サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月01日 22:05:27
-
朝食を食べに5階の雲海という和食のレストランへいきましたが。席について15分たっても料理が出て来ませんでした。結局、仕事の時間が迫ってきたので、食べられないまま店を出ました。朝食付きのプランで料金をお支払いしていたので、当方はお金だけ取られたも同然で非常に不愉快です。
朝は、出かける時間があることが多いので料理が出てくるのが遅いのはいかがなものかと思います。せめて、入店の際に時間が掛かるのであればそのことを伝えてくれても良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&先割14】 ☆14日前までに予約してお得にステイ☆(朝食付)【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スタンダードフロアー)】
サービス1
ruka3395さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ
ホテルの部屋は景色も良く広くアメニティーもしっかりして快適でした。食事は和朝食の方がゆっくりして良かった。しかし、車の誘導をされる方に幻滅しました。お盆で満車だったのですが私たちに対して「どうせ宿泊じゃないでしょ?」と言われました。地元ナンバーで軽自動車だった為か・・・。宿泊です。と伝えると対応が変わり、誘導員のあまりの対応にビックリしました。せっかく良いホテルなのに玄関前でこの対応されると品が下がりますので教育をされたほうがいいかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル広島へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら誘導員の件で御不快なお気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございません。
せっかく当ホテルをお選びいただき「良いホテル」と言っていただけたのにこのようなことがあり、とても残念に思っております。
このことは誘導員全員に伝え、今後このようなことがないよう気持ちを改めて参ります。
これに懲りずまたのご利用をお待ちいたしております。
フロント支配人 佐藤泰弘