大町温泉郷 黒部観光ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
大町温泉郷 黒部観光ホテル(BBHホテルグループ)(長野県)
1.0
投稿日:2018-08-08 17:08:52
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
5.0
投稿日:2017-10-02 11:48:03
5.0
投稿日:2017-01-01 09:00:51
5.0
投稿日:2016-11-17 09:12:33
5.0
投稿日:2016-08-04 13:53:36
総合1
卍丸さんの 大町温泉郷 黒部観光ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
どこのホテルでも、最初のフロントの印象がよくないとほかがよくても最悪の気分になります。
今回はその最初の印象が最悪でした。
これだけで、このホテルは終わっているとの判定です。
フロントが空いていたので、チャックインをしようとすると、順番なので待っていろ風に偉そうな案内をする。
これはまだ我慢できたのですが、空いているところに誰かが呼ばれるのではなく、呼ぶ順番すら説明しない。
時間がかかるものと思ってソファーに座るととたんに呼びに来てチャックインしろと偉そうに言ってくる。
お客様は神様だとは言わないが、もう少し丁寧な対応があってもいいのではと、思うのですが。
せっかく、楽天の口コミなどを信用し予約したのですが、今回初めてクレームらしきことを書かせてもらうことに
なってしまいました。
ひょっとしたら、今日はたまたま忙しくそうなったのかもしれませんが、二度とこのホテルを利用することはないと思います。例え、フロント以外のサービスが最高だったとしても。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度私共の不手際でご不快な思いをさせてしまい、心から申し訳なく、深くお詫びいたします。
お客様へのお手続きのご案内が出来ておらず、この様な事態が発生してしまいました事、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、度重なる失礼、大変に申し訳ありませんでした。
「最初のフロントの印象がよくないとほかがよくても最悪の気分になります。」というお言葉、ごもっともでございます。
弁解の余地もございません。
そんな中でも、いただきましたお言葉の中に幾度とお心遣いをいただき、頭が下がる思いでございます。
この度の事を真摯に受け止め、今後ロビー・フロント周辺を含めたお客様へのご案内方法を改善してまいります。
また全スタッフへ周知徹底をし、再発防止に努めて参ります。
貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
黒部観光ホテル