楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートペンション きんこん館のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事もおいしく、周りに建物が少ないのでロケーションもなかなかです。食事を作られているオーナーらしき男性と若い女性と年配の女性がスタッフでおりました。若い女性は接客もソフトで感じのいい方でした。男性は姿こそ見えませんでしたが、ご馳走様の言葉に感じのいい声が返ってきました。問題は年配の女性スタッフです。食堂でコース料理を出すときには、毎回雑な置き方をしてきたので、苦笑いで「この置き方ならコースじゃないほうがいいね」と相方と話していました。そしてメインの肉が出てきた時に、大食いな自分のために相方が気を遣って「図々しくてすみませんがご飯のおかわりってさせていただけるのでしょうか?」と尋ねると「その時の状況によって」と返してきました。全室の客が揃い、周りの席にもご飯を出して肉料理が出てきた時よりも、その時の状況を判断出来るタイミングってあるんでしょうか?さらにインフォメーションを読んだら「チェックアウト後の入浴はスタッフにお尋ねください」と書いてあったので、チェックアウト時に(もう一人の女性スタッフに宿泊のお礼と入浴について質問したかったんですが、年配女性がきてしまった)尋ねると「チェックアウト後の入浴?宿泊時だけです!」こちらも「料金を払えばチェックアウト後に入浴させていただける施設が多かったものですから。すみませんでした。もう結構です。」と感じ悪く言ってしまいました。本当に気分が悪いです。これを見た年配女性スタッフは「ちゃんとやってる」「クレーマーよ」って言いそうな人です。ですが自覚が無いのが一番の問題です。相方が相当怒っていたので書かせていただきました。女性スタッフ問題以外はリーズナブルですし、概ね良いお宿だと思います。。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。またスタッフのご指摘ありがとうございます。しばらく不在にしておりましたので、返信が遅くなりましてあわせて申し訳ありませんでした。スタッフとも話をしましたが、せっかちな性格によるもののようです。お恥ずかしいかぎりです。今シーズンからお客様の定員を少なくし、今まで以上にお客様に目が行き届くように、また風呂の時間も以前よりゆっくりお入りいただけるようにしていたつもりですがこれでは意味がありません。オーナーである私がもっとしっかりしなくてはなりませんね。 ご指摘感謝いたします。夕食時のライスのお代わりですが、そんなに沢山はご用意していないのですが、出来るかぎりお聞きするようにしています。またお帰りの際の入浴ですが、有料でお願いしていますが、当日ご宿泊のお客様の人数を見ながら、ご希望をお聞きするようにしています。また、お断りしなくてはいけない場合でも温泉の割引券等ご用意していますので、そちらをご案内するようにしていたのですが、まったく言葉がありません。今後このようなことの無いように十分注意していきたいと思います。 間違ってもクレーマーなどとは思っていません、アドバイスを頂いたと思っていますのでどうかご安心ください。ご一緒にご利用いただきました、女性の方にもどうかよろしくお伝えください。申し訳ありませんでした。
リゾートペンション きんこん館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リゾートペンション きんこん館 のクチコミ
食事もおいしく、周りに建物が少ないのでロケーションもなかなかです。
食事を作られているオーナーらしき男性と若い女性と年配の女性がスタッフでお
りました。
若い女性は接客もソフトで感じのいい方でした。
男性は姿こそ見えませんでしたが、ご馳走様の言葉に感じのいい声が返ってきま
した。
問題は年配の女性スタッフです。
食堂でコース料理を出すときには、毎回雑な置き方をしてきたので
、苦笑いで「この置き方ならコースじゃないほうがいいね」と相方と話していま
した。
そしてメインの肉が出てきた時に、大食いな自分のために相方が気を遣って「図
々しくてすみませんがご飯のおかわりってさせていただけるのでしょうか?」と
尋ねると「その時の状況によって」と返してきました。
全室の客が揃い、周りの席にもご飯を出して肉料理が出てきた時よりも、その時
の状況を判断出来るタイミングってあるんでしょうか?
さらにインフォメーションを読んだら「チェックアウト後の入浴はスタッフにお
尋ねください」と書いてあったので、チェックアウト時に(もう一人の女性スタ
ッフに宿泊のお礼と入浴について質問したかったんですが、年配女性がきてしま
った)尋ねると「チェックアウト後の入浴?宿泊時だけです!」こちらも「料金
を払えばチェックアウト後に入浴させていただける施設が多かったものですから
。すみませんでした。もう結構です。」と感じ悪く言ってしまいました。
本当に気分が悪いです。
これを見た年配女性スタッフは「ちゃんとやってる」「クレーマーよ」って言い
そうな人です。ですが自覚が無いのが一番の問題です。
相方が相当怒っていたので書かせていただきました。
女性スタッフ問題以外はリーズナブルですし、概ね良いお宿だと思います。
。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。
またスタッフのご指摘ありがとうございます。
しばらく不在にしておりましたので、返信が遅くなりましてあわせて申し訳ありませんでした。
スタッフとも話をしましたが、せっかちな性格によるもののようです。お恥ずかしいかぎりです。
今シーズンからお客様の定員を少なくし、今まで以上にお客様に目が行き届くように、また風呂の時間も以前よりゆっくりお入りいただけるようにしていたつもりですがこれでは意味がありません。オーナーである私がもっとしっかりしなくてはなりませんね。 ご指摘感謝いたします。
夕食時のライスのお代わりですが、そんなに沢山はご用意していないのですが、出来るかぎりお聞きするようにしています。
またお帰りの際の入浴ですが、有料でお願いしていますが、当日ご宿泊のお客様の人数を見ながら、ご希望をお聞きするようにしています。また、お断りしなくてはいけない場合でも温泉の割引券等ご用意していますので、そちらをご案内するようにしていたのですが、まったく言葉がありません。
今後このようなことの無いように十分注意していきたいと思います。 間違ってもクレーマーなどとは思っていません、アドバイスを頂いたと思っていますのでどうかご安心ください。
ご一緒にご利用いただきました、女性の方にもどうかよろしくお伝えください。
申し訳ありませんでした。