楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の宿泊となります。駅からは少々離れていますが、この値段でこのサービスは満足しております。今回、夕食のブッフェレストランで、1名だけ10分程、電車遅延の影響で遅れるとの話をチェックインの際しておいたのですが、レストランの方が「90分制を取っており、遅れる方は食事時間が短くなってしまいます。ですから、遅れた方は別々の席にお座り下さい。」などという理解できない説明をされました。そんなこんなの説明が続いたため、とても気分を害してしまいました。結果的には80分程しか滞在しなかったので問題はなかったのですが、「別々の席に座って下さい。」との案内はとても不愉快でした。その他、フロントの対応、部屋の広さや清潔感、朝のレストランから見る雪景色、どれも、前回同様、満足させていただきました。また、利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。夕食ブッフェレストランでのスタッフ対応の件、誠に申し訳ございませんでした。ご返信が遅くなったのも当日のレストラン状況、スタッフへのヒヤリングを実施して遅くなりました。対応しましたスタッフには、料飲部支配人よりお客様の立場になったサービス提供、柔軟性を心掛けるよう指導致しました。今後、ご指摘頂いたことがないようレストランスタッフにも共有致します。ご気分を害されたままお帰りになられたのが残念です。次回は必ず改善され、お客様に喜んで頂けるよう精進致します。次回、当ホテルをお選び頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。アートホテル旭川 フロント
アートホテル旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アートホテル旭川 のクチコミ
2度目の宿泊となります。駅からは少々離れていますが、この値段でこのサービスは満足しております。今回、夕食のブッフェレストランで、1名だけ10分程、電車遅延の影響で遅れるとの話をチェックインの際しておいたのですが、レストランの方が「90分制を取っており、遅れる方は食事時間が短くなってしまいます。ですから、遅れた方は別々の席にお座り下さい。」などという理解できない説明をされました。そんなこんなの説明が続いたため、とても気分を害してしまいました。結果的には80分程しか滞在しなかったので問題はなかったのですが、「別々の席に座って下さい。」との案内はとても不愉快でした。その他、フロントの対応、部屋の広さや清潔感、朝のレストランから見る雪景色、どれも、前回同様、満足させていただきました。また、利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はアートホテル旭川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夕食ブッフェレストランでのスタッフ対応の件、誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなったのも当日のレストラン状況、スタッフへのヒヤリングを実施して遅くなりました。対応しましたスタッフには、料飲部支配人よりお客様の立場になったサービス提供、柔軟性を心掛けるよう指導致しました。今後、ご指摘頂いたことがないようレストランスタッフにも共有致します。
ご気分を害されたままお帰りになられたのが残念です。次回は必ず改善され、お客様に喜んで頂けるよう精進致します。
次回、当ホテルをお選び頂ければ幸いです。心よりお待ち申し上げております。
アートホテル旭川 フロント