楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟グランドホテル クチコミ・感想・情報

新潟グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1255件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.96
    • アンケート件数:1255件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地4.04
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.63
    • 食事4.33

    総合3

    ま.さ.さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

    ま.さ.さん [40代/男性] 2009-11-10 08:23:51

    友達の結婚式が近くであったので利用しました。早めに着いたのですが、チェックインもさせてくれました。(有料)
    部屋に入って、ユニットバスを開けたところ、強烈な蒸れ臭さがありました。
    ホテルの対応も良かったのですが、この臭いで満足度は半減してしまいました。
    たまたまなのかもしれませんが、次に新潟に行った時は、違うホテルを利用しました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【楽天スーパーポイント10倍!】さらにティーラウンジでのウェルカムドリンクサービス♪
    ~アットホームな落ち着きを~ツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    宿泊年月
    2009年10月
    新潟グランドホテル 2009-11-19 19:30:31

    この度は新潟グランドホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。

     しかし、お褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらずユニットバスの件では大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

     毎日お部屋の清掃後のチェックは行なっておりますが、その日は確認不足と清掃時の換気不足が原因と思われます。弁解の余地もなく、誠に申し訳ございませんでした。

     またの機会に、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。今回のご指摘、誠に有り難うございました。




    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーポイント10倍!】さらにティーラウンジでのウェルカムドリンクサービス♪
    ご利用のお部屋
    【~アットホームな落ち着きを~ツインルーム】
    ま.さ.さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ