楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.27
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.83
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1025件中 1021~1025件表示

投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 20:35:01

連泊させて頂きゆっくりと過ごさせて頂きました。
駐車場が無料なのが車移動の多い私にとっては大きな特典です。
スタッフの対応も良くまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟グランドホテル 2005年05月03日 20:50:56

 先日は新潟グランドホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルもサービスの一環としての「駐車場無料」はお客様より好評を頂いております。
 今後共に当ホテルをご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年04月12日 00:51:11

日曜日に友人の結婚式があるので、前日に入ってゆっくりしようと言うことで宿泊させていただきました。引越しプランという名前とはちょっと違った目的でしたが、私達の予想を大きく裏切る素晴らしいおもてなしで、驚きの連続でした。まずは最上階のお部屋を用意して頂き、ふかふかの可愛いスリッパ(履き心地万点!)と気持ちの良いバスローブ、広いお部屋に感激でした。そして夕食は和食を頂きましたが、お値段からして「きっと丼ものだよね、もし運が良ければお弁当かな?」と思っていたら、きちんとした会席料理でそのお魚の美味しいさは、これぞ新潟という味でした。もちろん焼き魚も汁椀のお魚も素晴らしかったです。そして朝食もゆったりと頂きました。ぎりぎりまでお部屋を使わせていただき、そして写真も撮って頂き、大満足でした。スタッフの皆様もとても親切でしたし、良く気付いて声をかけてくださったり、気を使ってくださったりと本当にありがとうございました。友人の結婚式も巣晴らしかったので、今回の小さな旅は私達の良い思いでになりました。グランドホテルの名に恥じないサービスと素晴らしいレストランを是非これからも私達に提供してください。本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟グランドホテル 2005年04月12日 16:41:47

先日は当新潟グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。又、様々なお褒めのお言葉まで頂戴し有難うございました。
 当ホテルもおかげ様でリニューアルより約18年が経過しようとしております。老朽化が進みお客様にご迷惑をお掛けしている点も多々ございますが、その分スタッフ全員でソフト面(サービス面)の強化にあたりお客様に満足していただける様に努めております。
又、ホテル全体で「料理」にも力を入れており、お得な食事付きプランもご用意しております。今後とも当ホテルをご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
宿泊部 星野

投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 08:26:58

数回利用していますが感想というか改善を期待して一言。
風呂は横幅が広く深さも取れているので良いのですが、
トイレの便座が便器よりも大きく利用するときに便器が当たってしまいます。また、便器自体の設置位置が壁に寄っているので、非常に狭苦しく感じました。
このトイレが直れば、5点満点ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟グランドホテル 2005年03月15日 19:26:41

先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。
トイレの件でございますが、構造上ユニットバスの為、我々としてもお客様のご指摘いただいた通りトイレの便座の面で現在、変更を検討中でございます。ご理解いただきたくご容赦願います。
又、今後とも新潟グランドホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
宿泊部 星野

投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月12日 20:49:02

「ホワイトデープラン」という企画で、広いツインに宿泊させていただきました。綺麗で広い部屋で、スタッフの皆さんも感じがよく、新潟市の「名ホテル」という感じがしました。ただ幾つか感じましたことを述べさせていただきます。1.部屋にLAN等ネット設備がなかった。2.空調が「弱」でもかなり暑かった。3.逆にユニットバスだけががやたら寒かった。
一層の環境の充実をお願いいたします。また利用させていただきたいホテルの一つであることには違いありませんが、敢えて要望・意見を申し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟グランドホテル 2005年03月15日 19:08:45

先日は新潟グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
又、ご指摘いただきました空調の件でございますがご不快な思いをお与えし大変申し訳ございません。
部屋からのインターネット接続でございますが、現在各部屋完備の検討中でもございます。フロントにてモデムセットの貸し出しをしておりますので次回にご利用の際はどうぞご利用下さいませ。
お客様から貴重な意見をいただき、今後とも環境の充実を図るべく取り組んで参りますので、又のご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 星野

投稿者さんの 新潟グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月07日 23:09:23

今年の1月に続いて2度目の宿泊です。
前回は、部屋に入った瞬間煙草臭(わずかですが)がして少々がっかりしましたが、今回はOKでした。

また、今回は朝食付きでお願いしましたが、正直なところ「どうせバイキングかな」とあまり期待していなかったのですが、結果としてはうれしい誤算でした。特に焼きたてと思われるクロワッサンは絶品でした。

最後になりますが、フロント、レストランとも従業員の方の応対が非常にすばらしいと感じました。

新潟を訪れることがあれば、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新潟グランドホテル 2005年03月08日 05:50:28

先日は当新潟グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
又、ご指摘ございました煙草の臭いがお部屋に残っており不快な点がありました事を深くお詫び申し上げます。特に臭いに関しては特段の注意を図っていますが今後更なるチェックをしお客様がお過ごしやすい空間の提供に努めて参ります。
ご朝食の件でございますが、特に当ホテルは「料理と空間」をテーマに力を入れ取組んでおります。朝食もお客様の快適な1日を願い萬代橋・柳都大橋が一望できるレストランにて洋食・和食の専属スタッフが日々力を入れ提供しております。お客様のお召し上がり頂いた洋食も美味しいですが和食も郷土料理をテーマにつくっておりますので次回、新潟にお立ち寄りの際は是非ご利用ください。
スタッフ一同又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 星野

1025件中 1021~1025件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ