楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
サザンオールスターズライヴ観覧の為に初めて1泊しました。自家用車で行ったのですが、市内のほぼ真ん中という立地にも関わらず駐車料金が無料というのは大変ありがたいです。これが決め手となったといってもいいくらいです。その代わり、車の場合ホテルまでの道が分かりにくいというのはご愛嬌というべきでしょうか。ナビとHPの案内写真を頼りに何とかたどり着きましたが、要所要所に案内看板等があるといいと思います。地下駐車場の入り口も分かりにくかったです。ロビーに行くと、すぐにベルガールさんが近ついてきて鞄を持って下さり、名前を尋ねられてフロントへ案内してくれました。チェックインした後も、そのまま荷物を運びながら部屋まで案内して下さいました。お名前を確認するのをうっかり失念してしまいましたが、気さくで大変かわいらしいこのベルガールさんにサービス評価5点を差し上げたいと思います。部屋自体はセミダブルのお部屋にダブルサイズベットを置いた感じでちょっと狭いかなと思います。窓の外は隣のビルの壁で残念ながら部屋から信濃川を眺めることは出来ませんでした。(斜めの隙間にわずかに見えました)部屋もお風呂も清潔感があり気持ちよく使えました。私はベッドや枕の好みがうるさいのですが、ここは丁度良くグッスリ眠ることが出来ました。朝食は和洋どちらでも好きな方を選べるということで洋食をチョイスしましたが、正直物足りないです。これなら最近のビジホのバイキング朝食の方がメニュー的にもコスパ的にも優れていると思います。連れは次回以降素泊まりにして近くにある海鮮市場の海鮮丼を買って食べようと言っていました。最後に、チェックアウト後市内を観光中ホテルから電話があり、何事かと思ったら部屋に携帯電話の忘れ物があったとのこと。観光後夕方ホテルまで取りに行くとフロントで預かっていて下さいました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。ベルガールさんといいサービスは最高です。機会があれば今度は信濃川の見える部屋にゆっくり泊まってみたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。当ホテル付近は一方通行が多く、ご不便をお掛けして申し訳ございません。HP等での情報発信や、お問合せ時の分かりやすいご案内など、改善に努めて参ります。また、ご朝食へのご意見も関係セクションへ回覧させて頂きました。新潟らしい食材の使用や信濃川の景観など、『新潟グランドホテルで食べて良かった』とおっしゃっていただけるような朝食を目指して参ります。また、ベルガールを始めとするサービスへのお褒めのお言葉、嬉しい限りでございます。ご滞在中の短い間ではありますが、一組一組のお客様に心のこもった対応を心掛けて参ります。頂戴したご意見とお褒めのお言葉を糧にし、更なるサービス向上を目指して参ります。chaomian様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
新潟グランドホテル クチコミ一覧へ
第一ホテル両国(東京都)
4.0
投稿日:2017-01-18 08:42:12
ホテル観音閣(埼玉県)
5.0
投稿日:2016-11-17 22:25:32
東京ドームホテル(東京都)
投稿日:2016-11-17 22:15:23
投稿日:2016-09-05 09:51:11
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2016-07-30 21:26:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
chaomianさんの 新潟グランドホテル のクチコミ
サザンオールスターズライヴ観覧の為に初めて1泊しました。
自家用車で行ったのですが、市内のほぼ真ん中という立地にも関わらず駐車料金が無料というのは大変ありがたいです。これが決め手となったといってもいいくらいです。
その代わり、車の場合ホテルまでの道が分かりにくいというのはご愛嬌というべきでしょうか。ナビとHPの案内写真を頼りに何とかたどり着きましたが、要所要所に案内看板等があるといいと思います。地下駐車場の入り口も分かりにくかったです。
ロビーに行くと、すぐにベルガールさんが近ついてきて鞄を持って下さり、名前を尋ねられてフロントへ案内してくれました。チェックインした後も、そのまま荷物を運びながら部屋まで案内して下さいました。お名前を確認するのをうっかり失念してしまいましたが、気さくで大変かわいらしいこのベルガールさんにサービス評価5点を差し上げたいと思います。
部屋自体はセミダブルのお部屋にダブルサイズベットを置いた感じでちょっと狭いかなと思います。窓の外は隣のビルの壁で残念ながら部屋から信濃川を眺めることは出来ませんでした。(斜めの隙間にわずかに見えました)
部屋もお風呂も清潔感があり気持ちよく使えました。私はベッドや枕の好みがうるさいのですが、ここは丁度良くグッスリ眠ることが出来ました。
朝食は和洋どちらでも好きな方を選べるということで洋食をチョイスしましたが、正直物足りないです。これなら最近のビジホのバイキング朝食の方がメニュー的にもコスパ的にも優れていると思います。連れは次回以降素泊まりにして近くにある海鮮市場の海鮮丼を買って食べようと言っていました。
最後に、チェックアウト後市内を観光中ホテルから電話があり、何事かと思ったら部屋に携帯電話の忘れ物があったとのこと。観光後夕方ホテルまで取りに行くとフロントで預かっていて下さいました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
ベルガールさんといいサービスは最高です。機会があれば今度は信濃川の見える部屋にゆっくり泊まってみたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に
有難うございます。
当ホテル付近は一方通行が多く、ご不便をお掛けして
申し訳ございません。
HP等での情報発信や、お問合せ時の分かりやすい
ご案内など、改善に努めて参ります。
また、ご朝食へのご意見も関係セクションへ回覧させて
頂きました。
新潟らしい食材の使用や信濃川の景観など、『新潟
グランドホテルで食べて良かった』とおっしゃって
いただけるような朝食を目指して参ります。
また、ベルガールを始めとするサービスへのお褒めの
お言葉、嬉しい限りでございます。
ご滞在中の短い間ではありますが、一組一組のお客様
に心のこもった対応を心掛けて参ります。
頂戴したご意見とお褒めのお言葉を糧にし、更なるサービス
向上を目指して参ります。
chaomian様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。