切りと最低過ぎます。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2012年11月28日 10:25:50

先日は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度はチェックイン・チェックアウト時のフロントでの対応、また宅配便のカバー漏れの件ではお客様に不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

尚、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様、努める所存でございますので何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。

今後もサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル広島
フロントオフィス支配人
寺岡 麻子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&先割14】 ☆14日前までに予約してお得にステイ☆(食事なし)【早期得割】
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 17:22:49

フロントの案内が部屋のアップグレードの営業ばかりで、肝心のエレベーターの場所やカードキーの使用方法を教えてくれなかったので迷いました。基本的なフロントの案内をしないフロントマンなら機械での案内の方がまだ役に立ちます。アップグレードを断った瞬間の返事や態度の変わり方もあからさまで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAクラウンプラザホテル広島 2023年08月10日 10:44:36

この度は数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル広島へご滞在賜り誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの至らぬ接遇、また配慮不足のため、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、常に状況に応じ、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、対応しましたスタッフをはじめ、全てのスタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までのご予約でお得】広島駅から車で約10分の好立地!(素泊り/事前決済・返金不可)
ご利用のお部屋
【【ミドルフロア】コンパクトツイン □禁煙□ 14~17階】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 19:56:01

イルミネーションが観れる部屋を予約していたのに、観れない部屋に通され、その部屋を案内してくれたフロントの方はこちらを見ずに言葉のみの謝罪だし、変更してもらった部屋のトイレの便座は冷たいし、浴槽はざらついてるし、洗面台のコップは人数分ないし、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル広島 2023年01月03日 18:42:51

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、度重なる不備により大変なご不便をお掛けして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、この度のスタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。社員教育につきましては再度見直し改善してまいります。今後はこのような事の無いよう、関連部署に申し伝え改善に努めてまいりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ひろしまドリミネーション2022】26平米以上ツインルーム確約!ドリミネーションビュー※朝食付
ご利用のお部屋
【【お友達・ご家族と!】禁煙ツイン3名利用(14階~17階)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月07日 23:00:39

アメニティに不備があり
取り換えていただきました。
こんな時期ですので、
清潔にしていただきたかった
ですし、アメニティが
セットされている箱の中にも
髪の毛が落ちていました。
掃除はいきとどいて
いなかったです。
とても残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年03月08日 12:03:39

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながらご滞在に際しアメニティ及び清掃状態に不備がございました事、心よりお詫び致します。今後はこのような事の無いように関連部署に伝え改善に向けて精進致します。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して精進致します。また広島でお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ホテル内コンビニ1000円利用券付プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】ミドルフロア 14階~19階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 21:50:57

2020/1/3の24時少し前のチェックイン、極寒の部屋のエアコンMAX28度強風で2時間経っても暖まらず、部屋が暖まってからお風呂に入りたかったが疲れ果ててボーッとしただけだった。同じホテル内のツインのクラブフロアにも泊まった事があるけどこんなことは無かった、シングルルームなのにこんなエアコンが効かないホテルは初めてだった。メキシコ、アメリカ、ドイツ、フランス、スペイン、中国、韓国、日本と各国泊まった中で一番最低です。二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年01月08日 09:46:58

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもが準備致しましたお部屋でご不快な思いとご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳なく心より謝罪申し上げます。
日頃より客室の準備にに関しましては、最重要事項として細心の注意を払い丁寧な対応を心がけるよう指導して参りました。
しかしながら今回は真冬に空調の不具合でお客様に大変なご不便とご迷惑をお掛けしただけでは無く、お客様のご期待をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を深く心に刻み、ひとつひとつの業務を丁寧に正確に行うよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントアッププラン♪♪(食事なし)☆路面電車袋町より徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Sengoku11003さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

Sengoku11003さん [30代/男性] 2017年04月18日 11:39:38

初の広島であり、詳細な前情報はネットの口コミだけでした。口コミと価格設定と公式サイトの写真でホテルとプランを決めましたが、残念でした。半年ほど前に予約したので、選択肢もありましたが失敗でした。
建物の経年は文句つけるべきでないとしても、部屋は至る所の壁紙が剥がれかけてる、風呂場のタイル目地は所々黒ずんでる、シーツに髪の毛は落ちてる、空調(?)の重苦しい音が大きい、エレベータで別の階の中国人宿泊客にジロジロ見られる…。想像を下回る部屋面積については、きっと私の予約段階のチェックミスか何かでしょう。
以上より、本当に悪気ありませんが、そして申し訳ありませんが、価格と期待・満足感のコスパ収支の乖離は大きかったです。ネットの好評口コミが、少なくとも私には当てはまりませんでした。他の投稿とこの投稿とを見比べられた方には信じられないかも知れませんが、私自身改めて他を見て、同じホテルに泊まったとは思えないくらいです。むしろ滞在中の段階で、何度もネットを読み返して何かの間違いかと思っていました。(ちなみに20階の端の部屋でした。これで眺望の抜けでも良ければ、まだ…。これはホテルのせいじゃないですが)
きっと、グループ内の他ホテルを含めて、もうお世話になる事はありません。勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ANAクラウンプラザホテル広島 2017年04月20日 16:17:05

この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊につきまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
関係各スタッフにも今回の件をお伝えし、お部屋の掃除担当各署含め厳しく注意喚起いたしました。
また、設備、メンテナンス部署にも今件を伝え、空調の音チェックも全ルーム手配しております。
頂いた御指摘を真摯に受け止め、今後もお客様の立場に立ったサービスを全スタッフ肝に銘じてまいります。
これに懲りず、またのご利用を一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート☆クラブラウンジで朝食無料☆
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】モデレートダブル 専用ラウンジご利用可】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月30日 22:42:57

中国人には最高です!
日本人にはお勧めしません。
近隣のビジネスホテルをお勧めします!
しゃしんをみていただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までに予約でお得にステイ♪(素泊り)【早期得割】◆事前決済(変更・取消不可)◆
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鷹9538さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

鷹9538さん [50代/男性] 2016年02月29日 17:29:58

お湯がちょろちょろしか出ない、一流ホテルとしては最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ANAクラウンプラザホテル広島 2016年03月01日 15:23:07

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただこの度のご滞在では、湯量が不足していたとのご指摘をいただきました事、大変申し訳ございませんでした。現在ご滞在いただきましたお部屋の点検を重ねているところでございます。
みなさまに快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供と施設のメンテナンスに努めて参ります。
引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
ご利用のお部屋
【シングル(ミドルフロア)14~19階 ベッド幅140センチ】

設備・アメニティ1

kissoさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

kissoさん [50代/男性] 2015年10月31日 20:07:07

部屋が思ったより狭かったのが残念。また土曜日だったからか、夕食時は宿泊客以外に3階の宴会場の客でロビー等がごった返していてエレベーターが全く来ず、自分の部屋に帰れなかったり、待合せに数回遅れてしまいました。また団体客が多いからなのか上下階で行き来しながら浴衣で飲み歩く人も多く、エレベーターがなかなか来ませんでした。設備が古く、1機工事中で稼働していないのも仕方ないが、工事中ならばせめて上下階が移動できる階段を開放するべきではないでしょうか?保安上の理由もわかりますが、特に1Fロビーから地下駐車場にエレベーターでしか行けないのは、単なる迷惑で設備的にも大きな欠陥だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
ANAクラウンプラザホテル広島 2015年11月12日 20:17:02

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、改善すべき点をご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、より多くのお客様に快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供に努めて参ります。
引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
ご利用のお部屋
【★モデレートダブル/スタンダードフロア 7階~12階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 19:47:18

イチオシ価格かもしれませんが、安かろう、悪かろうでしたね。
同じ金額なら、別のホテルの方が遥かに良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテル広島 2014年04月08日 10:28:05

この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回はサービスが行き届かなかった為にお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。戴いたご意見を周知徹底し、今後スタッフ一同精一杯の改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
「またANAに泊まりたい」と思っていただけるよう日々更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。

宿泊予約 奥野

ご利用の宿泊プラン
♪一番人気♪【イチオシ価格】ベストフレキシブルレート~「現代の名工」の朝食付~♪♪
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 21:37:14

家族で2泊しました。両日とも夜中に道路工事をしており、騒音で眠れませんでした。工事はホテル側には関係ないかもしれませんが、防音対策されてないのが露呈しました。隣や上の階の音が聞こえたのも納得です。
アメニティは不十分、掃除も洗面所に細かい髪の毛が落ちていました。ベッドにはクッションが多種あったにも関わらず、1つとして頭に合うものはなく邪魔なだけ。
フロントは聞かれたことを面倒そうに受け答えされ、クロークでは送る荷物を持参しても散々待たされた挙句に手伝おうともしませんでした。朝の忙しい時間にクロークの対応人数が1人だというのも客のことを考えているとは思えません。
食事は80種類の朝食と和定食で、どちらも食しましたが、サラダ類の鮮度が落ちていたし、パンの種類は少ない、知らない人が隣の席に案内され、ゆっくり食事できませんでした。和定食は味がなかった。薄味と味がないのは、まるっきり別物です。
いずれにしてもANAという名前に胡坐をかいているだけという印象。一流ホテルなんて謳い文句は、もっと他のホテルを見てから付けていただきたいです。違うホテルにすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2011年11月15日 19:33:45

 過日は弊ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
 さて、過日ご宿泊の際、客室清掃の不備並びに騒音におきましてご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、私共の係りの対応、心配りにつきましも、重ねてお詫び申し上げます。
 快適な客室と快眠をご提供することが、ホテルの重要な要素であるにもかかわらず
この様な事態を招きましたことを厳しく受けとめております。
頂戴致しました貴重なご意見やご感想をもとに、
快適な客室と御滞在がご提供できます様、
より一層のサービス向上改善に努力して参りますので、今後と弊ホテルをご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 

ご利用の宿泊プラン
◆80種類の和洋ブッフェor和朝食◆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【トリプル/ミドルフロアー(3名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 11:02:14

高層フロア、楽天ポイントプランで宿泊。夕方入る予定を急遽昼過ぎとえらく早く行ったのに、チェックインできありがたかったが、室料が約三万(朝食込み)なのに朝刊が有料、ホームページにあった入浴剤、アロマオイルやお茶のサービスも申し出ないと使えないし(朝刊の事から、楽天プランだとアメニティオプションもつかないんだ、と思ってしまい気付かなかった)、お得感が実感できなかった。立地は非常によく、部屋も相当に快適、眺めも良いのに、、、残念。なんか、小っさいところでケチな感じ。
もう一つ、カードキーが使えず、連絡したら「差し込んだら直ぐに抜いてください」の対応(それでできないから連絡してるってのに、、)、結局また電話→スタッフが来て本当に動かないのを確認して(疑われたのか?)→代わりのキーを持ってきてもらうまで待つ、ともたついた。キーよりも、対応が遺憾。
ただ、うろたえていた時にちょうど通りがかったお掃除のおばちゃんに電話がどこにあるとか、普通こうすれば鍵開くけどおかしいねー、とか応じてもらっていたのでフロントの対応よりよっぽど気持ちが収まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル広島 2010年05月28日 20:40:30

この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者をはじめフロントスタッフには常にお客様の立場に立った応対を行うよう指導徹底致しますので、何卒ご寛容のほど宜しくお願い致します。また、アロマオイルなどのスリープアドバンテージのアメニティにつきましては、プレミアムフロア以外は常設ではなく、ご希望のお客様にはお部屋にお届けさせていただいております。ご案内が不足しておりまして、重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様により快適なご滞在が提供できますよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝】【ポイント10倍】楽天スーパーポイントでお得に!!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン/ミドルフロアー(1名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月07日 15:16:06

シンプルで使いやすい部屋なので連泊なら最初にここの空きを見ます。
このご時勢のせいか、シャンプーなどのミニボトルをスーペリア以外はやめてしまったようですが、綿棒までやめるのは論外です。それならお休みセットのお茶減らせばいいのに。イメージ優先のものより最低限の実用品は大事です。
使うタイミングは風呂上りなど人を部屋に入れたくないときのものを、言われたら持ってきます、というのは結局使えないサービスということですね。

なお、連泊の際にはシーツ類の交換にエコで賛同するかしないかの選択があるかと思うのですが、了承したつもりはないのに「再利用しました」とお断りメモがありました。
確かに再利用されてたのがわかる汚れ方のシーツ・・・
シングルやツインならともかく、ダブルの部屋でそれはないでしょうに。
パジャマ着ない方多いんじゃないですか?
前日チェックインも遅く、シャワーもあびずにベッドに入ったので、余計メモみて呆れました。
「まさかね?」と同行人がシーツ確認したわけで・・・
ずっとどこの評価でも広島に限ってはANAはいいホテルと最高点をつけ続けてきましたが、
ほんとにがっかりしました。
今までちょっとしたトラブルにも丁寧な対応で本当にファンでしたが、
同行人の怒りが収まるまでしばし他所に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ANAクラウンプラザホテル広島 2009年09月13日 19:54:10

いつも、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかし、今回のご宿泊で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様には直接メールにてお詫び申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
72時間限定!50%OFF特別プラン◆事前カード決済・払戻不可◆
ご利用のお部屋
【ツイン(限定販売)】

UMA0675さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

UMA0675さん [40代/男性] 2022年07月18日 21:23:25

・部屋に入った瞬間、かび臭い(汗臭い)。風呂+風呂のカーテン+部屋の壁、共に臭う。
・11階でしたが部屋の空間は まさに地下室 です。
(11階っていっても隣のビルしか見えない部屋で、窓越しにおっさんと目が合いました)
・2泊でしたが1泊でギブアップ。頭が痛く、吐き気もあり広島旅行が台無しです。
(もちろん2泊分の宿泊費は返ってきません)
・あと、トイレが流れません。人生で初めて便器の中に手を突っ込んだ。最悪なホテルだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2022年07月19日 15:52:34

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にもかかわらず、度重なる不備によりお客様にはご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見は各関係部署に申し伝え至急検証し、改善に取り組んで参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】広島旅行応援◎ポイント15倍◎(素泊り)自由気ままなホテルステイ
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

みっっちゃゃんさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

みっっちゃゃんさん [50代/男性] 2021年07月29日 19:46:14

カーペットに染みがあったので、部屋を変えてもらいました。その際に何の説明もなくより安い部屋に変えられました。私の予約は\16,800でしたが変更後の部屋は\10,500で予約可能な部屋でした。ありえないです、騙された気分です。この件は本日ホテル側と電話で話し事実として認めるとの回答でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2021年07月31日 15:16:05

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
数有る宿泊施設の中から弊社をお選びいただきましたのに、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は関連部署に共有し、今一度気を引き締めて日々精進して参ります。挽回の機会を頂けるのでしたら、ご満足頂けるお時間がご提供出来る様スタッフ一同心を尽くして参りたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】当日予約OK!一番お得な素泊まりプラン〇9月までの予約はこちらから〇
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/喫煙】ミドルフロア 14階~19階】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 00:36:31

19時のチェックインで19時まで入れない。時間潰して帰ってきて、風呂に入ろうと思ったらバスタオルない。
フロントに電話したらやっと10分後に来て、外国人を部屋に対応させる。
気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年11月03日 18:03:21

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊において、ご期待に添えるおもてなしが出来ておらず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃から、お客様の立場にたった心を尽くすおもてなしの精神でご対応させていただいておりますが、それが至らず、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、深く反省いたしております。今後はお客様のご要望を的確に理解し、ご期待に添えるおもてなしができますよう再度指導徹底いたしてまいります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<選べる朝食>和洋チョイスで安心のセットメニューをお楽しみください
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 21:05:50

思った以上に狭い部屋で、ビジネスホテルのほうがよっぽど居心地が良いと思いました。今回は少し長旅だったのでスーツケースがあったのですが、部屋で開くのはかなり難しい状況でした。とにかく、予約する際に部屋の広さをよく確認するほうがいいと思います。部屋の設備も新しくはなく、さらに、部屋が狭いため、新しいビジネスホテルのほうがよっぽど快適に過ごせると思います。
さらに、チェックインの際もフロントの手際が悪く、単にチェックインするだけ(会計もチェックアウト時精算)なのに非常に時間がかかりました。フロントで4名が対応しているのに、行列ができているような状況でした(普通のビジネスホテルのほうが手際が良いと思いました)。
サービス、部屋の設備・広さを全体的に評価すると、全くおすすめできません。正直、二度と泊まることは無いと思います。費用対効果が低すぎます。
今まで、楽天トラベルで悪いコメントを書いたことはありませんでしたが、あまりに残念だったので書かせてもらいました。これまでに多くのホテルに泊まりましたがが、その中でも最も費用対効果が低いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年11月02日 21:56:08

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら客室において、ご期待に添えますようなお部屋の提供が出来ず、とても申し訳なく感じております。
またチェックインの際に貴重なお時間を頂戴してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見は私共で共有させていただき、改善に向け尽力して参ります。
お客様がストレスなく、ゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大10%オフ!安心してご予約を】いますぐ予約&ホテルで支払い(食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル○スタンダードフロア○【禁煙】 7階~12階】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 14:27:28

残念な気持ちしか残らないホテルでした。
泊まる前にフロントでもうがっかりでしたので、宿泊はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2015年07月08日 16:07:19

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご予約いただき、誠にありがとうございました。

ただ、ご要望どおりの対応が出来ず、不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご予約時の喫煙・禁煙のご希望への対応につきましては、受動喫煙も問題もあり大きな課題と認識しております。
ただ、一方では現在の運用においては全てのリクエストに対しお客様のご要望をお伺いする事が難
しいのも事実としてございます。
また、楽天トラベル様の予約サイトで弊ホテルをご予約いただく場合は、禁煙・喫煙の選択をいただく事が出来ない状況でございます。
(ご要望はお伺いできますが、確約は対応しいたしかねます)

今後も関係部署とも相談させていただきながら、問題解決に努めて参る所存でございます。
尚、次回喫煙部屋をご用命いただくようであれば、弊ホテル宿泊予約 082-241-1115までご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
□直前割□お日にち限定!9:00アウトプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 15:46:26

神戸の同系列ホテルで大変快適だったので、わたしのお客様のご家族がご旅行と伺って、こちらの予約のお手伝いをしました。当日ご本人たちが到着時に、チェックインの予定時刻よりかなり早い到着なので案内できないと言われたと伺ってひっくり返りそうになりました。公式のチェックイン時間以降なら、案内するのが当然では? チェックイン時間を過ぎれば勝手にキャンセルされる恐れもある以上、遅めの到着を予定するのは客の自衛手段ですし、清掃が間に合わないのは客の問題とは言えませんよね? 代わりの部屋を用意するか、荷物を預かるかなさったんでしょうか? 今回のような対応がマニュアル通りとすれば、今後恐ろしくて人にご紹介出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年03月
ANAクラウンプラザホテル広島 2015年03月23日 09:53:23

いつも幣ホテルグループのご利用を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のチェックイン時の対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を胸に刻み、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様努め、サービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント支配人 寺岡

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードフロア 7階~12階】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ