楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガストホフ シーハイルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロント入り口が解りづらく、道路に車を停め、フロントは2階にあるのか?と行ったり来たり…そのうち年配の女性がムッとしたような顔で車と一緒ですか?と。そうです。と言うと、とりあえず荷物を下ろしてくださいとのこと。この間笑顔は1度もなく、いらっしゃいませも言われず、早くしてよと言わんばかり。薄暗い喫茶店の一角の受付的なところで受付を済ませ、お部屋にご案内します。と、鍵だけ持った若い女性はスタスタ階段を上がっていき、長旅で疲れながら大荷物をかかえた私達は着いていくのが精一杯。元々エレベーターが無いのは知っての予約ですが、一言、ご不便をお掛けします。足元にお気をつけ下さい。と一言があっても、良いのでは?初めての野沢温泉、右も左もわからず、温泉や食事の出来る場所、チェックアウトの時間、聞かなければ何も教えてはくれないようです。ネット時代で本当に良かった。四人で18000円は安いと思い予約しましたが、立地が良いことと、部屋にバストイレがついていること以外、この宿の良いところは何もありませんでした。一人3000円程のサービスで納得できる程度の宿です。お盆時期で、朝市を開催していましたが、受付に小さく紙が張ってあり、5時30分~とのことで、その事も一言も触れず、でも、ネットで調べ知っていたので、6時15分頃玄関に行ったら鍵がまだ閉まっていて人の気配もなく、勝手に開けて行きましたが、戻っても鍵を閉めるべきか…朝市をやってる時くらい鍵を開けておく位の気配りがあっても良いのでは?外湯でお会いした方、食事や買い物をしたお店の方とは大変素晴らしい時間を過ごせました。また野沢温泉に行きたいですが、この宿はもう利用しません。従業員におもてなしの心はなく、もしくは知らない?のか気分の悪い宿です。何もせず、寝るだけなら良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は野沢温泉へお越しいただきありがとうございました。しかしながら、当ホテルへの滞在で不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。 お盆の渋滞のなか、わざわざ遠方からお越しいただいたのにもかかわらず、旅の印象を悪くしてしまったこと深く反省しております。お客様の仰る通り、細かい配慮に欠けている部分が多々あったかと存じます。 ご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いようスタッフで話合い、改善をして参りたいと考えております。当ホテル以外、野沢温泉での滞在を楽しんで頂けたことが何よりの救いでございます。野沢温泉へのまたのお越しをぜひお待ち致しております。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ガストホフ シーハイル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ガストホフ シーハイル のクチコミ
フロント入り口が解りづらく、道路に車を停め、フロントは2階にあるのか?と行ったり来たり…
そのうち年配の女性がムッとしたような顔で車と一緒ですか?と。
そうです。と言うと、とりあえず荷物を下ろしてくださいとのこと。
この間笑顔は1度もなく、いらっしゃいませも言われず、早くしてよと言わんばかり。
薄暗い喫茶店の一角の受付的なところで受付を済ませ、お部屋にご案内します。と、鍵だけ持った若い女性はスタスタ階段を上がっていき、長旅で疲れながら大荷物をかかえた私達は着いていくのが精一杯。
元々エレベーターが無いのは知っての予約ですが、一言、ご不便をお掛けします。足元にお気をつけ下さい。と一言があっても、良いのでは?
初めての野沢温泉、右も左もわからず、温泉や食事の出来る場所、チェックアウトの時間、聞かなければ何も教えてはくれないようです。
ネット時代で本当に良かった。
四人で18000円は安いと思い予約しましたが、立地が良いことと、部屋にバストイレがついていること以外、この宿の良いところは何もありませんでした。
一人3000円程のサービスで納得できる程度の宿です。
お盆時期で、朝市を開催していましたが、受付に小さく紙が張ってあり、5時30分~とのことで、その事も一言も触れず、でも、ネットで調べ知っていたので、6時15分頃玄関に行ったら鍵がまだ閉まっていて人の気配もなく、勝手に開けて行きましたが、戻っても鍵を閉めるべきか…
朝市をやってる時くらい鍵を開けておく位の気配りがあっても良いのでは?
外湯でお会いした方、食事や買い物をしたお店の方とは大変素晴らしい時間を過ごせました。
また野沢温泉に行きたいですが、この宿はもう利用しません。
従業員におもてなしの心はなく、もしくは知らない?のか気分の悪い宿です。
何もせず、寝るだけなら良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は野沢温泉へお越しいただきありがとうございました。
しかしながら、当ホテルへの滞在で不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。
お盆の渋滞のなか、わざわざ遠方からお越しいただいたのにもかかわらず、旅の印象を悪くしてしまったこと深く反省しております。
お客様の仰る通り、細かい配慮に欠けている部分が多々あったかと存じます。
ご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが無いようスタッフで話合い、改善をして参りたいと考えております。
当ホテル以外、野沢温泉での滞在を楽しんで頂けたことが何よりの救いでございます。
野沢温泉へのまたのお越しをぜひお待ち致しております。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。