14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 17:01:41
-
ツイン、貸し切り風呂、朝食のみ付いたお部屋をお借りしました。
朝食、お風呂については価格以上でとても満足できるものでした。ただ、お部屋とホテルの設備については不満が残りました。外観や入り口などはキレイにしようと努力されているのですが、細かな所が汚かったり、古く、気分が良いものではありませんでした。また、お部屋ですが、値段に対しては少し狭すぎるかなと思います。化粧台等もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2020年02月02日 22:22:39
-
この度はご宿泊して頂きありがとうございました。
ご指摘して頂いた点については、至急点検し、お客様にご満足して頂けるよう精一杯取り組んでいく所在でございます。
ご宿泊して頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★1時間の貸切風呂付★チェックアウト12時の朝寝坊プラン&朝食バイキングプラス■15-12
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙◇宿泊プラン専用】
サービス4
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月20日 14:33:08
-
禁煙セミダブル指定だったにもかかわらず通された部屋は喫煙可の部屋でとてもタバコ臭かったです。芳香剤も空気清浄機もありましたが、タバコの臭いが嫌いな人間にとっては何の意味もなかったです。また、空気清浄機がモーター音のうるさいタイプだったので寝る際にはつけておれず、夜中にのどが痛くなっておきたくらいでした。
今回で3度目の利用で、シャトルバス、朝ごはん、温泉と素晴らしい点がいくつもあるお宿なだけに今回のミスはとても残念でなりませんでした。フライトが遅れたせいでチェックインが夜遅かったこともあり、疲れが倍増しました。
関空を利用する際は是非また利用したいと思います。その際は必ず禁煙でお願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2012年09月21日 13:57:55
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
何度もご利用頂きながら、このような結果に
なり、心からお詫び申し上げます。
次回はこのようなことが決してないよう
ご案内させて頂きます。
今回の件、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前予約で!一番安い宿泊プラン+α朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙■セミダブルベッド指定】
サービス3
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月28日 07:54:03
-
風呂の入替が不満
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】「ネット予約限定、室数・日にち限定」素泊りプラン!アウト10:00
- ご利用のお部屋
- 【期間限定◇禁煙◇お部屋おまかせ】
サービス3
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 22:31:08
-
出張で過去何度か宿泊しており、気に入っていた宿でしたが、今回は残念でした。
ビジネス応援・・・となっていましたが、PCを置いて仕事できるまともな机のスペースもまともな椅子も無く(たまたまなのか過去の宿泊ではPC作業に困らない机スペースと椅子がある部屋だった)、プランに書かれているグッズプレゼントもこちらから言わないといただけず、朝食券も渡されず、夕食は混んでいる為館内のレストランで取れるのか取れないのか後で部屋に連絡いただける約束がラストオーダー時間に近づいてきても連絡がない・・・等々いろいろとありました。
温泉のマナーも、中国人観光客が居ないなか(コロナ禍以前は中国人団体客のマナーがなかなかすごかった)、高齢の客層が多かったためか日本人だけでもひどい状況でした。洗い場で隣の方が鼻をかんでシャワーで流すため私の足元に流れてきたり、民謡のような歌を隣で歌いだしたりするもいるなど、混んでいる浴場ではコロナ対策的にも非常に危険を感じました。
他にも、マスクしないでエレベータに乗り込んで大声で話を続ける高齢のおばさんグループもいるなど、コロナ禍では気になる方々が多かったのも残念でした。
大阪いらっしゃい2021がはじまって、非常に混んでいたのが原因かもしれませんが、いろいろと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2022年03月15日 11:06:32
-
関空温泉ホテルガーデンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
いつもお世話になり、心より感謝しております。今回、色々不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
今回いただいたコメントは各担当部門に情報を共有致します。スタッフを再教育するとともに、今後このようなことの無いよう、チェック体制の強化・サービス向上に取り込んで参ります。
感染拡大防止対策に関しては、ご利用いただく皆様にご理解とご協力をお願いを続けておりますが・・・。今回の大阪いらっしゃいと前回のGOTOキャンペーンは同じ状況でした。
今回の件、本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず・・・是非またの機会宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援【嬉しいコロナ対策グッズプレゼント】(ご当地・犬鳴ポーク鍋付和朝食&ハーフブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇セミダブル◇プラン専用】
サービス3
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月30日 14:28:00
-
1月18日から1泊しました。写真で見た感じよりかなり部屋が狭くて、無理にベッドを詰め込んで写真にあったソファーもテーブルもありませんでした。マッサージチェアは良かったです。温泉はとても良かったですが、部屋のユニットバスが狭くてトイレの背凭れにアメニティグッズが置いてあったのが残念でした。
同じ階の客(台湾?系の外国人)が廊下で荷造りをしていたのも不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2018年12月15日 18:52:21
-
この度はご宿泊して頂き本当にありがとうございました。
今回は大人数でのご利用なので、シングルベット4つにたたみ布団2枚で、合計6名様利用でご用意させて頂きました。
しっかりと窮屈になることを記載しておりますが、改めて6名利用になると窮屈になることを強調し、誤解にならないよう販売していく次第です。
貴重なご意見ありがとうございました。
又、この度ご宿泊して頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 5名様以上集まれば!◎得♪大部屋・友達グループ・ファミリー!みんなで温泉大浴場へ♪USJ!道頓堀!へ
- ご利用のお部屋
- 【和洋室グループ対応畳に布団】
サービス3
ふくろう工房さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- ふくろう工房さん [50代/男性] 2014年04月19日 00:21:04
-
大浴場とは名前敗けの小さな浴室、超貧弱な部屋の洗面所、暗い照明、乱暴に荷物を扱って謝りもしないバス運転手、びっくりするほど品数のない朝食、、、と、こちらのレビューがすべて信じられなくなる残念ホテルでした。
大きめの民宿と思えば、腹も立たないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2014年04月19日 10:55:03
-
この度はご利用頂きありがとうございました。
お客様の趣向合わず大変申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め、これからもお客様にご満足して頂けるよう頑張っていく次第でございます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- パパ・ママ安心!広々【和洋室】プラン+貸切温泉◆洋室+和室で小さいお子様もご安心◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆和洋室◆広々35平米◆マッサージチェア付き】
サービス3
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月05日 10:11:13
-
ホームページ上の部屋写真が実際よりきれい過ぎて、入ったらとても古く、残念な気持ちになった。写真がありのままを映していたら、ここまで落胆はしなかったと思う。本当に私たちが予約した部屋なのかスタッフに確認した位、印象が違いました。家族全員そう思ったので、皆そう思うと思います。写真は変えた方がいいと思う。
各部屋には空気清浄機が置いてありますが、古さ独特の匂いがキツかった。他の部屋も同様でした。
ですが、部屋はきれいに掃除がしてあり、スッタフの方の対応も丁寧でよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2013年07月23日 17:35:35
-
先日はご宿泊して頂きありがとうございます。
ホテルは築20年のビジネスホテルになります。
古い=汚いというイメージを持つお客様には当ホテルにはご満足していただけない可能性があります。。。
お部屋のジュータン・クロス等は定期的に取り替えております。お部屋の照明類もLEDに変更しております。又エアコンの方も、環境にやさしいガスヒーポンを導入し総入れ替えしました。
ホテル自体造りは昔ながらの造りですが、時代の流れにそって、お客様と私たちにとって良いものは最新のものを取り入れております。
TVも大画面液晶TVも導入し和洋室には最新のマッサージチェアを設置しております。
又お掃除も徹底的にしております。古いから汚いではなく、古さの中に温かみのある趣のあるホテルを目指し頑張っていく次第でございます。
ご意見頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■早期得割■■14日前予約でお得!朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室■DXツイン・トリプル・フォース★マッサージチェア付】
サービス3
寮長1957さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 寮長1957さん [50代/男性] 2013年02月17日 11:01:05
-
空港までは少し遠い様です。
送迎車はあるので便利です。
温泉のお湯が残り湯の匂いで、早々に上がりました。
もう利用する事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2013年03月03日 15:42:53
-
この度はご利用して頂きありがとうございました。又お客様の趣向に合わず大変申し訳ございませんでした。
天然温泉は、衛生上一部循環しておりますが、ほぼ掛け流し(湯船から絶えず溢れておりますので一目瞭然)状態なので、いつも新湯を楽しんで頂けます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】14日前予約で!一番安い宿泊プラン+α朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル■広々シングルとしてご利用頂けます】
サービス2
はな121417さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- はな121417さん [30代/女性] 2016年05月04日 14:49:32
-
チェックイン時間より15分早く着いたが、まだ部屋の準備ができていないということで、違う部屋で待機。
そこまでは良かったが、
チェックイン時間すぎても待てどくらせど連絡なし。フロントに連絡するも
もう少しの一点張り。
しばらくして、隣の部屋からドンドンと騒音。
1時間待たされ案内された部屋は、なんとその隣のへや。おわびに牛乳。
部屋はとてもおしゃれでキレイ。
温泉もよかったらしいが、刺青の人が多かった。
朝のバイキングは種類少なめ。
チェックアウト時にも、おわびの言葉なし。どうかと思う。
対応と客層はあまり良くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2016年06月11日 16:42:59
-
先日はご宿泊して頂きありがとうございました。
又、御指摘頂きありがとうございます。
御指摘いただきましたことを検討し、これからもお客様に
よりよく御宿泊していただけるよう改善・改革していく次第でございます。
又、当ホテルでは刺青があるお客様の入浴は禁止しております。ホテル玄関、温泉入り口と大きく表示しております。又、楽天トラベルの注意事項の所にもご案内しております。
この度は御宿泊して頂き本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- パパ・ママ安心!広々【和洋室】プラン+貸切温泉◆洋室+和室で小さいお子様もご安心◆
- ご利用のお部屋
- 【広々35平米!和洋室◇禁煙(消臭)◇】
サービス2
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 22:48:43
-
大浴場がある点はよいと思います。部屋はビジネスホテルとしては十分な広さで、ベッドが大きいのもよかった点です。ただ、立地は不便で、自力で辿り着くのはかなり面倒かもしれません。夜、JR日根野駅からホテルまでは、送迎の車が来てくれましたが、朝、駅まで送ってもらえるかどうかは疑問です。
チェックインの際に、翌朝ホテルから関西空港までの送迎バスが1時間に1本しかないので、それ以外の時間であればJR日根野駅までなら車で送ってくれるのかと、フロントスタッフに尋ねました。ホテルのHPには、朝6時から11時の間、ホテルからJR日根野駅まで無料送迎をおこなうと明記されています。ところが、このスタッフは、そんなことはできませんの1点ばりでした。ちょっと接客業とは思えない不遜な態度で、不愉快でした。
何回か聞き直したのですが、どうも、ドライバーがひとりしかいなくて、そのドライバーは関空への送迎バスを運転しているので、日根野駅への送迎はできないということでした。ホテルのHPに書かれていることが嘘なのか、このフロントスタッフがお客に嘘をついたのか、どちらでしょうか?
もうひとつの可能性としては、このフロントスタッフが自分のホテルのサービス内容をろくに理解せずに接客していたのかもしれません。マニュアル以外のことを聞かれると、まともな対応ができないように見え、もしかしてバイトでも使っているのかという考えがちらっと頭をよぎったものですから。
いずれにせよ、もし、朝、JRや南海電鉄への送迎ができないのであれば、HPに無料送迎ありと書くべきではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2013年03月19日 01:09:18
-
先日はご宿泊して頂きありがとうございました。
無料定期送迎バスについて、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
無料定期バスについて
①最寄りの駅→ホテルは、15時~22時までの間、お客様が駅に到着後、ホテルに連絡→無料送迎となります。
②翌日の無料送迎サービスに関して
【ホテル→泉佐野駅→りんくうタウン駅→関西空港】 定期無料バス(5:50/7:00/7:40/8:40/9:40/10:40)
ホテル→JR日根野駅は、上記の定期バスの時間外(8:10/9:10/10:10/11:10)になります。
上記のようにご説明させて頂きました。
又、お時間指定の無料送迎は受け付けておりません。必ず定期バスになります。
お客様のご指摘どおり、無料送迎→無料定期バスに変更致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■早期得割■■14日前予約で!一番安い(^^)宿泊プラン+α朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル■広々シングルとしてご利用頂けます】
サービス1
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月08日 12:36:40
-
カード払いにしたのにも関わらず
チェックアウト時に二重取りされた!
帰ってから気付き電話し
こちらで気付かなければそのままだったのか
と言う問いにそのまま気付かないとの事
あまりにもずさんな管理
カード払いの客か確認するのは当たり前の事では?
このホテルに泊まってカード払いにした人
もう一度確認した方が良い
しれっとぼったくられてる可能性大!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付きプラン】【食事は個室】【貸切温泉60分1回付】熊野牛×まつなが牛すき焼き会席&鍋付き和朝食
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇個室食◇食事17時】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 17:51:07
-
9月4日に宿泊しました。この日は台風21号で停電、水が出ない、風呂に入れない、自販機が使えない、トイレが流せない、部屋が暗いことが起きました。これに対してホテル側から旅館内の対処がありませんでした。宿泊代金も楽天のクレジットで引き落としです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2018年12月15日 19:13:43
-
この度はご宿泊して頂き本当にありがとうございました。
当日17時からの突然の停電に当ホテルも対応できず、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 只今★タイムセール中!天然温泉大浴場でスッキリ爽快!温泉ジャグジー最高!サウナと大浴場でリラックス♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇禁煙◇広々シングルとしてもご利用頂けます】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 20:36:28
-
お風呂は大きく清潔で大満足でした。フロントの方々も大変親切で快適に過ごしたのですが最終日送迎があるということでりんくうタウンアウトレットへの送迎をお願いしたところ運転手さんが入口の乗り降りする場所ではなく入口から離れた車道で降りるように指示、スーツケースやソフトバックと大荷物で車道を歩かなくてはならない状況、歩道にすぐに上がれないようなガードレールのような柵があったためそのまま車道を歩いているとアウトレットの交通整理をしているガードマンに危険な行為、警察呼ぶぞと怒鳴られすっかり楽しい気分がなくなりました。あんな場所でお客さんを下す行為は酷すぎます。関空に行く別のお客さんがいるのでまっすぐ行けば関空に行く道かもしれませんがあの行為は最悪だと思います。出発が遅れていたのは運転手さんが来なかったため、乗車するお客さんは10分前には玄関前に集合していたのですから、時間を短縮するためなのか酷い行為です。楽しさをすっかり消されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 関空温泉ホテルガーデンパレス 2017年06月28日 21:24:25
-
先日はご宿泊して頂き本当にありがとうございました。
又、運転手の教育不足でお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが決してないよう教育させて頂きます。ご指摘いただきありがとうございました。
これに懲りず・・・ぜひまたの機会宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空プラン■関空⇔ホテル間~無料定期バス~で楽々移動!ワンランク上の全室シモンズベット
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツインルーム◇禁煙◇未就学のお子様の添寝は1名まで】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ
お風呂も食事もスタッフもとても良かった
良いホテルだったな又泊まろうかと思ってたが
チェックアウトの1月2日の朝
5階のエレベーター横の従業員用のドアの前で
日本人男性と外国人女性の従業員が
ずーっと仕事の愚痴を言っていた
横を通ってエレベーターを待ってる間も
愚痴に夢中で
ありがとうございましたも
おはようございますの挨拶も一言も無かった
ドアを開けっぱなしで愚痴ってたので
ドアの内側に「仕事中は無駄口するな!」
の張り紙が丸見えだったけど意味が無い
他のスタッフがとても良かったので残念
ホテルの評価が下がる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する