楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地2
出張で過去何度か宿泊しており、気に入っていた宿でしたが、今回は残念でした。ビジネス応援・・・となっていましたが、PCを置いて仕事できるまともな机のスペースもまともな椅子も無く(たまたまなのか過去の宿泊ではPC作業に困らない机スペースと椅子がある部屋だった)、プランに書かれているグッズプレゼントもこちらから言わないといただけず、朝食券も渡されず、夕食は混んでいる為館内のレストランで取れるのか取れないのか後で部屋に連絡いただける約束がラストオーダー時間に近づいてきても連絡がない・・・等々いろいろとありました。温泉のマナーも、中国人観光客が居ないなか(コロナ禍以前は中国人団体客のマナーがなかなかすごかった)、高齢の客層が多かったためか日本人だけでもひどい状況でした。洗い場で隣の方が鼻をかんでシャワーで流すため私の足元に流れてきたり、民謡のような歌を隣で歌いだしたりするもいるなど、混んでいる浴場ではコロナ対策的にも非常に危険を感じました。他にも、マスクしないでエレベータに乗り込んで大声で話を続ける高齢のおばさんグループもいるなど、コロナ禍では気になる方々が多かったのも残念でした。大阪いらっしゃい2021がはじまって、非常に混んでいたのが原因かもしれませんが、いろいろと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関空温泉ホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。いつもお世話になり、心より感謝しております。今回、色々不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。今回いただいたコメントは各担当部門に情報を共有致します。スタッフを再教育するとともに、今後このようなことの無いよう、チェック体制の強化・サービス向上に取り込んで参ります。感染拡大防止対策に関しては、ご利用いただく皆様にご理解とご協力をお願いを続けておりますが・・・。今回の大阪いらっしゃいと前回のGOTOキャンペーンは同じ状況でした。今回の件、本当に申し訳ございませんでした。これに懲りず・・・是非またの機会宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。
関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
出張で過去何度か宿泊しており、気に入っていた宿でしたが、今回は残念でした。
ビジネス応援・・・となっていましたが、PCを置いて仕事できるまともな机のスペースもまともな椅子も無く(たまたまなのか過去の宿泊ではPC作業に困らない机スペースと椅子がある部屋だった)、プランに書かれているグッズプレゼントもこちらから言わないといただけず、朝食券も渡されず、夕食は混んでいる為館内のレストランで取れるのか取れないのか後で部屋に連絡いただける約束がラストオーダー時間に近づいてきても連絡がない・・・等々いろいろとありました。
温泉のマナーも、中国人観光客が居ないなか(コロナ禍以前は中国人団体客のマナーがなかなかすごかった)、高齢の客層が多かったためか日本人だけでもひどい状況でした。洗い場で隣の方が鼻をかんでシャワーで流すため私の足元に流れてきたり、民謡のような歌を隣で歌いだしたりするもいるなど、混んでいる浴場ではコロナ対策的にも非常に危険を感じました。
他にも、マスクしないでエレベータに乗り込んで大声で話を続ける高齢のおばさんグループもいるなど、コロナ禍では気になる方々が多かったのも残念でした。
大阪いらっしゃい2021がはじまって、非常に混んでいたのが原因かもしれませんが、いろいろと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関空温泉ホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもお世話になり、心より感謝しております。今回、色々不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
今回いただいたコメントは各担当部門に情報を共有致します。スタッフを再教育するとともに、今後このようなことの無いよう、チェック体制の強化・サービス向上に取り込んで参ります。
感染拡大防止対策に関しては、ご利用いただく皆様にご理解とご協力をお願いを続けておりますが・・・。今回の大阪いらっしゃいと前回のGOTOキャンペーンは同じ状況でした。
今回の件、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず・・・是非またの機会宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。