楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
総合5
5/13宿泊。 ホテルの経営努力を感じた。チェックイン時少し混雑した状況であったのだが、私より前に並んでいた客が後から来た客に割り込みされたのだととらえたようで、その客に対して厳しい口調で注意していたが、後から来た客は多分順番並びがわかってなかったように見えた。注意した客の言動を見ていてそんな言い方せんでもと少し不快な気持ちになった。特に混雑時のチェックイン受付時は何か順番案内するとか番号受付するとか、受付窓口がその時は2名で対応されてたのでどう並んでもらうとかホテルから案内された方が無用なトラブルが防げると思うので今後の改善として検討されてはどうか。さのぽも活用させてもらい満足いく宿泊でした。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関空温泉ホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。色々不快な思いをさせたことにもかかわらず、「ご満足でした」というコメントを頂き、すごく嬉しい限りでございます。貴重なお意見も頂き、感謝いたします。その時のトラブルを確認しました。今、説明しても言い訳になりますが、これからこのようなトラブルが無いように改善及び検討させて頂きます。これに懲りず、またのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。
関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
5/13宿泊。 ホテルの経営努力を感じた。
チェックイン時少し混雑した状況であったのだが、
私より前に並んでいた客が後から来た客に割り込みされたのだととらえたようで、
その客に対して厳しい口調で注意していたが、後から来た客は多分順番並びがわかってなかったように見えた。
注意した客の言動を見ていてそんな言い方せんでもと少し不快な気持ちになった。
特に混雑時のチェックイン受付時は何か順番案内するとか番号受付するとか、
受付窓口がその時は2名で対応されてたのでどう並んでもらうとかホテルから
案内された方が無用なトラブルが防げると思うので今後の改善として検討されてはどうか。
さのぽも活用させてもらい満足いく宿泊でした。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関空温泉ホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々不快な思いをさせたことにもかかわらず、「ご満足でした」というコメントを頂き、すごく嬉しい限りでございます。貴重なお意見も頂き、感謝いたします。
その時のトラブルを確認しました。今、説明しても言い訳になりますが、これからこのようなトラブルが無いように改善及び検討させて頂きます。
これに懲りず、またのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。