楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月29日に利用しました。 関西空港⇔ホテル間送迎の案内は明記されていたので分かったものの、最寄駅(日根野駅)からホテルへの迎えについて、電話連絡をする案内が無かったために、日根野駅で40分程待ちぼうけを食らってしまいました。 このことを、日根野駅迎えのドライバーとフロントに苦情を言ったためか、先程HPを見ると、要電話連絡の旨、案内が替わっていました。 これ以外は、お風呂の快適さ・フロントの親切さ共に良い印象が残っています。 また機会があれば、利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊して頂き本当にありがとうございました。ご案内不足でお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご案内の方も明記させていただきました。ご指摘頂きありがとうございます。これからもお客様により良く快適にご宿泊できるようホテル一丸となってがんばっていく次第でございます。ぜひ又御近くにお越しの際はご宿泊下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。
関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
5月29日に利用しました。
関西空港⇔ホテル間送迎の案内は明記されていたので分かったものの、最寄駅(日根野駅)からホテルへの迎えについて、電話連絡をする案内が無かったために、日根野駅で40分程待ちぼうけを食らってしまいました。
このことを、日根野駅迎えのドライバーとフロントに苦情を言ったためか、先程HPを見ると、要電話連絡の旨、案内が替わっていました。
これ以外は、お風呂の快適さ・フロントの親切さ共に良い印象が残っています。
また機会があれば、利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊して頂き本当にありがとうございました。
ご案内不足でお客様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございません。
ご案内の方も明記させていただきました。
ご指摘頂きありがとうございます。
これからもお客様により良く快適にご宿泊できるようホテル一丸となってがんばっていく次第でございます。
ぜひ又御近くにお越しの際はご宿泊下さいませ。
従業員一同心よりお待ちしております。