楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.31
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.60
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月07日 23:00:39

アメニティに不備があり
取り換えていただきました。
こんな時期ですので、
清潔にしていただきたかった
ですし、アメニティが
セットされている箱の中にも
髪の毛が落ちていました。
掃除はいきとどいて
いなかったです。
とても残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年03月08日 12:03:39

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご宿泊に関するご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながらご滞在に際しアメニティ及び清掃状態に不備がございました事、心よりお詫び致します。今後はこのような事の無いように関連部署に伝え改善に向けて精進致します。今後ともお客様に愛されるホテルを目指して精進致します。また広島でお会い出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ホテル内コンビニ1000円利用券付プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】ミドルフロア 14階~19階】

風呂2

kissoさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

kissoさん [50代/男性] 2015年10月31日 20:07:07

部屋が思ったより狭かったのが残念。また土曜日だったからか、夕食時は宿泊客以外に3階の宴会場の客でロビー等がごった返していてエレベーターが全く来ず、自分の部屋に帰れなかったり、待合せに数回遅れてしまいました。また団体客が多いからなのか上下階で行き来しながら浴衣で飲み歩く人も多く、エレベーターがなかなか来ませんでした。設備が古く、1機工事中で稼働していないのも仕方ないが、工事中ならばせめて上下階が移動できる階段を開放するべきではないでしょうか?保安上の理由もわかりますが、特に1Fロビーから地下駐車場にエレベーターでしか行けないのは、単なる迷惑で設備的にも大きな欠陥だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
ANAクラウンプラザホテル広島 2015年11月12日 20:17:02

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、改善すべき点をご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、今後の課題とさせていただき、より多くのお客様に快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供に努めて参ります。
引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
ご利用のお部屋
【★モデレートダブル/スタンダードフロア 7階~12階】

風呂2

mono7984さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

mono7984さん [40代/男性] 2013年01月06日 17:32:13

昔の全日空ホテルの面影はないですね。久しぶりの宿泊でしたが、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテル広島 2013年01月12日 16:16:27

この度は、ANAクラウンプラザホテル広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

また、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待のサービスに添えず、申し訳ございませんでした。

これからもお客様に、より快適なご滞在が提供できますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊予約 谷川由紀子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&先割14】14日前までに予約でお得(素泊り)【早期得割】事前決済(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mono7984さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

mono7984さん [40代/男性] 2013年01月06日 17:30:06

チェックインで、10分以上待たされた。チェックインの従業員は、3人いたが、一人一人の客の対応に長時間かかっていた。時間がかかるようならば、チェックインの従業員を増やすべき。
また、先に並んでいたのに、後から来た客を先にチェックインさせていた。不愉快である。さらに、2部屋の予約であったが、2度チェックインの操作をさせられた。つまり、2度並ばなければならず、時間の無駄であった。
一階のカフェのようなところは、いつも長蛇の列で、何をとっても配慮不足。場所も不便で、安さで予約せず、いつものホテルにすればよかったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテル広島 2013年01月12日 15:17:22

先日は弊ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

この度は折角、私共のホテルをお選び頂きましたのに、お疲れの所長いお時間お待たせし、 お客様に不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際に担当者の配慮が足らず2度もチェックインのお手間をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。

日頃より従業員の教育に関しましては力を注いで参りましたが、この様にお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ございませんでした。
 今後この様な事が起こらない様、担当者をはじめ全係員に厳重注意をするとともに、より一層の指導強化をはかり、お客様に快適なご滞在を提供出来ますよう努めて参る所存でございますので何卒ご寛容の程、宜しくお願い申し上げます。

今後もサービス向上、改善に努め、お客様に泊まって良かったといって頂ける様、努力して参ります。
今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル広島
フロントオフィス マネージャー 小松崎 技

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&先割14】14日前までに予約でお得(素泊り)【早期得割】事前決済(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【トリプル/スタンダードフロアー(3名)7階~12階】

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 17:22:49

フロントの案内が部屋のアップグレードの営業ばかりで、肝心のエレベーターの場所やカードキーの使用方法を教えてくれなかったので迷いました。基本的なフロントの案内をしないフロントマンなら機械での案内の方がまだ役に立ちます。アップグレードを断った瞬間の返事や態度の変わり方もあからさまで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAクラウンプラザホテル広島 2023年08月10日 10:44:36

この度は数あるホテルの中よりANAクラウンプラザホテル広島へご滞在賜り誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントスタッフの至らぬ接遇、また配慮不足のため、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、ご来館賜ります全ての大切なお客様を心よりお迎えし、常に状況に応じ、快適にご満足頂ける接遇を致しますのが、私共の務めでございます。
今後同様のことがございませぬよう、対応しましたスタッフをはじめ、全てのスタッフに厳重に注意を促し指導を徹底いたします。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、日々の業務を今一度見直し善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までのご予約でお得】広島駅から車で約10分の好立地!(素泊り/事前決済・返金不可)
ご利用のお部屋
【【ミドルフロア】コンパクトツイン □禁煙□ 14~17階】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 19:56:01

イルミネーションが観れる部屋を予約していたのに、観れない部屋に通され、その部屋を案内してくれたフロントの方はこちらを見ずに言葉のみの謝罪だし、変更してもらった部屋のトイレの便座は冷たいし、浴槽はざらついてるし、洗面台のコップは人数分ないし、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル広島 2023年01月03日 18:42:51

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、またご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、度重なる不備により大変なご不便をお掛けして、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。また、この度のスタッフの対応が至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。社員教育につきましては再度見直し改善してまいります。今後はこのような事の無いよう、関連部署に申し伝え改善に努めてまいりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ひろしまドリミネーション2022】26平米以上ツインルーム確約!ドリミネーションビュー※朝食付
ご利用のお部屋
【【お友達・ご家族と!】禁煙ツイン3名利用(14階~17階)】

風呂1

UMA0675さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

UMA0675さん [40代/男性] 2022年07月18日 21:23:25

・部屋に入った瞬間、かび臭い(汗臭い)。風呂+風呂のカーテン+部屋の壁、共に臭う。
・11階でしたが部屋の空間は まさに地下室 です。
(11階っていっても隣のビルしか見えない部屋で、窓越しにおっさんと目が合いました)
・2泊でしたが1泊でギブアップ。頭が痛く、吐き気もあり広島旅行が台無しです。
(もちろん2泊分の宿泊費は返ってきません)
・あと、トイレが流れません。人生で初めて便器の中に手を突っ込んだ。最悪なホテルだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2022年07月19日 15:52:34

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にもかかわらず、度重なる不備によりお客様にはご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見は各関係部署に申し伝え至急検証し、改善に取り組んで参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】広島旅行応援◎ポイント15倍◎(素泊り)自由気ままなホテルステイ
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 19:45:50

7月26日(木)から連泊。
1)フロントでのチェックイン時の食事会場他の説明が早口で聞き取りにくかった。
2)新聞サービス希望の有無を聞かれなかった。
3)2日目(土曜日)の朝食会場として設定されていた眺望の良い22階のレストランの案内と希望を聞かれなかった。
4)トイレのウォシュレットが作動せず。
5)バスタブの排水口の流れが悪かった。
6)到着時に荷物を降ろすため、エントランス正面横へ一時停車したところ、適切な案内もされず、不愉快そうな態度をされた。
7)地下駐車場の案内がとても不親切で要領を得なかった。
8)私が予約した兄弟のチェックインに立ち会ったが、まごまごして時間ばかり経過。
9)ホテルのグレードに対し、接客・サービスマナーが信じられないくらい低レベル。特に、フロント、ロビー、エントランスの男性スタッフに笑顔が無いのが致命傷。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2018年07月31日 04:46:48

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインからお部屋でのご滞在までご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのサービスにおきましては日頃より最重要課題として取り組んで参りましたが、お客様のご意見を拝読いたす限りご満足頂けるものではございませんでした。
本来であれば、笑顔でのお出迎え、またお客様に分かり易いご案内をすべき所でしたが何一つ出来ておりませんでした。
今後はお客様のご意見を心に刻み、基本に立ち戻りまして再度一からスタッフの教育に力を入れて参る所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4月の宿泊もお得!】タイムセール シングル9650円~ツインお一人様7600円~!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン○ミドルフロア○【禁煙】 14階~17階】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Sengoku11003さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

Sengoku11003さん [30代/男性] 2017年04月18日 11:39:38

初の広島であり、詳細な前情報はネットの口コミだけでした。口コミと価格設定と公式サイトの写真でホテルとプランを決めましたが、残念でした。半年ほど前に予約したので、選択肢もありましたが失敗でした。
建物の経年は文句つけるべきでないとしても、部屋は至る所の壁紙が剥がれかけてる、風呂場のタイル目地は所々黒ずんでる、シーツに髪の毛は落ちてる、空調(?)の重苦しい音が大きい、エレベータで別の階の中国人宿泊客にジロジロ見られる…。想像を下回る部屋面積については、きっと私の予約段階のチェックミスか何かでしょう。
以上より、本当に悪気ありませんが、そして申し訳ありませんが、価格と期待・満足感のコスパ収支の乖離は大きかったです。ネットの好評口コミが、少なくとも私には当てはまりませんでした。他の投稿とこの投稿とを見比べられた方には信じられないかも知れませんが、私自身改めて他を見て、同じホテルに泊まったとは思えないくらいです。むしろ滞在中の段階で、何度もネットを読み返して何かの間違いかと思っていました。(ちなみに20階の端の部屋でした。これで眺望の抜けでも良ければ、まだ…。これはホテルのせいじゃないですが)
きっと、グループ内の他ホテルを含めて、もうお世話になる事はありません。勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ANAクラウンプラザホテル広島 2017年04月20日 16:17:05

この度は、弊ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊につきまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
関係各スタッフにも今回の件をお伝えし、お部屋の掃除担当各署含め厳しく注意喚起いたしました。
また、設備、メンテナンス部署にも今件を伝え、空調の音チェックも全ルーム手配しております。
頂いた御指摘を真摯に受け止め、今後もお客様の立場に立ったサービスを全スタッフ肝に銘じてまいります。
これに懲りず、またのご利用を一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート☆クラブラウンジで朝食無料☆
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】モデレートダブル 専用ラウンジご利用可】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月30日 22:42:57

中国人には最高です!
日本人にはお勧めしません。
近隣のビジネスホテルをお勧めします!
しゃしんをみていただければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までに予約でお得にステイ♪(素泊り)【早期得割】◆事前決済(変更・取消不可)◆
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

鷹9538さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

鷹9538さん [50代/男性] 2016年02月29日 17:29:58

お湯がちょろちょろしか出ない、一流ホテルとしては最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ANAクラウンプラザホテル広島 2016年03月01日 15:23:07

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただこの度のご滞在では、湯量が不足していたとのご指摘をいただきました事、大変申し訳ございませんでした。現在ご滞在いただきましたお部屋の点検を重ねているところでございます。
みなさまに快適なご滞在を提供すべく、より良いサービスの提供と施設のメンテナンスに努めて参ります。
引き続きANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
ご利用のお部屋
【シングル(ミドルフロア)14~19階 ベッド幅140センチ】

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 19:47:18

イチオシ価格かもしれませんが、安かろう、悪かろうでしたね。
同じ金額なら、別のホテルの方が遥かに良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテル広島 2014年04月08日 10:28:05

この度は、ANAクラウンプラザホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回はサービスが行き届かなかった為にお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。戴いたご意見を周知徹底し、今後スタッフ一同精一杯の改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
「またANAに泊まりたい」と思っていただけるよう日々更なるサービス向上に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。

宿泊予約 奥野

ご利用の宿泊プラン
♪一番人気♪【イチオシ価格】ベストフレキシブルレート~「現代の名工」の朝食付~♪♪
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 00:16:04

不幸があり、急遽宿泊しなければならず、直前でこのプランしか予約出来なかったのですが、家族3人では狭すぎました。
この歳で、セミダブルに3人、、全く休めませんでした。
事前に分かっていれば、ここは予約しませんでしたね。ANAだから、そんなに酷いことにはならないだろうと良く考えずに予約したのが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2021年11月30日 08:14:21

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、ご期待に沿ったお部屋にご案内が出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう、関連部署に伝え改善に努めて参ります。
次回、もしまたお客様にご利用頂ける機会を頂けるのでしたら、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力して参りたいと思っておりますので、弊ホテルをまたご利用頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬の広島旅は、ANAクラウンプラザホテル広島で、安心安全のホテルステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム お部屋タイプおまかせ 1名~2名様利用】

みっっちゃゃんさんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

みっっちゃゃんさん [50代/男性] 2021年07月29日 19:46:14

カーペットに染みがあったので、部屋を変えてもらいました。その際に何の説明もなくより安い部屋に変えられました。私の予約は\16,800でしたが変更後の部屋は\10,500で予約可能な部屋でした。ありえないです、騙された気分です。この件は本日ホテル側と電話で話し事実として認めるとの回答でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2021年07月31日 15:16:05

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
数有る宿泊施設の中から弊社をお選びいただきましたのに、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は関連部署に共有し、今一度気を引き締めて日々精進して参ります。挽回の機会を頂けるのでしたら、ご満足頂けるお時間がご提供出来る様スタッフ一同心を尽くして参りたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】当日予約OK!一番お得な素泊まりプラン〇9月までの予約はこちらから〇
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/喫煙】ミドルフロア 14階~19階】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 00:36:31

19時のチェックインで19時まで入れない。時間潰して帰ってきて、風呂に入ろうと思ったらバスタオルない。
フロントに電話したらやっと10分後に来て、外国人を部屋に対応させる。
気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年11月03日 18:03:21

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊において、ご期待に添えるおもてなしが出来ておらず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃から、お客様の立場にたった心を尽くすおもてなしの精神でご対応させていただいておりますが、それが至らず、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました事、深く反省いたしております。今後はお客様のご要望を的確に理解し、ご期待に添えるおもてなしができますよう再度指導徹底いたしてまいります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<選べる朝食>和洋チョイスで安心のセットメニューをお楽しみください
ご利用のお部屋
【シングル【18平米/禁煙】スタンダードフロア 7階~12階 】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 21:05:50

思った以上に狭い部屋で、ビジネスホテルのほうがよっぽど居心地が良いと思いました。今回は少し長旅だったのでスーツケースがあったのですが、部屋で開くのはかなり難しい状況でした。とにかく、予約する際に部屋の広さをよく確認するほうがいいと思います。部屋の設備も新しくはなく、さらに、部屋が狭いため、新しいビジネスホテルのほうがよっぽど快適に過ごせると思います。
さらに、チェックインの際もフロントの手際が悪く、単にチェックインするだけ(会計もチェックアウト時精算)なのに非常に時間がかかりました。フロントで4名が対応しているのに、行列ができているような状況でした(普通のビジネスホテルのほうが手際が良いと思いました)。
サービス、部屋の設備・広さを全体的に評価すると、全くおすすめできません。正直、二度と泊まることは無いと思います。費用対効果が低すぎます。
今まで、楽天トラベルで悪いコメントを書いたことはありませんでしたが、あまりに残念だったので書かせてもらいました。これまでに多くのホテルに泊まりましたがが、その中でも最も費用対効果が低いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル広島 2020年11月02日 21:56:08

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら客室において、ご期待に添えますようなお部屋の提供が出来ず、とても申し訳なく感じております。
またチェックインの際に貴重なお時間を頂戴してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見は私共で共有させていただき、改善に向け尽力して参ります。
お客様がストレスなく、ゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大10%オフ!安心してご予約を】いますぐ予約&ホテルで支払い(食事なし)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル○スタンダードフロア○【禁煙】 7階~12階】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 14:27:28

残念な気持ちしか残らないホテルでした。
泊まる前にフロントでもうがっかりでしたので、宿泊はしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ANAクラウンプラザホテル広島 2015年07月08日 16:07:19

この度はANAクラウンプラザホテル広島をご予約いただき、誠にありがとうございました。

ただ、ご要望どおりの対応が出来ず、不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご予約時の喫煙・禁煙のご希望への対応につきましては、受動喫煙も問題もあり大きな課題と認識しております。
ただ、一方では現在の運用においては全てのリクエストに対しお客様のご要望をお伺いする事が難
しいのも事実としてございます。
また、楽天トラベル様の予約サイトで弊ホテルをご予約いただく場合は、禁煙・喫煙の選択をいただく事が出来ない状況でございます。
(ご要望はお伺いできますが、確約は対応しいたしかねます)

今後も関係部署とも相談させていただきながら、問題解決に努めて参る所存でございます。
尚、次回喫煙部屋をご用命いただくようであれば、弊ホテル宿泊予約 082-241-1115までご連絡いただければ幸いでございます。
今後ともANAクラウンプラザホテル広島、ならびにIHG・ANA・ホテルズグループジャパンをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
□直前割□お日にち限定!9:00アウトプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロア)7階~12階】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 15:46:26

神戸の同系列ホテルで大変快適だったので、わたしのお客様のご家族がご旅行と伺って、こちらの予約のお手伝いをしました。当日ご本人たちが到着時に、チェックインの予定時刻よりかなり早い到着なので案内できないと言われたと伺ってひっくり返りそうになりました。公式のチェックイン時間以降なら、案内するのが当然では? チェックイン時間を過ぎれば勝手にキャンセルされる恐れもある以上、遅めの到着を予定するのは客の自衛手段ですし、清掃が間に合わないのは客の問題とは言えませんよね? 代わりの部屋を用意するか、荷物を預かるかなさったんでしょうか? 今回のような対応がマニュアル通りとすれば、今後恐ろしくて人にご紹介出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年03月
ANAクラウンプラザホテル広島 2015年03月23日 09:53:23

いつも幣ホテルグループのご利用を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のチェックイン時の対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けし、ご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。

いただきましたお言葉を胸に刻み、担当者をはじめ全係員にも厳重注意を喚起するとともに、より一層の指導強化をはかり、今後二度とこの様なことが起こらない様努め、サービス向上、改善に努力して参る所存でございますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 末筆乍ら、お客様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント支配人 寺岡

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済 5日前まで変更可♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードフロア 7階~12階】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 21:46:06

10月25日にお客様にお泊りいただくために予約、利用しましたが、たいへん不満を覚えていますので投稿します。
事前に貴ホテルを訪問し、宿泊費用および駐車場料金を前払いでお支払いし、お迎えするお客様への対応をくれぐれもお願いしましたが、

1.お客様がチェックイン時に、男性のフロントマンから、楽天トラベルでの予約では新聞は付かない、と放言された

2.駐車場の手配をお願いしていたが、駐車場の担当者に連絡が行われておらず、10分以上待たされたうえに、目の前で、担当者どうしがどなりあいを始めた

3.禁煙室をお願いしていたが、たばこの匂いが充満する部屋であった

何のために、貴重な時間を割いて、貴ホテルを訪問したのか、まったく意味をなさなかった。
1.は、事前の支払い時に、新聞がない旨、説明があっても然るべきではないのか。
  楽天トラベルで予約したお客には、新聞はつかない。
  それが事実でも、目の前のお客様がそれを聞いた胸のうち、おとなの物言いが出来ないのか。  
2.は、顧客のことを忘れて、どなりあいをすることが私には理解できなかった
3.は、お客様の要望で、消臭剤を以って対応された

総じて、どたばたした対応をするホテルだな、という印象が強く残ったことは否めない。
安心して、大切なお客様がお泊まりいただけるホテル、であるとは思えなかった。

楽天トラベルで予約したお客様は、この言葉は忘れられない。

これをお読みいただいた、担当者の方の見解をお聞かせいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年10月
ANAクラウンプラザホテル広島 2014年11月17日 13:11:02

この度は数あるホテルの中から幣ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不手際によりご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

 頂戴致しましたお言葉を受け、事実確認を行いました。
① お支払いでご来館いただいた際にご案内すべきであり、またご到着時にはお客様ををご招待されているということを承知していたにも関わらず、新聞を有料案内し配慮が欠落しておりました。
② 駐車場係がお客様のお車を見過ごし、地下に案内をしてしまい、他の係がカメラで確認をしていたためすぐに気付きお声を掛けご移動いただきましたが、その際のスタッフ間でのやり取りがお客様の面前で適切ではございませんでした。
③ お部屋は禁煙室でございましたが清掃が不十分で、消臭剤対応ではなく、お部屋のご移動をお願いするべきでございました。

 今回の件につきまして、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと重ねて深くお詫び致します。上記について担当者をはじめ全係員に厳重注意を行い、より一層お客様の立場に立ったサービスの徹底と指導強化をはかり、今後二度とこのような事が起こらないよう、努める所存にございますので何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。

フロントオフィスアシスタントマネージャー
小松崎

ご利用の宿泊プラン
♪一番人気♪【イチオシ価格】ベストフレキシブルレート~朝食付~大人気朝食ブッフェ6時オープン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】

こへ3277さんの ANAクラウンプラザホテル広島 のクチコミ

こへ3277さん [30代/女性] 2012年08月19日 17:41:32

8月18日、19日とグレード・エスケープ・キャンペーン(意味不明)連泊予定ですが18日宿泊した時点であまり良くないです。
ANAホテルということで期待が大きすぎたということもありますが、宿泊した部屋には改装後の為?なのか窓がありません!
夏で暑い為エアコンを使うしか方法が無く一晩中エアコン睡眠をするのは、人にもよりますが最悪でした。
これまであらいるホテルに泊まりましたが窓が無いのは初めてでした。経費削減で改装しているようです。
また朝刊も入りません、百歩譲って朝刊サービスが無いのはいいとしても両隣りにはドアの下に新聞が差し込まれておりましたが、このプランは無いとのことでした。
それなら他の部屋の新聞は奥まで差込み、朝刊のサービスがあるということが、サービスの無い部屋に分からないようにするのがホテル側の配慮ではないでしょうか?
ANAの飛行機に乗ってスーパーシートなどで食事のサービス等の時、にエコノミーシートとの間でカーテン閉めてサービス行いますよねー?
ということでコメントを投稿させていただきましたが、ANAクラウンプラザホテルは、全日空と
今は関係ないのかもしれませんがサービスとしては最悪でした(投稿するのもセコイですが、新聞位無いのももっとセコー)。
シングルで安く宿泊したい方は避けたほうがいいです、他のホテルにしましょう!。
また、ホテルと楽天とのプランの作り方も考えものだと思いました。
今後、楽天でのホテル予約には期待をしないというか、個人以外での使用は避けたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテル広島 2012年08月23日 18:02:19

この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ホテルにとって気配りは、ホテルの重要な要素であるにもかかわらずこの様な事態を招きましたことを厳しく受けとめております。
客室の窓につきましては、安全の為に15センチぐらい開くベンチレーションが全室に
ございますが、お客様のご意向にそえずご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
これからも、快適なご滞在がご提供できますようスタッフ一同サービスの向上、改善に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご利用を心からお待ち致しております。
フロント支配人
佐藤 泰弘

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】グレート・エスケープ・キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングル(スタンダードフロアー)7階~12階】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ