楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入室すると部屋のメイン照明が点かず、フロントに電話してランプの交換を頼んだまでは良いが、部屋に来た2人組のうちの1名の従業員がろくに確認もせず、補助灯だから点かなくて当然だよと一蹴・・・。このホテルはもう何十回と利用してわかっていて言ってるのに、全く聞く耳持たない感じ。立ち去った2人に後ろから再度『補助灯は2つも無いですよね』と声をかけてやっと確認。それでも部屋のスイッチを押してカチカチやる(照明のスイッチもよく解らない様子)そこでようやくもう1人がランプ切れてますね。そこからやっと交換。だいたい部屋の照明チェックは基本だと思うし、切れてるって言ったら先ずはちゃんと確認して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室での対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のスタッフの対応につきましては、ホスピタリティに掛けるものであり、大変お恥ずかしい限りでございます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。ご迷惑をお掛けしました事は、取り返しもつきませんが、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、 お客様により快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
アートホテル旭川(北海道)
1.0
投稿日:2017-09-10 21:38:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーパースター777さんの アートホテル旭川 のクチコミ
入室すると部屋のメイン照明が点かず、フロントに電話してランプの交換を頼んだまでは良いが、部屋に来た2人組のうちの1名の従業員がろくに確認もせず、補助灯だから点かなくて当然だよと一蹴・・・。このホテルはもう何十回と利用してわかっていて言ってるのに、全く聞く耳持たない感じ。立ち去った2人に後ろから再度『補助灯は2つも無いですよね』と声をかけてやっと確認。それでも部屋のスイッチを押してカチカチやる(照明のスイッチもよく解らない様子)そこでようやくもう1人がランプ切れてますね。そこからやっと交換。だいたい部屋の照明チェックは基本だと思うし、切れてるって言ったら先ずはちゃんと確認して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室での対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のスタッフの対応につきましては、ホスピタリティに掛けるものであり、大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
ご迷惑をお掛けしました事は、取り返しもつきませんが、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、 お客様により快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 マネージャー 草嶋 一介