楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-27 11:36:49

翌朝の出発(5:00)が早かった為領収証の発行をお願いしたが、チェックアウト時になってしまうとのことだった。領収証の宛名を聞かれた際に間違った宛名を復唱されたので、実筆し念押ししたが、結局誤った内容の領収証が発行されていた。
正しい領収証の発行を後日お願いし、郵送するとのことだったが期日に届かず、結果的にこちらから依頼しPDFでメールをもらった。速達で郵送されたという領収証は未だ届かない。。。。どこに届いたのだろうか。謎。
上記の電話のやり取りをしても毎度対応者が名乗らず、余計に手間もかかった。
チェックイン時に5:00出発と言っているにも関わらず、7:00-の朝食オプションを勧められた。
これもよく分からない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
新潟グランドホテル 2021-11-02 15:41:33

この度は数あるホテルの中から、新潟グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角のご利用にも関わらず、私共の不手際でご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。領収証発行時の誤り、並びに後日の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事が起らぬよう、事実関係を確認し、お客様の目線に立ったスムーズなサービス提供が行えるよう再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■ポイント大放出10%-素泊■コツコツ貯めて楽しく旅行♪
ご利用のお部屋
【■20年改装-セミダブル:禁煙■120cmベッド(15平米)】