楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル広島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3029件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:3029件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地4.22
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂3.65
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月02日 00:36:31

    19時のチェックインで19時まで入れない。時間潰して帰ってきて、風呂に入ろうと思ったらバスタオルない。
    フロントに電話したらやっと10分後に来て、外国人を部屋に対応させる。
    気分が悪いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年11月03日 18:03:21

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら今回のご宿泊において、ご期待に添えるおもてなしが出来ておらず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    日頃から、お客様の立場にたった心を尽くすおもてなしの精神でご対応させていただいておりますが、それが至らず、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、深く反省いたしております。今後はお客様のご要望を的確に理解し、ご期待に添えるおもてなしができますよう再度指導徹底いたしてまいります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】<選べる朝食>和洋チョイスで安心のセットメニューをお楽しみください
    ご利用のお部屋
    【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月31日 21:05:50

    思った以上に狭い部屋で、ビジネスホテルのほうがよっぽど居心地が良いと思いました。今回は少し長旅だったのでスーツケースがあったのですが、部屋で開くのはかなり難しい状況でした。とにかく、予約する際に部屋の広さをよく確認するほうがいいと思います。部屋の設備も新しくはなく、さらに、部屋が狭いため、新しいビジネスホテルのほうがよっぽど快適に過ごせると思います。
    さらに、チェックインの際もフロントの手際が悪く、単にチェックインするだけ(会計もチェックアウト時精算)なのに非常に時間がかかりました。フロントで4名が対応しているのに、行列ができているような状況でした(普通のビジネスホテルのほうが手際が良いと思いました)。
    サービス、部屋の設備・広さを全体的に評価すると、全くおすすめできません。正直、二度と泊まることは無いと思います。費用対効果が低すぎます。
    今まで、楽天トラベルで悪いコメントを書いたことはありませんでしたが、あまりに残念だったので書かせてもらいました。これまでに多くのホテルに泊まりましたがが、その中でも最も費用対効果が低いホテルだと思います。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年11月02日 21:56:08

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら客室において、ご期待に添えますようなお部屋の提供が出来ず、とても申し訳なく感じております。
    またチェックインの際に貴重なお時間を頂戴してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    この度のご意見は私共で共有させていただき、改善に向け尽力して参ります。
    お客様がストレスなく、ゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。


    ご利用の宿泊プラン
    【最大10%オフ!安心してご予約を】いますぐ予約&ホテルで支払い(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル○スタンダードフロア○【禁煙】 7階~12階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月22日 21:06:23

    朝食の際、席に案内いただくまで15分、席に着いてから20分経っても食事が出てこず、アポイントに間に合わないので、食べずに諦めました。GOTOでお忙しいのかとは思いますが、回転できるように改善いただきたい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年10月24日 16:55:00

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながらご朝食会場におきまして、ご期待の添えるおもてなしができず誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    日頃から、お客様の立場にたった心を尽くすおもてなしの精神でご対応させていただいておりますが、それが至らず、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、深く反省いたしております。
    今後はお客様のご要望を的確に理解し、ご期待に添えるおもてなしができますよう再度指導徹底いたしてまいります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【人気No.1】<選べる朝食>和洋チョイスで安心のセットメニューをお召し上がりください。
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル○ミドルフロア○【禁煙】角部屋 14~19階】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 23:05:44

    連休に宿泊したがチェックインするのに1時間半も列に並ばされたあげく、清掃が終わっていないので部屋にまだ入れないと言われた。疲れていたのに最終的にホテルの到着してから部屋に入るのに3時間以上も待たされ21時半になっていた。あらかじめチェックイン時刻を伝えて予約しているのに、このような対応はありえない。列に並んでいる時間には何の説明もなかった。少なくとも事情をきちんと説明して座って待てる場所を提供するのが当然ではないのか?何人かの客がホテルのスタッフを言い争いをしていたが、このような対応には憤慨して当たり前。これまであちこちのホテルに泊まっているが、このようなことは初めてだ。この施設には二度と利用したくありません。(不手際があったのに満額請求された)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年09月29日 21:41:58

    この度は、ANAクラウンプラザホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、チェックインにつきまして、貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。この度のご意見は私共で共有させていただき、改善に向け尽力して参ります。
    お客様がストレスなく、ゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【新しい旅行のカタチ】のんびり楽しむ32時間のステイケーション♪選べる朝食特典付でお得に!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンパクトツイン◎18平米でリーズナブルなお部屋◎】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月21日 22:26:37

    部屋の匂いと、空気清浄機が古いので稼働すると異臭がする為ずっと窓を開けていた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年06月22日 17:04:36

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら今回のご宿泊において、ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう関連部署に伝え改善に努めてまいります。 これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】◎ポイント10倍◎楽天ポイントアッププラン(食事なし)☆路面電車袋町より徒歩1分☆
    ご利用のお部屋
    【【クラブフロア】モデレートダブル 専用ラウンジご利用可】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月07日 23:00:39

    アメニティに不備があり
    取り換えていただきました。
    こんな時期ですので、
    清潔にしていただきたかった
    ですし、アメニティが
    セットされている箱の中にも
    髪の毛が落ちていました。
    掃除はいきとどいて
    いなかったです。
    とても残念ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年03月08日 12:03:39

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながらご滞在に際しアメニティ及び清掃状態に不備がございました事、心よりお詫び致します。今後はこのような事の無いように関連部署に伝え改善に向けて精進致します。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して精進致します。また広島でお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援】ホテル内コンビニ1000円利用券付プラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【シングル【18平米/禁煙】ミドルフロア 14階~19階】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月07日 21:50:57

    2020/1/3の24時少し前のチェックイン、極寒の部屋のエアコンMAX28度強風で2時間経っても暖まらず、部屋が暖まってからお風呂に入りたかったが疲れ果ててボーッとしただけだった。同じホテル内のツインのクラブフロアにも泊まった事があるけどこんなことは無かった、シングルルームなのにこんなエアコンが効かないホテルは初めてだった。メキシコ、アメリカ、ドイツ、フランス、スペイン、中国、韓国、日本と各国泊まった中で一番最低です。二度と泊まりたくないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2020年01月08日 09:46:58

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、私どもが準備致しましたお部屋でご不快な思いとご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳なく心より謝罪申し上げます。
    日頃より客室の準備にに関しましては、最重要事項として細心の注意を払い丁寧な対応を心がけるよう指導して参りました。
    しかしながら今回は真冬に空調の不具合でお客様に大変なご不便とご迷惑をお掛けしただけでは無く、お客様のご期待をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
    お客様からのお言葉を深く心に刻み、ひとつひとつの業務を丁寧に正確に行うよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
    末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天ポイントアッププラン♪♪(食事なし)☆路面電車袋町より徒歩1分☆
    ご利用のお部屋
    【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月14日 09:58:12

    夜のラウンジ「スパークリングワインは本日分は、もう終わり」と言われ飲めず。飲みたいものが何もなかった。
    朝、ラウンジ朝食の内容がしょぼかった。
    部屋、クラブフロアのわりにはビジネスホテルかと思うくらい部屋が狭く、隣の部屋のテレビの音がうるさくて不快。
    全くもって価格と見合わないサービスで、もう二度と利用しません。
    低層階で1階ブッフェの朝食付にした方が、満足したと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2019年10月16日 20:09:29

    この度は、弊ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜り、またご宿泊のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご宿泊については、到底ご満足いただけるものではなく、
    お客様におかれましては、大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただいた内容については、早急に担当セクション長含め共有させていただいており、
    お飲み物の補充、朝食時の対応については担当者並びに、各責任者へ厳しく注意し、同様のご意見を頂かぬよう再発防止に努めます。
    従業員の教育に関しましては日頃から各セクションにおきましても最重要課題として力を注いで参りました。
    しかしながら今回につきましては、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを猛省し、重ねて深くお詫び申し上げます。
    頂きましたお言葉を真摯に受け止め深く心に刻み、おもてなしの心を大切にし、
    お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
    末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【クラブフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート☆クラブラウンジで朝食無料☆
    ご利用のお部屋
    【【クラブフロア】ツイン(19~21階)専用ラウンジご利用可】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月30日 19:45:50

    7月26日(木)から連泊。
    1)フロントでのチェックイン時の食事会場他の説明が早口で聞き取りにくかった。
    2)新聞サービス希望の有無を聞かれなかった。
    3)2日目(土曜日)の朝食会場として設定されていた眺望の良い22階のレストランの案内と希望を聞かれなかった。
    4)トイレのウォシュレットが作動せず。
    5)バスタブの排水口の流れが悪かった。
    6)到着時に荷物を降ろすため、エントランス正面横へ一時停車したところ、適切な案内もされず、不愉快そうな態度をされた。
    7)地下駐車場の案内がとても不親切で要領を得なかった。
    8)私が予約した兄弟のチェックインに立ち会ったが、まごまごして時間ばかり経過。
    9)ホテルのグレードに対し、接客・サービスマナーが信じられないくらい低レベル。特に、フロント、ロビー、エントランスの男性スタッフに笑顔が無いのが致命傷。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2018年07月31日 04:46:48

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、チェックインからお部屋でのご滞在までご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフのサービスにおきましては日頃より最重要課題として取り組んで参りましたが、お客様のご意見を拝読いたす限りご満足頂けるものではございませんでした。
    本来であれば、笑顔でのお出迎え、またお客様に分かり易いご案内をすべき所でしたが何一つ出来ておりませんでした。
    今後はお客様のご意見を心に刻み、基本に立ち戻りまして再度一からスタッフの教育に力を入れて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
    今後とも、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【4月の宿泊もお得!】タイムセール シングル9650円~ツインお一人様7600円~!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ツイン○ミドルフロア○【禁煙】 14階~17階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tsurishi0411さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    tsurishi0411さん [60代/男性] 2018年05月01日 23:11:47

    ~夕食にがっかり、応対にギヨッ~
    楽天予約で、夕食ありの2食付きを予約の皆さん、再確認をお願いします。夕食の内容。
    施設は素晴らしく、料金設定や利用日など、こんなプランがいつもあるとは思えませんから、思い込みだけでクチコミするほどではないという方もあるかと思い、経験をお伝えしたいと思います。
    ディナーの予約時間にル・プラティーヌの席に着くや、メニューを見せられて「8種類から2品お選びください」でした。
    ところが、そのメニューには巨大な文字で、ーお手軽ディナーコースプラン¥3,000ーとあるではないですか。
    家族利用と分かっていたのか、もし大切な人を招待していたらとギョッ!としました。
    あきれている私に、ー追加しないと足りませんよ」ーとばかりに追加の提案を淡々とし、パスタもハーフで、「レギュラーにできますよ、パンもありますが、いずれも追加料金が必要です」と。
    そこで私は、予約のコースで様子を見ようと料理を待つことにしました。
    最初に出たのは突き出しの小皿、次に選んだ前菜の1品目、続けて選んだ口直し?の2品目、最後にハーフパスタでした。
    フルコースと比較すると、スープ、メインの肉(魚)料理、デザート、飲み物、これらが欠けていたのです。あったのは突き出し、前菜、口直し、ワンドリンク(サービス)、パスタのみでした。
    ワインボトルを注文すれば、おつまみになるかなという程度です。
    確か、夕食の有無で5,000円近い差があったのですが、満足とは程遠いものでした。
    家族の前で、ラウンジで少しつまんでいなかったらと悔しい思い、夕食前のカクテルサービスで酔ってから席に着けばgoodかもしれません。
    なお、朝食のビュッフェは満足でした。秋には他都市の同ホテルを利用して報告しようと思います。
    ホテルのコメントは不要です。なお、楽天のチェックは期待したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2018年05月03日 18:15:33

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご夕食の内容とご案内がお客様にご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
    お客様からいただきました貴重な声を生かし、更にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
    今後とも、ANAクラウンプラザホテルをご愛顧下さいますよう、引き続き宜しくお願い致します。

    ANAクラウンプラザホテル広島
    ル・プラティーヌ マネージャー
    奥田 尚

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者限定ご優待】4つのレストランから選べるディナー◆1ドリンク付◆&大人気朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【クラブフロア】エグゼクティブツイン☆19~21階☆53平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    Sengoku11003さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    Sengoku11003さん [30代/男性] 2017年04月18日 11:39:38

    初の広島であり、詳細な前情報はネットの口コミだけでした。口コミと価格設定と公式サイトの写真でホテルとプランを決めましたが、残念でした。半年ほど前に予約したので、選択肢もありましたが失敗でした。
    建物の経年は文句つけるべきでないとしても、部屋は至る所の壁紙が剥がれかけてる、風呂場のタイル目地は所々黒ずんでる、シーツに髪の毛は落ちてる、空調(?)の重苦しい音が大きい、エレベータで別の階の中国人宿泊客にジロジロ見られる…。想像を下回る部屋面積については、きっと私の予約段階のチェックミスか何かでしょう。
    以上より、本当に悪気ありませんが、そして申し訳ありませんが、価格と期待・満足感のコスパ収支の乖離は大きかったです。ネットの好評口コミが、少なくとも私には当てはまりませんでした。他の投稿とこの投稿とを見比べられた方には信じられないかも知れませんが、私自身改めて他を見て、同じホテルに泊まったとは思えないくらいです。むしろ滞在中の段階で、何度もネットを読み返して何かの間違いかと思っていました。(ちなみに20階の端の部屋でした。これで眺望の抜けでも良ければ、まだ…。これはホテルのせいじゃないですが)
    きっと、グループ内の他ホテルを含めて、もうお世話になる事はありません。勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2017年04月20日 16:17:05

    この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご宿泊につきまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    関係各スタッフにも今回の件をお伝えし、お部屋の掃除担当各署含め厳しく注意喚起いたしました。
    また、設備、メンテナンス部署にも今件を伝え、空調の音チェックも全ルーム手配しております。
    頂いた御指摘を真摯に受け止め、今後もお客様の立場に立ったサービスを全スタッフ肝に銘じてまいります。
    これに懲りず、またのご利用を一同お待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【クラブフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート☆クラブラウンジで朝食無料☆
    ご利用のお部屋
    【【クラブフロア】モデレートダブル 専用ラウンジご利用可】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月27日 21:39:40

    ANAホテルファンです。
    いつも利用していますが、続けて残念事がありました。
    昨日、広島にチェックインして渡されたカードを持って入室したら、部屋が汚い。
    ベットは乱れ、、部屋着は床に落ちていて、どう見ても清掃をしていない状況で、
    フロントへ電話するとロビまで来いとの事。イヤイヤ降りると隣の部屋のカードを渡され
    部屋に入ろうとするとカードが読み取り出来ず、再度、フロントへ、何とか入室した。
    そう言えば、先々月、米子ホテルに泊まった時もカードが読み取り出来ず、係員から、携帯に近づけると壊れますから気をつけてと注意せれながらマスターカードで開けようとしたが空かず、電池切れでしたが、謝罪も無く、チェックアウト時も無く残念でした。
    相性が悪いのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2016年11月29日 10:48:28

    この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご宿泊はご満足いただけるものではなく、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    従業員の教育に関しましては、常日頃より最重要課題として力を注いで参りました。
    しかしながら今回は部屋の不備のみならず、鍵の不備があった際、本来私どもスタッフがお客様のもとへお伺いしなければならないにも関わらず、お客様にフロントまでお越し頂くと言うあってはならない対応をし、お客様に大変なご迷惑をお掛けしただけでは無く、お客様のご期待をも裏切る結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
    お客様からのお言葉を深く心に刻み、おもてなしの心を大切にしてお客様と接するよう再度教育を徹底させ、お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
    末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
         

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月23日 10:43:05

    夜に利用したレストラン・フリュティエがひどかった。

    20時すぎに入店し、ブッフェと飲み放題をオーダーしたのだが、
    21時には料理を下げられてしまった
    客室のレストラン案内には「23時まで営業」としか記載されていないのだが、
    ブッフェは21時がラストオーダーで、それ以降は通常のアラカルトメニューになるらしい。
    (宿泊客は教えてもらわないとわからない)
    こういったクレームはよくあるのかという質問には、「正直、初めてではない」という返答であった。
    何度も同じクレームがあるというのに改善がなされないことに驚く。

    また、会計ミスがあり、1000円以上多く請求された。
    後日レシート画像を添付したメールを送ったが、一日放置され、
    こちらから再度電話をかけ、平謝りされて終了というお粗末さである。
    (あまりに不愉快でもう関わりたくないので返金は辞退した)

    以下、詳細;

    夕方レストランに電話で「20時から3名でブッフェを」と予約した際も、
    入店後、20:10頃に飲み放題をすすめられ注文した際も、
    21時に料理を下げるとの告知は一切なかった。

    突然料理を下げますと言われて驚く我々に
    「単品のお料理でしたら22時すぎまでご注文いただけますので…」
    との返答。
    (正規ブッフェ料金を払わせ、飲み放題をすすめておきながら、
    1時間足らずで料理を下げて、あとは別料金でどうぞというのは一体どういうことかと呆れる)

    挙句、会員カードの提示で食事全体が10%割引になるところを、
    最も単価の安いオーダーのみ10%割引になっており、
    1000円以上多く支払った。

    その会計の際、お詫びにとカフェラテアート(ウインクしたクマとSORRYという文字)が施されたコーヒーを一杯出された。
    子供の手前、大人げなく不愉快を露わにするのも憚られ、
    ありがとうございますと受け取って一気に飲む羽目になったが、
    寝る前にコーヒーなど飲みたくもなく、あらゆる意味で的外れなフォローであった。

    また、この会計の際のカフェのやりとりのせいで
    レシート内容の確認を怠ってしまい、過剰請求に気づけなかった。
    まるで詐欺にあった気分である。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2016年08月24日 18:33:47

    この度のご滞在についてご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、レストランでの対応についてご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

    頂戴致しましたご意見は関連部署に即日報告致しました。
    お客様に快適にお過ごしいただける空間の提供を最重要課題として日頃より力を注いで参りました。
    しかしながら今回はお客様の立場に立った対応が出来ておらず、ご家族での広島への旅行を台無しにしてしまい、期待を裏切る結果となりましたこと改めて深くお詫び申しあげます。
    お客様からのお言葉を真摯に受け止め、おもてなしの心を大切にして応対するよう再度教育を徹底させ、
    お客様のご期待に添えるサービスを提供する所存でございますので、何卒この度の件につきましてはご寛恕賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
    末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【ツイン/スタンダードフロア 7階~12階】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月30日 22:42:57

    中国人には最高です!
    日本人にはお勧めしません。
    近隣のビジネスホテルをお勧めします!
    しゃしんをみていただければ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】14日前までに予約でお得にステイ♪(素泊り)【早期得割】◆事前決済(変更・取消不可)◆
    ご利用のお部屋
    【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    鷹9538さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    鷹9538さん [50代/男性] 2016年02月29日 17:29:58

    お湯がちょろちょろしか出ない、一流ホテルとしては最低。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2016年03月01日 15:23:07

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ただこの度のご滞在では、湯量が不足していたとのご指摘をいただきました事、大変申し訳ございませんでした。現在ご滞在いただきましたお部屋の点検を重ねているところでございます。
    みなさまに快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供と施設のメンテナンスに努めて参ります。
    引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
    ご利用のお部屋
    【シングル(ミドルフロア)14~19階 ベッド幅140センチ】

    総合1

    kissoさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    kissoさん [50代/男性] 2015年10月31日 20:07:07

    部屋が思ったより狭かったのが残念。また土曜日だったからか、夕食時は宿泊客以外に3階の宴会場の客でロビー等がごった返していてエレベーターが全く来ず、自分の部屋に帰れなかったり、待合せに数回遅れてしまいました。また団体客が多いからなのか上下階で行き来しながら浴衣で飲み歩く人も多く、エレベーターがなかなか来ませんでした。設備が古く、1機工事中で稼働していないのも仕方ないが、工事中ならばせめて上下階が移動できる階段を開放するべきではないでしょうか?保安上の理由もわかりますが、特に1Fロビーから地下駐車場にエレベーターでしか行けないのは、単なる迷惑で設備的にも大きな欠陥だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年10月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2015年11月12日 20:17:02

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、改善すべき点をご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、より多くのお客様に快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供に努めて参ります。
    引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
    ご利用のお部屋
    【★モデレートダブル/スタンダードフロア 7階~12階】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月01日 00:47:16

    ANAホテルの4大特典の実態
    記念日プラン♪Happy anniversary Plan(4大特典付)と銘打っていたプランで期待していました。
    1泊2日2食付47809円(消費税込 51634円)
    4大特典とは下記①~④
    ①最初に部屋に入りがっかり。イスもテーブルもなし。そう言えば22㎡だった(これは仕方がない)。
    ②夕食は22Fレストランで洋食ディナー。
    お客さんは少なく静かにスタート。
    しばらくすると隣に3人家族。両親と男子。この父親の「ワイン含蓄」が始まる。耳障りな話し声。静かな食事が一転。
    レストランスタッフがこの含蓄オヤジに話を合わせるので、父親はヒートアップしワインがすすむ。声がさらに大きくなった。静かなディナーは台無し。
    どこにもこのような含蓄オヤジはいる。しかし、スタッフがうまくあしらって、他のお客さんの迷惑にならないよう配慮している。
    ANAスタッフのサービスは「居酒屋にぴったし」
    家内と二人でデザートが来る前にレストランを出た。
    部屋に戻ると電話あり。「デザートを部屋に持ってくる」とのこと。22Fレストランで食べるから美味しいのだ。イスもテーブルもない部屋でどうやって食べるの?お断りした。
    ③タブレットを自宅に忘れ、翌日のJRの時刻をフロントに尋ねた。
    先ず、JR時刻表が出てきてびっくり。しかも不慣れ。パソコン検索も不慣れ。ここ一流ホテル??
    ④部屋にいるとどこからか「水道の水の音」。さすがに12時前にフロントに電話。「調べます」とのこと。翌朝まで水の音。チェックアウトまで全く説明なし。ゆっくり体を休められるところがホテルではないの?
    他にも女性スタッフのありえない行動もありました。
    満足な食事も、満足な睡眠も、満足なサービスもない。
    今まで利用したホテルで最悪でした。
    記念日の楽しい食事と会話、楽しい旅行が台無しでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2015年10月01日 22:20:19

    この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ただ、ホテルスタッフの対応力が不足しており、不快なご滞在としてしまった事は大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止め、担当部署とも共有し、今後の改善すべき点とし、取り組ませていただきます。
    何卒、ご寛恕いただき、もし機会がございましたら
    弊ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【泣ける!広島県】♪記念日プラン♪Happy anniversary Plan(4大特典付)
    ご利用のお部屋
    【★モデレートダブル/ミドルフロア 14階~19階】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月04日 14:27:28

    残念な気持ちしか残らないホテルでした。
    泊まる前にフロントでもうがっかりでしたので、宿泊はしませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2015年07月08日 16:07:19

    この度はANAクラウンプラザホテル広島をご予約いただき、誠にありがとうございました。

    ただ、ご要望どおりの対応が出来ず、不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきましたご予約時の喫煙・禁煙のご希望への対応につきましては、受動喫煙も問題もあり大きな課題と認識しております。
    ただ、一方では現在の運用においては全てのリクエストに対しお客様のご要望をお伺いする事が難
    しいのも事実としてございます。
    また、楽天トラベル様の予約サイトで弊ホテルをご予約いただく場合は、禁煙・喫煙の選択をいただく事が出来ない状況でございます。
    (ご要望はお伺いできますが、確約は対応しいたしかねます)

    今後も関係部署とも相談させていただきながら、問題解決に努めて参る所存でございます。
    尚、次回喫煙部屋をご用命いただくようであれば、弊ホテル宿泊予約 082-241-1115までご連絡いただければ幸いでございます。
    今後ともANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    □直前割□お日にち限定!9:00アウトプラン(食事なし)
    ご利用のお部屋
    【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みつtoきみさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    みつtoきみさん [30代/女性] 2015年03月31日 23:38:06

    ホワイトデーに宿泊しました。
    予約時間は15時にしたんですが、体調が悪くなり早く横になりたかったので14時半前にホテルに行きました。
    「予約時間は15時なので15時にならないと部屋には案内出来ない」
    15時までロビーで待たされました。このような扱いは初めて!
    同じ市内にあるRは良く利用しますが、いつも何時でもスムーズな対応。

    今回は朝食の品数の多さにつられて予約してみましたが、細かく言えば漬け物、シリアルの種類が多い位で、広島名産の品があるわけでもなく某ビジホでは牡蠣メシがあったのに‥

    朝食会場のスタッフさんは笑顔も素敵で良く気がつく方が多く、感心しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年03月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2015年04月03日 09:42:38

    この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度のチェックイン時の対応ではお客様にご迷惑とご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    早々にフロントと客室の責任者とミーティングをおこない、今後の対応について話し合いを致しました。もう一度基本に立ち返り、一層のサービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

    お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    フロント支配人 寺岡

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパー価格重視】カード決済 8日前まで変更可(朝食付)~大人気朝食ブッフェ6時オープン~
    ご利用のお部屋
    【★モデレートダブル/スタンダードフロア 7階~12階】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月09日 15:46:26

    神戸の同系列ホテルで大変快適だったので、わたしのお客様のご家族がご旅行と伺って、こちらの予約のお手伝いをしました。当日ご本人たちが到着時に、チェックインの予定時刻よりかなり早い到着なので案内できないと言われたと伺ってひっくり返りそうになりました。公式のチェックイン時間以降なら、案内するのが当然では? チェックイン時間を過ぎれば勝手にキャンセルされる恐れもある以上、遅めの到着を予定するのは客の自衛手段ですし、清掃が間に合わないのは客の問題とは言えませんよね? 代わりの部屋を用意するか、荷物を預かるかなさったんでしょうか? 今回のような対応がマニュアル通りとすれば、今後恐ろしくて人にご紹介出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2015年03月
    ANAクラウンプラザホテル広島 2015年03月23日 09:53:23

    いつも幣ホテルグループのご利用を賜りまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度のチェックイン時の対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。

    いただきましたお言葉を胸に刻み、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様努め、サービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

     末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    フロント支配人 寺岡

    ご利用の宿泊プラン
    【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
    ご利用のお部屋
    【ツイン/スタンダードフロア 7階~12階】

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ