楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

関空温泉ホテルガーデンパレス クチコミ・感想・情報

関空温泉ホテルガーデンパレス

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1700件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    関空温泉ホテルガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.41
    • アンケート件数:1700件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.48
    • 立地3.91
    • 部屋3.75
    • 設備・アメニティ3.99
    • 風呂4.53
    • 食事4.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月07日 20:44:46

    樂天予約価格と実際の価格差,アポイントメント禁煙ルームは、喫煙室に結果を扱っていない、私は非常に良いホテルだと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【大人気】朝はしっかり!30品の朝食バイキング付宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙■セミダブルベッド指定】

    総合1

    投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月04日 14:19:17

    いくつか旅館やホテルには泊まったことがありますが、
    ここまで気分を害したのは初めてです。ビックリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    関空温泉ホテルガーデンパレス 2013年03月06日 11:17:15

    この度は気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
    送迎バスに関しては、当日突然ご依頼されても対応はできない場合もあります。。。今後は、必ず前もってお客様に言って頂ける環境を作っていく次第です。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ■■早期得割■■14日前予約で!一番安い(^^)宿泊プラン+α朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【セミダブル■広々シングルとしてご利用頂けます】

    総合1

    投稿者さんの 関空温泉ホテルガーデンパレス のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月11日 09:57:17

    当方、20代女性です
    従業員のサービスが非常に不満でしたので、こちらの評価とさせていただきます

    男女のお風呂の入れ替えの際、(それも入れ替えの規定時間5分前くらいです)、従業員の方がよく確認せず、入り口の男女の札を入れ替えたため、私の着替え中に男性のお客さんたちが入ってきて、その最中を見られてしまうことがありました
    男性の方々は、入り口の札が男性用になっていたと言っていました

    お風呂の掃除の従業員の方にきいたところ、中のスリッパの有無をいつも確認せず、札だけを先に入れ替えなくちゃいけない(ちょっと意図が解りかねますが…)らしく、いつもの通りそうしたということでした

    また、それを翌日フロントに伝えたところ、フロント側はそのトラブルを全くきいていなかったようで、私が一から説明しました

    今回だけのうっかりミスではなく、おそらく常習的にチェックを怠り、トラブルがあっても意図的にそれを伝えていなかった、という面で非常に不満で、利用する上で心配です
    担当者が片手間に作業しながら軽く謝って済むものと考えられたのはショックでした

    温泉の質やご飯は満足でしたし、お部屋も広かったですが、少なくとも今後の利用予定はありません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年02月
    関空温泉ホテルガーデンパレス 2013年03月03日 15:09:55

    この度はご宿泊して頂きありがとうございました。
    従業員の教育不足により多大なご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。

    男女入れ替え時、通常は、男女共温泉入口を閉鎖し、入れないようにロープを張っております。

    入れ替え時に温泉を入り終えたお客様がロープを
    とり、このような状態になってしまいました。
    本当に申し訳ございません。

    以後、このようなことが再度起きないよう、男女入れ替え時には、温泉出入り口に、もう1人スタッフ待機させ、2人体制をとるようさせて頂きました。

    本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    活きあわび踊焼き・ずわい蟹会席プラン@超おススメ2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブル■広々シングルとしてご利用頂けます】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ