楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
リニューアルされたツインルームに1泊した。リニューアルは水回りと壁紙などがメインで家具などは古いままだった。ベッドはコイルが硬くギシギシと不快な音がし、ベッドにこだわっている高級ホテルに比べ寝心地が悪かった。防音も悪く、室外の音が気になった。風呂は狭いが、浴槽が新しいため気持ちよく使えた。朝食は和食にしたが、牛丼の具(?)などが含まれており高級ホテル(?)の和食としては期待はずれであった。スタッフのホスピタリティも、大きな荷物をかかえたチェックイン前の客が目の前を通るのに誰も声をかけない(スタッフが数人いたのに!)、フロントに誰もおらず客を待たせる、など高級ホテルの接客とは程遠かった。宿泊前はオークラ新潟に対抗する4つ星ぐらいの高級ホテルと認識していたが、見た目が派手なビジネスホテルといった感じで価格以外はすぐ近くのオークラにはとても叶わないと思った。建物の老朽化は仕方ないとして、ホテルの本質であるサービスまで劣化させてはならないと思う。結論:オークラに比しCPは高いので、ビジネスホテルとして割り切って宿泊すべし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。客室や朝食、サービス面でご満足いただけなかったこと、とても残念に思っております。大変失礼いたしました。従業員全員でより良いおもてなしができるように、頂戴したご意見は回覧させていただきました。サービス面については社内会議の議題とし、フロントスタッフには改善を図るよう厳しく指導いたしました。客室設備につきましてはすぐに改善できない部分もございますが、今後の改装の際に改善点とさせていただきたいと思います。今後、このようなお言葉を頂戴しないよう、従業員全員で誠心誠意、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。 何卒、また新潟グランドホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。 貴重なご意見、有難うございます。
新潟グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ
リニューアルされたツインルームに1泊した。リニューアルは水回りと壁紙などがメインで家具などは
古いままだった。ベッドはコイルが硬くギシギシと不快な音がし、ベッドにこだわっている高級ホテルに比べ寝心地が悪かった。防音も悪く、室外の音が気になった。風呂は狭いが、浴槽が新しいため気持ちよく使えた。朝食は和食にしたが、牛丼の具(?)などが含まれており高級ホテル(?)の和食としては期待はずれであった。スタッフのホスピタリティも、大きな荷物をかかえたチェックイン前の客が目の前を通るのに誰も声をかけない(スタッフが数人いたのに!)、フロントに誰もおらず客を待たせる、など高級ホテルの接客とは程遠かった。宿泊前はオークラ新潟に対抗する4つ星ぐらいの高級ホテルと認識していたが、見た目が派手なビジネスホテルといった感じで価格以外はすぐ近くのオークラにはとても叶わないと思った。建物の老朽化は仕方ないとして、ホテルの本質であるサービスまで劣化させてはならないと思う。結論:オークラに比しCPは高いので、ビジネスホテルとして割り切って宿泊すべし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟グランドホテルをご利用いただき、誠に有難う
ございます。
客室や朝食、サービス面でご満足いただけなかったこと、
とても残念に思っております。大変失礼いたしました。
従業員全員でより良いおもてなしができるように、頂戴した
ご意見は回覧させていただきました。
サービス面については社内会議の議題とし、フロントスタッフ
には改善を図るよう厳しく指導いたしました。
客室設備につきましてはすぐに改善できない部分もござい
ますが、今後の改装の際に改善点とさせていただきたいと
思います。
今後、このようなお言葉を頂戴しないよう、従業員全員で
誠心誠意、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
何卒、また新潟グランドホテルをご利用いただきますよう、
お願い申し上げます。
貴重なご意見、有難うございます。