楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の掃除が行きとどいてなかったです。エアコンは節電の為、28℃設定になっていましたが、設定温度を上げる前に、フィルター掃除が必要かと思います。隣の部屋を利用した友人は、フィルター掃除をしてください・・の表示が出ていたとのこと。私の泊まった部屋には、スリッパが用意されてなかったためフロントへ連絡しました。朝は清掃業者の方の声がうるさくて、気になりました。廊下で顔を合わせた時も、挨拶もなかったのが驚きました。テレビにもほこりがたまっていてがっかり・・・。ベッドもずれてたり、残念なことだらけ・・・。夜7時過ぎの到着の場合は、スタッフが少ないので、ホテルの入り方などもわかりずらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。客室清掃におきましては、不備が重なり大変申し訳ございません。頂戴したご意見は客室係にも回覧し、再度指導を行いました。次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。ご投稿、有難うございます。
新潟グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ
部屋の掃除が行きとどいてなかったです。エアコンは節電の為、28℃設定になっていましたが、設定温度を上げる前に、フィルター掃除が必要かと思います。隣の部屋を利用した友人は、フィルター掃除をしてください・・の表示が出ていたとのこと。私の泊まった部屋には、スリッパが用意されてなかったためフロントへ連絡しました。朝は清掃業者の方の声がうるさくて、気になりました。廊下で顔を合わせた時も、挨拶もなかったのが驚きました。テレビにもほこりがたまっていてがっかり・・・。ベッドもずれてたり、残念なことだらけ・・・。夜7時過ぎの到着の場合は、スタッフが少ないので、ホテルの入り方などもわかりずらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に有難う
ございます。
客室清掃におきましては、不備が重なり大変申し訳ございません。
頂戴したご意見は客室係にも回覧し、再度指導を行いました。
次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿、有難うございます。