風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 18:18:59
-
チェックイン時にかなり待たされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2018年03月26日 04:06:34
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご到着の際にお待たせして貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、お客様の立場に立ったサービスを第一に考え、更なるサービスの向上に努めて参ります。
これからもANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大14%OFF <選べる朝食>で素敵な時間を♪ポイント10倍プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 22:20:03
-
チェックイン時のフロントの若い女性は、下を見ながら淡々と説明するタイプの方で、新聞などの付帯サービスについてもこちらが聞かないと案内は一切なく、不安感を抱かせるのに十分でした。相手の眼を見て話すことのできない人をなぜフロントに配置しているのか、理解不能です。この時点で、何となく抱いていた期待感は裏切られました。
最終日は、朝食時にクラブラウンジにて事前にチェックアウトの手続きをし、ホテルを出る際にフロントにキーを返しておいて下さいと言われたのでその通りにしたのですが、フロントの男性スタッフに高圧的に「確認しますので少々お待ち下さい」と言われ、時間的にも拘束され非常に不愉快でした。「ご利用いただきありがとうございました」と言われても、当人はマニュアル通りの対応で満足なのでしょうが、クレジットの担保があるのに二重にチェックする意味があるのでしょうか。「事前のチェックアウト手続きは無効です」と部屋に書いておいていただければ、無駄に時間を使うこともなかったのですが、IHGグループとしてそれでいいんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2017年05月07日 10:23:15
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
従業員の教育に関しましては、常日頃より最重要課題として力を注いで参りました。
しかしながら今回はお客様の目を見てしっかりと館内案内をするという基本的な事が出来ておらず、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしただけでは無く、ご期待をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
早速、お客様のお言葉をフロントにて共有させていただきました。
お客様のお言葉を真摯に受け留め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善を促し、お客様のご希望に副うサービスを提供出来るよう努力して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロアのスーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可~クラブラウンジの朝食&特典付~
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】エグゼクティブツイン☆19~21階】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月30日 21:57:52
-
クラブフロアに初めて宿泊しました。22平米といえば、それなりに広い部屋と期待していたのですが、ドアを開けた瞬間がっかりしました。壁も薄いし、ふつうのビジネスホテルと変わらない圧迫感。カーテンを開けた眺望も明らかに裏側で、隣のビルが気になってカーテンも開けられず。お風呂のお湯が一杯になると、そのままトイレの床に溢れるなんて、ビジネスホテルでもないです。1階で夜のブッフェを利用しようと入店したら、当然のようにアラカルトを勧められました。入口には、スペイン料理のブッフェの看板があったのに。後から他の方の口コミを読んでわかったのですが、時間でブッフェが終了するのですね。そもそも、クラブラウンジの恩恵を受けることはありませんでした。こちらのスケジュールの都合もありましたが、せめてアフタヌーンティーは利用したかったです。朝食は、専用ラウンジの方が種類が少ないと聞いていたので1階で摂ったのですが、それでも種類が少ないと思いました。
初めて4万円以上もの宿泊費を支払って泊まるからには、やはりそれなりのサービスを期待してしまいます。それだけに、期待を裏切られて失望しました。事前決済のみで、キャンセルを希望しても払い戻しはできないとなっているだけに、余計腹立たしいです。
唯一、正面玄関のベルボーイの方の対応だけは、とても感じがよかったと思います。今回は時期的にか、非常にホテルが見つからなくて利用させていただきましたが、きっとこれが最後の利用になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2016年11月05日 09:50:27
-
この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をしっかりと心に留め、お客様に快適なご滞在を提供出来るよう、より一層のサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までに予約でお得にステイ♪(朝食付)【早期得割】◆事前決済(変更・取消不可)◆
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】モデレートダブル 専用ラウンジご利用可】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 15:18:06
-
広島でいつも宿泊するホテルが喫煙ルームしか空いてなかったので、今回初めてこちらのホテルを利用しました。禁煙ルームが空いていたのと、ANAクラウンプラザは出張で利用することが多いのですが、どこの施設でもおおむね満足できる信頼感のあるホテルチェーンだったからです。
しかし、こちらの施設では完全に信頼感が裏切られました。到着したとき、フロントで「有料ですが、朝刊はどうされますか?」と問われ「●●新聞をお願いします」と答えると、「有料なんですが、大丈夫ですか?」とさらに念を押される始末。なんだか感じ悪い…。もちろん、荷物を運んでいただくようなサービスもなし。一泊2万円近い宿泊料のホテルとしては、なんだかなあ、という感じです。
部屋に入れば、たばこ臭っ。禁煙だからこのホテルにしたのに、いすにたばこの焦げ跡がついてました。とほほ。しかもビジネスホテルとは違うといいたいのか、消臭剤はおいてないし、空気清浄機もない。たばこのにおいが苦手なので、泣きたい気分でした。(あとでコンビニで消臭剤を購入)
朝食重視派なので、気を取り直して、翌日、朝食会場にGO。宿泊プラン名に大人気朝食ブッフェとあるので、かなり期待していったのですが、ブッフェ台をみると、種類が極端に少ない。あまりに驚いて、ブッフェ台は裏面にもあるのかと思って回ってしまいました。ただでさえ少ないメニューなのに補充がきちんとされていない。その場で焼いてもらったオムレツは唯一満足でしたが、あとは微妙でダイエットには良かったです。
きわめつけは、朝食後ロビーの化粧室を利用したのですが、そこに流されてない巨大なう●こが…。食べたものを戻しそうになりました。いまだにトラウマです。
マナーが悪い利用客に責任があると思いますが、でもあれだけ外国人客が多数泊まっているホテルであれば、多言語でトイレのマナーを掲示するなどの取り組みがあっても良いはずです。
全体的に団体客が目立ち、一般フロアの客にはきちんとしたサービスを提供する気がないように思えました。ある程度の価格帯にありながら、それに見合っていないサービスのこのホテル。このままの状態なら、二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2016年08月15日 10:03:20
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また、弊ホテルグループをご愛顧いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回の弊ホテルでのご宿泊に際し、フロントでの対応、部屋の臭い、レストランでのご朝食と
多岐に渡り不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただける空間の提供を最重要課題として日頃より力を注いで参りました。
しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと重ねて深くお詫び申しあげます。
お客様からのお言葉を深く心に刻み、おもてなしの心を大切にしてお客様をお迎えするよう再度教育を徹底させ、
お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済 5日前まで変更可(朝食付)~大人気朝食ブッフェ6時オープン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】
風呂2
eijikun0204さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- eijikun0204さん [40代/男性] 2016年01月10日 18:45:37
-
チェックイン時に手際が悪くイライラ。値段の割には部屋が古く、眺望も悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2016年01月11日 14:37:06
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。ただご到着時には貴重なお時間をチェックイン手続きに要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、より多くのお客様に快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供に努めて参ります。
引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪一番人気♪【イチオシ価格】ベストフレキシブルレート~朝食付~大人気朝食ブッフェ6時オープン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シティビューセミダブル 14~19階 カップル、ご夫婦向け】
風呂2
yudimamaさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- yudimamaさん [50代/女性] 2014年06月14日 18:35:07
-
出張で市内の別ホテルに前泊しておりましたが、休暇を取り滞在延長して、こちらのクラブフロアに部屋を取りました。クラブフロアという事なので期待しておりましたが、残念でした。前泊ホテルはスタンダードルームでしたが、豪華さは全く感じられず、狭く、ビジネスホテルのようでした。アメニティもとてもクラブフロアとは思えませんでした。エレベーターを降りてクラブレセプションがあるわけでもなく、1階でチェックインした時、フロントにひとりで荷物を部屋まで運んで行くように促された時は、吃驚しました!多分、もう二度と利用しません。立地の良いホテルでサービスも良く、価格帯もずっと低めのところが他にもありそうだからです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2014年06月28日 11:16:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際のご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
早速関連スタッフに注意、指導を行いました。
いただきましたお言葉を全スタッフに周知し、今後はより一層のサービス向上、改善に努力して参る所存でございます。
また、エレベータそばではございませんが7Fクラブラウンジ内の専用カウンターでチェックインも行っていただけますので、是非ご利用いただければと存じます。
どうか引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロント 寺岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★タイムセール★クラブフロア スペシャルオファー ~2014年2月 クラブフロア誕生~
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】ダブル(20~21階) 2014年2月誕生】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月13日 17:00:47
-
ホテル玄関口からフロントへ達するまでに、
3人のホテル関係者に声をかけられました。
通常、他のシティホテルでは、せいぜい1人程度。
気遣いをとおり越して、煩わしさが。
明らかにセキュリティ上の声かけもはっきりと感じられました。
とはいえ、私の身なりは、どうみても旅行者のソレ。
つまり、個々のホテルマンは上司から受けたマニュアルどおりの無自覚な接客態度と。
その不快さは、フロントでのチェックイン対応も含め、
いずれも感情のない、事務的な、能面のような接客態度。
煩わしさと心あるおもてなしは、似て非なるもの。
急な所用ですぐにチェックアウトをしなければならなくなり、
フロントへ、その旨伝え、部屋を出て、ふたたび、フロントへ。
部屋からの電話で断りを入れた際も、その電話口での対応にも、何の感情もなく、
予期したとおり、フロントマンには何も伝わっておらず、
驚くほど事務的なチェックアウトの処理に終始。
たった2時間ほどの滞在でのアウトになったのですが、
前日まで宿泊していた、博多駅前のホテル日航福岡での、
あたたかなホテルウーマンたちの接客と、どうしても比較して
しまい、私にとっての広島は、当分のあいだ、鬼門の場所です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2013年01月22日 11:59:33
-
この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊は満足いただけるものではなく、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
従業員の教育に関しましては日頃から最重要課題として力を注いで参りました。
しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ず、ご期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申しあげます。
お客様からのお言葉を深く心に刻み、おもてなしの心を大切にしてお客様と接するよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント支配人
寺岡麻子
- ご利用の宿泊プラン
- 【イチオシ価格】ベストフレキシブルレート♪シンプルステイプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードフロアー(2名)7階~12階】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月28日 11:17:17
-
期待がそれなりに大きかっただけに、不満が残った。
3週間前に禁煙室を予約したのに、喫煙室に回された。
吸わない人には消臭の処置は意味がない。
3泊したのに部屋を変える提案すらしてくれなかった。
フロントは混んでいて、立って待たされるし、電話しても出ないことも。
アメニティは並のビジネスホテル程度。
備品の電気ポッドは動かなかった。指摘するメモを残したら、ただ、交換されていただけで、何のフォローもなかった。
立地はよかったが、高層階でも窓からの景色はよくない。
ベッドはよかった。シャワーの勢いは弱かった。
総合的には、期待する方が間違っていたのかもしれないが、だったら、価格には見あっていないと感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2013年01月05日 13:49:21
-
先日は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしこの度のご滞在ではお客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の通り、お部屋の禁煙リクエストに関しましてはこちらからご滞在中のルームチェンジ等ご案内させていただくべきでございました。
いただきました全てのコメントはサービスにあたりましたスタッフを始め、全スタッフで共有させていただきました。
日頃よりスタッフの教育には尽力しておりますが、再度徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございます。重ねまして深くお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。
フロント支配人 寺岡麻子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&先割14】 ☆14日前までに予約してお得にステイ☆(食事なし)【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ミドルフロアー)14階~19階】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 21:11:17
-
空調の音うるさく寝れず、EV脇のため絶えず微振動何か最悪でした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2009年11月28日 20:00:57
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、空調の騒音でごゆっくりお休みいただけることができず、誠に申し訳ございませんでした。
早速、お泊りになられたお部屋の空調のチェックをするよう、担当部署に連絡を致しました。
今後は、ごゆっくりお寛ぎいただける環境を常にご提供できますよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6P.M.】午後6時以降のチェックインでお得にステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スタンダードフロアー)】
風呂1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 17:34:15
-
ANAだから信用して予約しましたが、部屋の清掃がされていない部分があり部屋の変更となり予定していた時間に間に合わない可能性がありタクシーに乗る羽目に。
立地とブランドで選んだのにこれじゃ意味ないなあと勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2024年02月06日 06:17:39
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在では、お部屋の清掃の不行き届きなど度重なる不手際で、この度のお客様のご滞在をご不快なものにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見は関連部署に共有し、二度とこのようなご指摘を頂くことが無いよう、至急改善に取り組んで参ります。次回、もしまたお客様にご利用頂ける機会を頂けるのでしたら、安心して快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力して参ります。誠に勝手なお願いでは御座いますが、またお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】最大18%オフ!キャンペーンエントリーでポイント3倍(素泊り/事前決済・返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン【18平米/禁煙】】
風呂1
たっくん5乗りさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- たっくん5乗りさん [50代/男性] 2018年12月27日 11:55:56
-
部屋に入ってすぐトイレの便座を上げると、髪の毛があり、シャワーを浴びようと風呂に入ると壁に髪の毛多数あり。カーペットの上にはゴミが多数。
ちょっとガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2018年12月28日 09:18:44
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの準備致しましたお部屋の清掃に関しまして不快なお思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深く謝罪申し上げます。
日頃より客室の清掃に関しましては最重要事項として取組んで参りましたが、この度このようにご迷惑をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は関連部署と共有致しまして今後の運営に活かして参りますので、何卒ご寛恕賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きます様、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】<選べる朝食♪>和洋ビュッフェor和定食で素敵な朝を。
- ご利用のお部屋
- 【シティビューセミダブル 【禁煙】 カップル、ご夫婦向け】
風呂1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月10日 17:49:27
-
1年ぶりくらいの宿泊ですが全体的にサービスの低下というか、宿泊料金を考えるとお値打ち感が無くなった感じがします。
朝食会場他で妙にオリエンタルな香水くささに食欲も失せるというか辟易したのですが、何ということは無い、
部屋のアメニティが原因でした。
以前は微香性のものでとても好感が持てたのですが、
香料アレルギーの無い同行人ですらうっかり使ったシャンプーの残り香の強さに持参のシャンプーで洗い直していたくらい・・・。
あまり強く香るものはやめてほしいですね。ビジネスステイの場合はいちいちシャンプーまで持参したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2018年10月11日 10:17:53
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊ではご不快なお思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深く謝罪致します。
頂きました貴重なご意見は関連部署と共有致しまして、今後の運営に生かして参りますので何卒ご寛恕賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No.1】<選べる朝食♪>和洋ビュッフェor和定食で素敵な朝を。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン○スタンダードフロア○【喫煙】 7階~12階】
風呂1
US titanさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- US titanさん [20代/男性] 2016年10月26日 01:04:48
-
10月16日宿泊。率直に言って料金に見合うサービスとは思えない。まず、車での正面玄関への誘導なし。タクシーに見えたのでしょうか。クラブラウンジを楽しみたくて泊まってみました。利用できる時間が短すぎてコーヒー一杯のみ、その横で朝食バイキングの容易をしていた。チェックイン時間の早い遅いが客によってあると思うので考慮して欲しい。クラブラウンジでの朝食も種類が少なすぎ、利用できる宿泊客が少ないからでしょうか。「クラブフロアにご滞在のお客様のためのクラブラウンジや様々な特典もご用意しました。」?「コンシェルジュサービス、チェックイン、アウトのお手続き」1階のロビーでした。自己満足でしょうか?利用出来ないサービスは、如何なものでしょうか。それと、ツインルームでカップめん1個?必要が有るのか、無いのかわからない。結局近くのコンビニへ!
但し、アメニティ類は良かったです。苦情ではなく感想として、総括、口コミは評価は当てにならないと言う事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2016年10月29日 03:29:03
-
この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして貴重なご意見ご感想を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊は満足いただけるものではなく、お客様にはスタッフの配慮が足らず大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見は宿泊部スタッフ内で共有させていただきました。クラブラウンジの料理内容につきましてはただいま見直し等行っておりリニューアルに向けて準備させていただいております。
一層のサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブフロアのスーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可~クラブラウンジの朝食&特典付~
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】デラックスツイン 専用ラウンジご利用可】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 23:00:49
-
1/12宿泊。
バスルームが下水臭かった。正直部屋を替えてもらおうかと思うレベルでした。
どうも水周りの相性が悪いようで以前はお湯が出ない部屋に当たってしまった事も有った
壁も薄く隣室のイビキまで聞こえた。
サービス、朝食は申し分ないのにちょっと残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】お正月タイムセール シングル7650円~ツインお一人様5895円~!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】
風呂1
うさぎさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- うさぎさん [40代/女性] 2016年01月01日 21:02:03
-
12月25日に1泊で宿泊しましたが,喫煙の部屋を希望したため消臭スプレーを探しましたが,部屋に備え付けられていなかったので,連絡して部屋に届けてもらいました。
消臭スプレーは,ハンガーの処に備え付けを希望します。
シューズクリーナーも洗面台のアメニティの中に入っていたので,気が付きませんでした。
これも,靴ベラ等の処に一緒に置いておいてほしいです。(分かりにく過ぎます)
一番困ったのは,浴槽のお湯を抜いたとき,トイレの床が全て水浸しになった事です。
排水がちゃんと出来ていないようで,シャワーの排水は問題ありませんでしたが,バスタブの栓をして溜めて流すとトイレの床に全て溢れてしまう状態です。
修理をぜひお願いいたします。
バスルーム,床,壁,髪の毛があちらこちらにあり,正直楽しみにしていた気持ちが裏切られてがっかりしました。
フロントの対応はさすがでしたが,部屋の清掃・設備等が残念でしたので,また宿泊したいとはあまり思えませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2016年01月04日 11:16:14
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、改善すべき点をご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました客室のメンテナンスなどの点につきましては、今後の課題とさせていただき、より多くのお客様に快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供に努めて参ります。
引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までに予約でお得にステイ♪(素泊り)【早期得割】◆事前決済(変更・取消不可)◆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル/スタンダードフロア 7階~12階】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
UTIGAさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- UTIGAさん [50代/男性] 2014年09月16日 09:12:13
-
地下駐車場で料金支払機にニアミスをした私に職員が「その車がなんぼするか知らんが、この機械を壊したら高くつくぞ。」と言ったのは、15年前のことですが、これ以来、このホテルが宿泊候補になることは間違ってもありませんでした。しかし、今回、常宿のホテルを始め、ビジネスホテルに至るまでことごとく満室だったので、変わっていることを期待しつつ泊まってみました。概ねスタッフは丁寧で、「なんだ、ちゃんとしたホテルじゃないか。」と感じました。しかし、たくさんお酒を飲んでそのまま眠った翌朝、シャワーの温度が全く上がらず、浴槽も使えないまま、体調を少しおかしくしました。どうやら、私と相性の悪いホテルのようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2014年10月01日 12:10:15
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら15年前の駐車場スタッフの対応の件、また浴室での不具合の件、大変申し訳ございませんでした。サービスが行き届かなかった為にお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。戴いたご意見を周知徹底し、今後スタッフ一同精一杯の改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
「またANAに泊まりたい」と思っていただけるよう日々更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊予約 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- 【先割14】♪14日前までに予約でお得にステイ♪(素泊り)【早期得割】◆事前決済(変更・取消不可)◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ミドルフロアー)14階~19階】
風呂1
tfmaさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- tfmaさん [40代/男性] 2012年12月22日 00:12:20
-
私的な広島、五大シティーホテル(リーガロイヤルホテル、シェラトン、グランビア、jal,ana)のおおとりに老舗のanaに初宿泊でした。
一番期待していましたが、正直、一番最低でした。
①バンケット顧客優先で、宿泊客には挨拶をしないベル要員
②初宿泊で、一番最下層でバンケット客の居る階への宿泊でした。jal以外は、初回はアップグレードでした。
③新聞の配布無し
④部屋の清掃のいい加減さ。埃、砂で毎晩腹筋やる気になれず
⑤机の引き出しの前盤破損にて引き出し利用時に外れて落下。驚愕!
⑥浴槽に誰のものか不明の長い毛髪。私はおっさんで短髪です。
⑦冷蔵庫の、水のクリスタルガイザーが、370円は驚きです。ー
リーガロイヤルホテルでは無料でした。
他のホテルは複数回宿泊して確認しましてが、ここはもう二度と泊まらないでしょう!ここならお迎えのビジネスホテルのサンルートの方がよっぽどましです。又、楽天トラベルからの予約では、一切の特典はないので、ここの会員になることを薦められました。これも初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2012年12月28日 10:50:05
-
この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して貴重なご意見ご感想を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申し上げます。
ロビーでのサービスにつきましてはスタッフ全員に周知し、サービスの向上、改善に努力して参る所存でございます。
客室での清掃不備に関しましては全スタッフへの注意喚起を行い、引き出しに関しまして早急に処置させていただきました。大変申し訳ございませんでした。
また、ミニバ—、新聞につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様により快適なご滞在が提供できますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人 寺岡麻子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&6P.M.】午後6時以降のチェックインでお得にステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】
01080907さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 01080907さん [50代/女性] 2022年12月04日 15:05:07
-
部屋からチェックアウトの連絡後1分程で部屋のドアが勝手に開けられて、従業員の人が入って来ました。せめて、10分後とかでは?と不快に感じて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2022年12月05日 03:34:08
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックアウトの際は大変ご不快な思いをさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見は早急に関係部署に申し伝え至急検証し、改善に取り組んで参ります。また、弊社をご利用いただく機会がございましたら、真摯に対応させていただきたく存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの早期予約だからお得!素泊り〇さき楽キャンペーンエントリーでポイント3倍〇
- ご利用のお部屋
- 【シングル【18平米/禁煙】ミドルフロア 14階~19階】
kool5226さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- kool5226さん [50代/男性] 2021年11月21日 17:47:03
-
システムの不具合かチェックインに時間を要した上、部屋にはグリーンピーの破片があったり、和朝食の小鉢の煮物は、具材が細かすぎでまるで、介護食のようでした。またエクスプレスチェックアウトを試みましたが、コールはするものの繋がらずの有様。負の連鎖の宿泊となりました。スタッフの方々の言葉遣いやマナーが良いだけに逆に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ANAクラウンプラザホテル広島 2021年11月23日 18:46:28
-
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる不備により大変なご不便をお掛けして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見は各関係部署に申し伝え至急検証し、改善に取り組んで参ります。お客様にとってより快適なお時間のご提供が出来ますよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】 28日前までの早期予約だからお得!人気の選べる朝食特典付!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
部屋にホコリが残っていた
が立地は満足でしたが、又行こうとは思わないホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私どもが準備致しましたお部屋で不快なお思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃に関しましては最重要課題として取組み、特に厳しく指導して参りました。
しかしながら今回はその事が徹底されておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。
1つ1つの物事をしっかりと正確に行うよう再度教育を徹底させ、お客様が安心してご滞在頂けるサービスを提供するよう努力して参る所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きます様、謹んでお願い申し上げます。