楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
いつも宿泊で風呂のシャワーヘッドがお湯が飛び散るため、ヘッドを交換していただきたいと思っています。多分リニューアルしたところはよくなっているのでリニューアル後は全部Okとなるのでは?食事は静香庵ですが、お客が少ない時で、掛の女性が奥に入って、何かオーダーしようとしても、なかなか出てこない。最低1名は常時お客のオーダーに対応できる配置にすべきである。よろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新潟グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前もいくつかご指摘を頂戴したにもかかわらず、今回もシャワーやレストランでの対応で不行き届きな点があり、誠に申し訳ございませんでした。 今回のご指摘も真摯に受け止め、早急に改善を図って参ります。次の機会にもご利用いただけたら幸いに存じます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
新潟グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ
いつも宿泊で風呂のシャワーヘッドがお湯が飛び散るため、ヘッドを交換していただきたいと思っています。多分リニューアルしたところはよくなっているのでリニューアル後は全部Okとなるのでは?
食事は静香庵ですが、お客が少ない時で、掛の女性が奥に入って、何かオーダーしようとしても、なかなか出てこない。
最低1名は常時お客のオーダーに対応できる配置にすべきである。
よろしく!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新潟グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前もいくつかご指摘を頂戴したにもかかわらず、今回もシャワーやレストランでの対応で不行き届きな点があり、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘も真摯に受け止め、早急に改善を図って参ります。次の機会にもご利用いただけたら幸いに存じます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。