楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての旭川、ひとり旅で事前リサーチなし、ホテル予約は当日でしたが、楽天トラベルさんのおかげで楽々。三つ星クラスのホテルをいくつかチェックし、この規模と設備でこの料金ならまず問題ないと思って選びました。JR駅から少し離れますが、駅に用事はないし、幹線道路沿いで空港バスはホテル前から乗れるし、セコマも真ん前にあり、立地は問題なし。館内は、クルマ寄せもロビー周りも広くきれいで格を感じました。客室はツインのシングルユースでしたが、ややせまくて古い、アメニティ少なく、使い捨てスリッパなく、スパ用バッグは使い回しかなー?で清潔感に欠けました。地下のスパは、かなりよかったですが、700円別料金がかかりました。外国人が多かったのでサウナとシャワーのみ利用しました。15階のビュッフェレストランで朝食だけました。眺望、レイアウトなどいい感じ、お料理はいろいろとありました。どれもきれいに管理されていて及第点。海鮮はなかったか、気がつきませんでした。Chef特製カレーというのがあり、おいしいのに、なぜかとてもぬるくて残してしまいました。食べ終えてエレベーターホール(ここは乱雑な印象でレストランはどこ?と思いました)にコーヒーサーバーがあり、エレベーターを待ちながら、コーヒーをいれ、部屋に持ち帰れるのが気がきいてました。全体的に悪くないですが、首都圏には新しくてコンパクトでアメニティバーあたりまえ、もっとリーズナブルなホテルが増えているので、見劣りする部分は否めません。ただ、トラブルの際などはきっと信頼できる1流のホテルの印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mimmykitty様この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見に感謝を申し上げます。お部屋のアメニティの件でございますが、今後の検討課題にさせて頂きます。また、当ホテルのスリッパはウオシャブルスリッパでございます、清掃時には必ず新しいスリッパと交換しておりますが、お客様のように使い捨てスリッパをご要望のお客様もいらっしゃいます。ご要望の際に提供できるよう今後の検討課題にさせて頂きます。スパ用バッグの件は客室担当に報告致しました。清潔感に欠けるバッグがあれば新しいバッグへ交換するよう指示致しました。朝食のカレーが冷めていた件、大変申し訳ございませんでした。お客様に提供するお料理は温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たく提供するのが基本だと考えます。こちらの件もレストランへ共有致しました。改善させて頂きます。お客様のように旅慣れているお客様からのお言葉は大変、参考になります。当ホテルもお客様に安心、安全に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。次回、来旭の機会ございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
アートホテル旭川(北海道)
3.0
投稿日:2024-01-16 13:22:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mimmykittyさんの アートホテル旭川 のクチコミ
初めての旭川、ひとり旅で事前リサーチなし、ホテル予約は当日でしたが、楽天トラベルさんのおかげで楽々。
三つ星クラスのホテルをいくつかチェックし、この規模と設備でこの料金ならまず問題ないと思って選びました。
JR駅から少し離れますが、駅に用事はないし、幹線道路沿いで空港バスはホテル前から乗れるし、セコマも真ん前にあり、立地は問題なし。
館内は、クルマ寄せもロビー周りも広くきれいで格を感じました。
客室はツインのシングルユースでしたが、ややせまくて古い、アメニティ少なく、使い捨てスリッパなく、スパ用バッグは使い回しかなー?で清潔感に欠けました。
地下のスパは、かなりよかったですが、700円別料金がかかりました。外国人が多かったのでサウナとシャワーのみ利用しました。
15階のビュッフェレストランで朝食だけました。眺望、レイアウトなどいい感じ、お料理はいろいろとありました。どれもきれいに管理されていて及第点。海鮮はなかったか、気がつきませんでした。Chef特製カレーというのがあり、おいしいのに、なぜかとてもぬるくて残してしまいました。
食べ終えてエレベーターホール(ここは乱雑な印象でレストランはどこ?と思いました)にコーヒーサーバーがあり、エレベーターを待ちながら、コーヒーをいれ、部屋に持ち帰れるのが気がきいてました。
全体的に悪くないですが、首都圏には新しくてコンパクトでアメニティバーあたりまえ、もっとリーズナブルなホテルが増えているので、見劣りする部分は否めません。
ただ、トラブルの際などはきっと信頼できる1流のホテルの印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
mimmykitty様
この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見に感謝を申し上げます。
お部屋のアメニティの件でございますが、今後の検討課題にさせて頂きます。また、当ホテルのスリッパはウオシャブルスリッパでございます、清掃時には必ず新しいスリッパと交換しておりますが、お客様のように使い捨てスリッパをご要望のお客様もいらっしゃいます。ご要望の際に提供できるよう今後の検討課題にさせて頂きます。スパ用バッグの件は客室担当に報告致しました。清潔感に欠けるバッグがあれば新しいバッグへ交換するよう指示致しました。朝食のカレーが冷めていた件、大変申し訳ございませんでした。お客様に提供するお料理は温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たく提供するのが基本だと考えます。こちらの件もレストランへ共有致しました。改善させて頂きます。
お客様のように旅慣れているお客様からのお言葉は大変、参考になります。当ホテルもお客様に安心、安全に快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
次回、来旭の機会ございましたら当ホテルをお選び頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント