楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈蒲田駅西〉のクチコミ・お客さまの声
11月9日早朝にシャワーを浴びようとしましたが、お湯がちょろちょろとしかでず、仕方なく水で頭だけ洗いました。今まではなかったのですが・・・残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。9日朝、8時頃ご出発されたお客様にご指摘されるまで、全く把握できなかったのが実情です。またその時点でご指摘いただいたお部屋を含め直ぐに確認作業を行いましたが、湯量の少なさは気になったものの、同じ階の他の部屋ではほぼ通常の状況でした。これにより他の階については特に問題なし、との誤った認識をしており、反省しきりです。結論としてラインポンプの故障が大きな原因の一つでしたが、修繕作業終了まで多くの時間を要し、多くのお客様に大変なご迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。以後設備関係管理各所との情報交換を密にし、危機管理体制の強化を図ります。本当に申し訳ございませんでした。
アパホテル〈蒲田駅西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈蒲田駅西〉 のクチコミ
11月9日早朝にシャワーを浴びようとしましたが、お湯がちょろちょろとしかでず、仕方なく水で頭だけ洗いました。今までは
なかったのですが・・・残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。9日朝、8時頃ご出発されたお客様にご指摘されるまで、全く把握できなかったのが実情です。またその時点でご指摘いただいたお部屋を含め直ぐに確認作業を行いましたが、湯量の少なさは気になったものの、同じ階の他の部屋ではほぼ通常の状況でした。これにより他の階については特に問題なし、との誤った認識をしており、反省しきりです。結論としてラインポンプの故障が大きな原因の一つでしたが、修繕作業終了まで多くの時間を要し、多くのお客様に大変なご迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
以後設備関係管理各所との情報交換を密にし、危機管理体制の強化を図ります。
本当に申し訳ございませんでした。