楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.87
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.23
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 22:31:08

出張で過去何度か宿泊しており、気に入っていた宿でしたが、今回は残念でした。
ビジネス応援・・・となっていましたが、PCを置いて仕事できるまともな机のスペースもまともな椅子も無く(たまたまなのか過去の宿泊ではPC作業に困らない机スペースと椅子がある部屋だった)、プランに書かれているグッズプレゼントもこちらから言わないといただけず、朝食券も渡されず、夕食は混んでいる為館内のレストランで取れるのか取れないのか後で部屋に連絡いただける約束がラストオーダー時間に近づいてきても連絡がない・・・等々いろいろとありました。

温泉のマナーも、中国人観光客が居ないなか(コロナ禍以前は中国人団体客のマナーがなかなかすごかった)、高齢の客層が多かったためか日本人だけでもひどい状況でした。洗い場で隣の方が鼻をかんでシャワーで流すため私の足元に流れてきたり、民謡のような歌を隣で歌いだしたりするもいるなど、混んでいる浴場ではコロナ対策的にも非常に危険を感じました。
他にも、マスクしないでエレベータに乗り込んで大声で話を続ける高齢のおばさんグループもいるなど、コロナ禍では気になる方々が多かったのも残念でした。

大阪いらっしゃい2021がはじまって、非常に混んでいたのが原因かもしれませんが、いろいろと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
関空温泉ホテルガーデンパレス 2022-03-15 11:06:32

関空温泉ホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもお世話になり、心より感謝しております。今回、色々不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
今回いただいたコメントは各担当部門に情報を共有致します。スタッフを再教育するとともに、今後このようなことの無いよう、チェック体制の強化・サービス向上に取り込んで参ります。
感染拡大防止対策に関しては、ご利用いただく皆様にご理解とご協力をお願いを続けておりますが・・・。今回の大阪いらっしゃいと前回のGOTOキャンペーンは同じ状況でした。
今回の件、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず・・・是非またの機会宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援【嬉しいコロナ対策グッズプレゼント】(ご当地・犬鳴ポーク鍋付和朝食&ハーフブッフェ付)
ご利用のお部屋
【禁煙◇セミダブル◇プラン専用】