楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.89
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.24
  • 食事4.55

投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2006-04-16 18:51:17

海外旅行の帰りに、78歳の母と温泉と云うことでしたので宿泊しました。
海外からの到着便が遅いため、ホテル到着は21時20分頃になりました。
部屋でゆっくりした後にお風呂に行きました。お風呂の入れ替え時間があることは館内案内でわかった上で浴場へ行きましたが、入れ替え時間の5分以上前から、お風呂の整頓する従業員の方がうろうろして、時間が来ていないのに「入れ替え時間ですから早く出てください」と、言われました。
沢山の温泉地でも、入浴中のお客を「はやく出てください」と、言うところはありません。夜の23時30分前でしたので、外で待っているお客もいないのに、お風呂から出ないといけないのは、せっかく母に温泉で疲れを癒してもらおうと選んだホテルでした。フロントの対応は大変良かったのですが、せかされた入浴は大変不快でした。また、「温泉に入った気がしなかった」との母の感想でした。今後、入浴の入れ替え時間の検討をお願いいたします。通常の温泉では、夜中1時の入れ替え時間が多く、1泊宿泊中に、到着時と出発時に2つのタイプのお風呂が体験できるようになっていますし、宿泊のお客の層で、到着時のお風呂を選んでいます。

インターネットから予約をしましたが、朝食付きであまり期待はしていませんでしたが、満足のいくものでした。ただ、EVなどにある表示では、フルーツが2ヶとなっていましたが、1ヶでした。個数の表示は無いほうが良いとおもいました。

総合評価としては、フロントの方の対応やサービス精神と笑顔が大変よく、また宿泊したいと感じるホテルでした。世界に通じる、ますますの発展を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関空温泉ホテルガーデンパレス 2006-04-26 21:30:28

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
温泉の件について、お客様にチェックアウト時にご指摘頂いた直後に従業員に注意・指導し以後、このようなことがないよう徹底する次第で
ございます。この度は不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
温泉浴場は、大浴場(定員25名)・サウナ付浴場(6名)とあり、お客様にどちらの浴場にも入って頂きたく夜と朝と2回男女入れ替えがあります。
入れ替え時間をもっとお客様にご説明をし、又入れ替え時間、入れ替えそのものもよく社内で議論し、もっとお客様にご満足していただけるよう取り組んでいく次第でございます。
又、朝食の件についてご指摘ありがとうございました。個数表示を至急訂正し、お客様に誤解を生じないようしていく次第でございます。
これに懲りず、又関空・泉佐野にお越しの際は
ぜひ御館より下さいませ。
お客様のこれからも変わらぬ益々のご健康をお慶びも申し上げます。