楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.87
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.22
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2013-03-18 22:48:43

大浴場がある点はよいと思います。部屋はビジネスホテルとしては十分な広さで、ベッドが大きいのもよかった点です。ただ、立地は不便で、自力で辿り着くのはかなり面倒かもしれません。夜、JR日根野駅からホテルまでは、送迎の車が来てくれましたが、朝、駅まで送ってもらえるかどうかは疑問です。

チェックインの際に、翌朝ホテルから関西空港までの送迎バスが1時間に1本しかないので、それ以外の時間であればJR日根野駅までなら車で送ってくれるのかと、フロントスタッフに尋ねました。ホテルのHPには、朝6時から11時の間、ホテルからJR日根野駅まで無料送迎をおこなうと明記されています。ところが、このスタッフは、そんなことはできませんの1点ばりでした。ちょっと接客業とは思えない不遜な態度で、不愉快でした。

何回か聞き直したのですが、どうも、ドライバーがひとりしかいなくて、そのドライバーは関空への送迎バスを運転しているので、日根野駅への送迎はできないということでした。ホテルのHPに書かれていることが嘘なのか、このフロントスタッフがお客に嘘をついたのか、どちらでしょうか?

もうひとつの可能性としては、このフロントスタッフが自分のホテルのサービス内容をろくに理解せずに接客していたのかもしれません。マニュアル以外のことを聞かれると、まともな対応ができないように見え、もしかしてバイトでも使っているのかという考えがちらっと頭をよぎったものですから。

いずれにせよ、もし、朝、JRや南海電鉄への送迎ができないのであれば、HPに無料送迎ありと書くべきではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
関空温泉ホテルガーデンパレス 2013-03-19 01:09:18

先日はご宿泊して頂きありがとうございました。

無料定期送迎バスについて、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

無料定期バスについて

①最寄りの駅→ホテルは、15時~22時までの間、お客様が駅に到着後、ホテルに連絡→無料送迎となります。

②翌日の無料送迎サービスに関して
【ホテル→泉佐野駅→りんくうタウン駅→関西空港】 定期無料バス(5:50/7:00/7:40/8:40/9:40/10:40)


ホテル→JR日根野駅は、上記の定期バスの時間外(8:10/9:10/10:10/11:10)になります。


上記のようにご説明させて頂きました。

又、お時間指定の無料送迎は受け付けておりません。必ず定期バスになります。

お客様のご指摘どおり、無料送迎→無料定期バスに変更致しました。

本当に申し訳ございませんでした。


 

ご利用の宿泊プラン
■■早期得割■■14日前予約で!一番安い(^^)宿泊プラン+α朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【セミダブル■広々シングルとしてご利用頂けます】